topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボブっ子対決! - 2012.08.16 Thu

先日オーダーしていたsandyさんの Ice creamワンピースが届きました!

色違いおそろでオーダーしていましたので
モデルはロッタ(アンコールオーブリー)とヴィー(ブルーミーブルームズベリー)のボブっ子対決です♪









ヴィーもロッタも可愛すぎるーーーーー!
sandyさんのキュートなドレスの効果も相まってアイドルユニットみたいな愛らしさではないですか‼

実は2人を並べるまでスペシャルなヴィーと並べるとロッタの方がどうしてもかすんでしまうんじゃないかと思っていたのですが
心配無用!全く見劣りなし!むしろ2人揃うと1人ずつの時よりも可愛さがそれぞれ増しています

ロッタ、変な心配してごめんね。。

この2人はアイの色も似ているし本当に素敵なコンビです♪
しばらくは2人セットで並んでいてもらいます(*^^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ううう、夏にピッタリのワンピースですね!かわいいー!
ついにボブっこ対決が見れて嬉しいです♪
アイカラーも似てるけれどやっぱりどちらも全然違う魅力で、甲乙つけられないです(>_<)
ロッタちゃんが暖色、ヴィーちゃんが寒色ってのは私のイメージとピッタリでした。
逆にしてももちろん可愛いと思いますけれど♪

お揃いの破壊力はやっぱりすごい!
コメできてませんでしたが、murakoさんのお洋服とかもやばいですし~!
くぅうううってなっちゃいますね(笑)

ヴィーちゃんもロッタちゃんもとっても素敵・・・!
アイスクリームワンピすごくすごく似合ってますね!!
ボブッ子万歳〜♪♪
色違いのお揃いというのも本当にツボすぎて、萌え萌えしてました♪♪
前の記事の帽子屋さんの帽子もすごく素敵でため息がでちゃいました♪
ジンジャーさんに似合ってますね〜!!
サゴランドさんのスタイリング本当に素敵!写真を見てるだけで癒されます〜。

アイスクリーム!!!
かわいさイオナズンで瞬殺されましたーーー
(スミマセン、ドラクエはじめちゃったのでコメントがおかしいです 汗)

ふたりともとってもとっても似合っていて、これはホントに甲乙つけられないですが、
ヴィーさんはスタイリッシュ、ロッタちゃんはキュートのポイントが高いです(*^_^*)
アイの色を揃えたショットが4連射!! ・・・ぐふっ(←これもドラクエネタ)

sandy*さんのお洋服のかわいさや、
いつもながらのサゴランドさんの写真の美しさはさることながら、
それにつけても、このくるくるりんなキレイな内巻きボブはなにか秘訣があるのですか?

ヴィーさんの色違いと(わたしだけが・・)信じている、うちのタンプさん、
片方だけ外ハネしちゃってこんなふうになってくれません。。。
なぜなんだーーー(>_<)

こんばんはーー。
カワイイ、カワイイ!!!
ヴィーちゃんもロッタちゃんも、ホントにカワイイーーー。
シャーベットカラーのお揃いのワンピースが、すっごく似合ってます。
ホントにアイドルユニットみたい。

サゴランドさん家のヴィーさんは、優しいお顔。
幼い表情がカワイイです。

ロッタとヴィーって何か姉妹のように似てますね。
二人ともオシャレさんで今の季節にぴったりなアイスワンピ
をしっかり着こなしてますね。
そう言えばうちにはこの子達の様なボブっ子居ないです。
来月のピックルにちょっと期待してます。
二人みたいに可愛い子だったらいいな~笑

パッと見髪色が違うくらいで似てるな~って思ったのですが
別の角度から見るとやっぱりちょっと違う・・・
上下スクロールしながら何回も見ています。
でもどちらも可愛い。お揃いのOF着て並んでる姿、こちらまでニンマリしてしまいます。
(あ☆睫毛の色も違うんですね。)

MOMOさんの帽子も素敵~!
モデルがあちゃちゅむさん・・・もう最強?ですね(笑)

