topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初夏のおすましワンピース - 2012.08.09 Thu

bonbon du cotonのmurakoさんより少し前に素敵なお洋服が届いておりました

初夏のおすましワンピース!
お色は3色展開されてらして私はイエローとレッドを選ばせていただいたのですが
本当はブルーも欲しかったです、、、






そ・し・て!
バッグもあるのですよ
しかも2種類~



どちらも素敵ですよね
私が持ちたいので人間サイズで作って欲しいです(*^^*)

ただいまmurakoさんのブログで1週年記念のとっても可愛いワンピースをプレゼント企画をされていまして
締め切りは今日までなんですが、時間は明記されてませんでしたので日付けが変わるまでは有効かもしれませんよ
皆さん急いでレッツゴー!

そしてmurakoさんの所にお邪魔してハッと気付きましたが
このブログも今月の4日が1周年の記念日でした 笑
飽きっぽく面倒くさがりの私が1年もブログを続けてこれたのもひとえに遊びに来て下さる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
そしてこれからも宜しくお願いします(*^^*)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

murakoさんとサゴランドさん・・・

サゴランドさんにmurakoさんとは、素敵な組み合わせですね・・・。この写真も雰囲気があって、ドレスのプリントのイメージや香が空間を満たしているように思いました。
また双子のように髪を整えられた2人が着ているので、上品だなぁと感じました。

私は黄色を持っていないのですが、腰のリボンやソックスが魅力的ですね。赤・青という組み合わせに弱いので黄色は購入できなかったのですが、デザイン性では黄色もかなり惹かれます。

ジュリエッタちゃんとヴィオレッタちゃん二人ともとても似合ってます♪
色違いでデザインがちょっと違っていて素敵なワンピですね!
プレゼント企画と聞いて見に行ってしまいましたw本当にすてきなワンピですね!!

そしてブログ一周年おめでとうございます♪♪
サゴランドさんの素敵な写真楽しみにしてますー!
これからもよろしくお願いいたします!

おめでとうございますっ!

一周年おめでとうございます。
のぞかせていただくのが、すっかり日課になっています。
これからも、楽しみにしています。
そして、ワンピース素敵ですねー!双子ちゃんって、やっぱり魅力的です。

もう、最強に可愛いです~~*^^*
二人の可愛い物語が始まりそう・・♪
私もバッグを購入させて頂いて、同じことを思いました(笑)
本当に人間用も欲しいですよね♪

そして・・・*
ブログ一周年おめでとうございます♪
お洒落でハイセンスなお写真やスタイリングはもちろん、
サゴランドさんの優しいお人柄も大好きです!*^^*

サゴランドさんに良い影響を与えて頂き、私もとうとう
ブライスのまつげを変えてみることができました♪ありがとうございます*
これからも雰囲気のある素敵なお写真、楽しみにしています♪

早いものですね一周年!!

ジュリエッタちゃんとヴィオレッタちゃんふたりとも
murakoさんのワンピ華麗に着こなして素敵ですね。
2種類のバックも小さいのに精巧に出来ていて凄い!!
このアイテムは初めてみました。可愛いですね。

サゴさんもう一周年なんですね、早いですね。
これからも頑張って下さいね!!応援してます。
僕はいつも優しくて丁寧なサゴさんのブログの大ファン
ですよ。これからものんびりサゴさんらしくブログ続け
て行ってくださいね。

まぁ~i-228お上品なお嬢様ですわ!!
素敵なお洋服を着せてもらってこれからどこへお出かけでしょうか(*^^)

ブログ一周年おめでとうございます♪
サゴランドさんが飽きっぽく面倒くさがり・・とはビックリです^^;
実は私もなんですよね~(笑)
でもブライスという魅力ある子に巡り合えて人生変わりました。
やさしいお人柄のサゴランドさんと素敵なブログのファンです!!
これからもサゴランドワールド楽しみにしてます♪


ああーっ、わたしのほしかったイエローがここにー!

