topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェと一目惚れワンピース - 2012.07.26 Thu

先日お友達が通っているジムに併設されているカフェ
Honey-terra(ハニーテラ)にランチに行ってきました

お伴はナナノフさんの新作ワンピースを着たシュクレ(スペリオールスケート)です

オーダーはジムの先生方イチオシの海老と夏野菜のトマトパスタにしました♪


食後に私はガトーショコラを友人はベイクドチーズケーキをチョイス


パスタもケーキもすっごく美味しかったです♪
他にも美味しそうなメニューがたくさん!また行かなくちゃ(どちらかというとジムの方へ行った方がいい気もしますが。。)




可愛い店内と悪戯妖精みたいなシュクレ

カフェ内の照明が少し暗かったので帰宅してアパートのドアの前でパチリ

自然光の下で衝撃の一目惚れでゲットしたナナノフさんのワンピースがよく見えますでしょうか?
とっっっても可愛いんです!
胸元の砂糖漬けのお花みたいな飾り
レモンシャーベットみたいなワンピース
水色に白のドットのソックス
もう言うことなしの可愛さ♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュクレ食べてしまいそうです〜

テーブルにのってる『シュクレ』なんか料理の一品
のようで美味しそうですよ!!笑

最後の彼女の表情、ほんといたずら大好きな妖精
ティンカーベルのようで妖しくて可愛い!!
サゴさんと一緒にお出かけ出来るブラ達は幸せですね。

ひゃぁー!シュクレさん可愛い!!
お料理もおいしそうですが、シュクレさんの愛らしさのほうに目を奪われてしまいます。
食欲<<<<<<シュクレさんです(笑)
金髪っ子と黄色のOFって合うんですね。
いつもいつもサゴランドさんのコーデ術は参考になります!
そうそう、先日もOFの紹介を有難うございました<(_ _)>
な、な、なんとヴィーさん(名前もまた可愛い♪)のお迎え服にしていただけたなんて、感無量です。
他の方も書かれていましたが、是非ボブっ子同士ロッタちゃんとの競演も楽しみにしています♪

むふふ、わたしもこのワンピGETしちゃいましたよー
わたしはシャンゼリゼに着せてますが、シュクレたんかわいい!!
とっても似合ってます!

ホント、ガクさんの仰るように1枚目の写真お料理に囲まれた俯瞰の図が、「前菜のドール盛り」って感じで楽しいです♪
ふわふわの金髪といたずらっこみたいなにんまり顔がすごーくキュートでずきゅーん♡

あー、そしてなんかお腹空いてきました、こんな時間にキケンキケン 汗

こんばんはーー。
うきゃーーーー!!!かわいいーーーー!!!
シュクレさん、めちゃめちゃ似合うーー。
今回も素敵なお写真を拝見出来て、すっごくうれしいです。

そして、めちゃめちゃ美味しそうで・・・。
ホントお腹すいてきちゃった!
キケン、キケン・・・。

ガクさん♪

そう言われてみるとそうですねー(*^^*)
本日のアンティパストは「シュクレ」でございます 笑

シュクレはいつも「ふふん♪」って悪戯っぽく微笑んでいて
もう凄く大好きな子です!

お出掛けブライスは鞄にしまわれたり出されたり、料理が来たら放置されたり、急にモデルの様にポーズとらされたりと割と過酷な状況に置かれてしまいます 笑
なかなか

コズミさん♪

ありがとうございますっ♪
そんな風に言って頂いてシュクレが喜んでますよー
私はお料理が運ばれて来たらシュクレほっぽっちゃってましたから 笑

黄色×ふわふわブロンドはキュートで相性良かったですよ~
次はどの髪色の子に着せようかな♪
私のコーデというよりも優秀なモデルちゃんと素敵作家OFは必然的に無敵コーデとなる模様です(*^^*)

こちらこそヴィーの為に作って下さったかの様な可愛いお洋服を
ありがとうございましたーーー♡
(名前も注目してくれて嬉しいです*)
ボブっ子競演近いうちにしてみます!
ヴィーと並ぶとロッタが庶民的すぎやしないか少し心配ですが 笑

hono★さん♪

おぅっ!hono★さんもゲットされてましたかーーー(*^^*)
ほほうシャンゼリゼさんに♡
これは早速お伺いしなければっ!

ふふ~「前菜のドール盛り」メニューにあったら絶対に頼みますー
にんまり顔!まさにそう!スペリオールって皆こんなににんまりしてるんでしょうかね(o^^o)

キケンな誘惑には負けませんでしたか? 笑

ナナノフさん♪

こんばんはーーー♪
見に来て下さって嬉しいですーー♪♪

シュクレ似合ってますか(*^^*)?
良かった♡
この度も本当こんなに可愛いお洋服をありがとうございました♪
次は誰に着せようかな(=´∀`)人(´∀`=)

夜中に料理の写真はキケンキケン 笑

おいしそうなランチですが
真ん中の方が一番おいしそう♪←食べられません
hono★さんのところでもこのOP見て
ひゃーーーかわえぇぇのぉ~(>_<)
ってなりましたが
また衝撃を受けました(T_T)
あまりの可愛さに(>_<)ヒィ

そして、おいしそうなメニューに
お腹がすいてきましたwww
砂糖漬けのお花
レモンシャーベットみたいな・・・食べたいです!!←食べ物の説明じゃないです!!

テーブルのお料理の色や形がドレスの装飾に似ていて、面白い絵ですね。
ブライスは、お菓子や美しいお料理を背景にすると本当にかわいいです。
スケデの着ているこのお洋服、私も欲しかったのですが、やっぱり飾りがエレガントです。また他の写真でも拝見したいです。
この子にとても合っていますね♪

LEGONさん♪

真ん中の方1番おいしそうって~~ 笑
うふふ、やっぱりLEGONさんの感性大好きです♪

このワンピースは可愛いですよー!
一目惚れノックアウト状態で購入致しましたがやはりこの時のショップの1番人気のお品だったそうです
私もhono★さんのところでシャンゼリゼさんの着画見ました~
よそ様のかわいこさんが着ているのを見るとウチも買って良かったなぁとホクホクします♡

大変ナナノフさん!
LEGONさんワンピース食べちゃいそう~ 笑



O先生♪

ほぅ。。♡
やはりO先生は着目の視点がアーティスティックですね!
確かに!お料理やお菓子とブライスの写真ってかわいい(o^^o)

このお洋服とっても可愛いですよね
ナナノフさんの創られるOFはいつも私のハートを射抜いていきます
シュクレも先生に似合うと言って頂けて喜んでおりますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/212-9b1bb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエの日常 «  | BLOG TOP |  » 出来た!!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