ほんと、サゴランド×murakoって、最強のコラボですね(*^_^*)
双子、やっぱりかわいいです♡ バッグもふたつ!!
プチカスタムのまつげ、すてきでうらやましいなー・・・
わたし怖くてカスタムできないんですよう。

1周年おめでとうございます。
サゴランドさん、大好き♡♡♡

O先生♪

わわ、大好きなmurakoさんと素敵な組み合わせなどとと言って頂けると嬉しいです!
ドレスの香が空間を満たしているという表現がとても素敵でうっとりと喜んでおります
上品なドレスなのでまとめ髪に整えましたが、、、
より頭に重心がくるのでポーズがとり辛くいつもより撮影が難しかったです

お色はすごく迷いました(>_<)
先生のところで赤と青の組み合わせを拝見してやはり青も頑張って購入すれば良かったな、と思いました
結局のところmurakoさんの作られるものはどれも素敵だというお話です(*^^*)

mintaさん♪

あー!ジュリエッタとヴィオレッタまたうっかり名前を書かなかったというのに
mintaさん覚えて下さってありがとうございます(*^^*)
色違いで少しデザイン違いは素敵すぎて選べなくて泣きそうになります 笑
全部買い占められたらよいのですけど 笑
mintaさんもmurakoさんのプレゼント企画行きましたか♪可愛いワンピースでしたよね~!
もし当たらなくてもこういう企画って参加するの楽しいですね(o^^o)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
楽しみにして下さってるなんて嬉しいですー
こちらこそ宜しくお願いします♡


ちかさん♪

わぁっ♪
ちかさんありがとうございます(*^^*)
日課にして頂いてるなんて!!ぽつりぽつりとしか更新できていませんのに。。
恐縮ですが凄く凄く嬉しいです!

ワンピース素敵ですよね~、色違いおそろ(今回は少しデザインも違うスペシャルバージョン!)って
双子に着せると最強です♡

Coyuさん♪

うふふ(*^^*)最強ですよね♪
2人の可愛い物語!わ~~嬉しいっ
私いつもCoyuさんのお写真に物語性を感じてて、私もあんな風に撮りたいなと思ってたのです(//∇//)
バッグCoyuさんも同じ様に思われてたのですね 笑

おおぅ、褒められすぎて照れってれですが、、ありがとうございます♪
私もふんわり可愛らしいCoyuさんが大好きなのです♡

わぁっ睫毛変えられたのですね!!
見たいですーーー後で遊びに参ります(o^^o)

ガクさん♪

あぁ!ガクさんもジュリエッタとヴィオレッタの名前を!!
嬉しいです(*^^*)
murakoさんの素敵ワンピースを着せたら2人とも更に上品で可憐な雰囲気になりました(←親バカ 笑)
バッグ可愛いですよね!!ブライスの小物ってあんまり持っていないので凄く嬉しいアイテムでした
ドルハに飾ったりしても可愛いですよね♪

そうなんですよ~もう1年たったのです!
ガクさんから初めてコメント頂いた時の興奮と嬉しさは昨日の事の様に感じます
ブライスブログを始めたばかりの頃憧れのブロガーさんという存在だったガクさんと
こうして親しくさせて頂いて、ファンだなんて有難い言葉を頂けて、、、感無量です(*^^*)
これからもマイペースで続けていきますのでよろしくお願いします♪

ちーさん♪

お上品でしょう(くすくす)
姉妹で仲良くお友達のピアノのリサイタルへ出掛けるところですよ(*^^*)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
おやや、ちーさんも飽きっぽくて面倒くさがり屋さんですか?
そしてブライスの魅力に魅せられている。一緒ですね~~~ 笑

サゴランドワールド←たはーっ(汗)照れますが何だか格好いいので嬉しいです\(//∇//)\
これからもよろしくお願いしますね♡

hono★さん♪

おぉhono★さんはイエローが1番お気に入りでしたか(*^^*)?
イエローのデザインはよりクラシカルで素敵ですよね!

murakoさんの穏やかで上品なお人柄と作品が大好きなのでそう言っていただけると嬉しいですっ
(ちょっと恐縮ではありますが 汗 )
そう、双子で色違いおそろでバッグも二つ!!我ながら贅沢です 笑

睫毛カスタム可愛いですよー
でもいじれないお気持ちも凄くわかります

ありがとうございます♪
実は、、、私もhono★さん大好きです!
両想いでしたね ♡♡♡



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/218-ae3a6287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの帽子屋「MOMO」 «  | BLOG TOP |  » mintaさん、ありがとう!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