こんにちはー!
お二人とも本当に可愛い(#▽#)まさにアイドルユニットですね!
ブライスのお揃い服ってどうしてこんなにときめくんでしょうね!?
アイスクリームが夏っぽくて美味しそうな(笑)ワンピですね♪
一番下のお写真が可愛すぎて何度も見ちゃいました(〃⌒ー⌒〃)

ao*さん♪

こちらレースでアイスクリームを作ってるんですよ~
本当☆夏っ!っていう可愛いモチーフですよね♪
ボブっ子対決やっと実現しました(*^^*)
フェイスタイプも肌質も髪色も全然違うけれど2人のボブの具合が良く似ているからか相性ぴったりでした!

なんとなくクールなヴィーはラベンダー、キュートなロッタはピンクとなりましたね~
ao*さんとイメージが一緒で嬉しい♪
うんうん逆も意外と可愛いかもしれないから今度着せ替えっこしてみましょう(^_-)

お揃いは驚異的な破壊力です。可愛さも財政も 笑
murakoさんのお洋服を着せた記事も見て頂けたようでありがとうございます♡
私も部屋の中で飾ってあるお揃いっ子達を見てしょっ中くうううぅってなってます 笑


うっわ~!
ほんとだ、どちらも全く見劣りせず。
なんて可愛いんでしょう。ワンピースも夏らしくて可愛い!
前記事のロングカンカン、私もおしゃれだなあって買うの迷ったんですが、使いこなすの無理だと諦めたんです。
さすがサゴランドさん。すてきでした。

こんばんは

なんだか、ショートカットであるが故に少女性が強く感じられ、独特の色気を感じますね。ミステリアスな姉妹といった感じで・・・。

90年代後半に、フリップフラップという姉妹モデルが流行しました。あの子達が揃って着飾った姿は本当に良かったです。
サゴランドさんの世界はスタイルがあって印象に残ります・・・。

ジュンコさんのブログに載っている綾波レイブライスも、きっとサゴランドさんの世界に馴染みそうですね。

mintaさん♪

ヴィーもロッタも元々可愛い子達ですが2人お揃い服を着せて並べると一層可愛らしくて愛しくなりました♪
ボブっ子は愛らしいし扱いやすいし本当に最高です!

前記事にも目を通して頂いて嬉しいです~
ジンジャーに似合ってますか(*^^*)?
主張の強いものには主張の強いもので迎え討つコーディネイトでした♪
オゥッ、私こそmintaさんや皆さんのブログで癒されたりほほーぅっと参考にさせて頂いてたりする毎日です(#^.^#)

hono★さん♪

レースのアイスクリームモチーフ、hono★さんは絶対にお好きだろうなと思いましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
可愛さイオナズン(笑)
サゴランドはゲームをしないのでわかりませんがこの表現が可愛くて気に入ってしまいました 笑
そうなんです♪♪
ヴィーはスタイリッシュでロッタはキュート!まさに私がこの2人に抱いたイメージです~
この日2人のアイがほぼお揃いなのに気づいたので4連射を放ってみましたよ♪

実は、、前から思っていたのですが私はブライスの髪の毛運が凄く良いのです!
オーブリーもブルブルさんも我が家へ来たその日から綺麗な内巻きボブなのですよーーー
サリーライスだけはずっと三つ編みをしていたという状態で譲って頂いたのでシャンプーしました
タンプティさんもシャンプーしたらクセが取れるかもしれませんね
でもhono★さん今のままでもとっても可愛いと私は思います♡

ナナノフさん♪

こんにちワン♪
わぁ♪とってもとっても可愛いと思って下さったのが凄く伝わりました~~
嬉しい!ありがとうございます(*^^*)
2人で可愛く歌い踊りそうですよね♪

ブルブルさんはもう少しクールな表情のイメージだったのだけど
ヴィーはポーッとした顔をする事が多いのです
我が子(ドール)が優しいお顔。って言われると嬉しいですね、これが親心なのですかね 笑

ガクさん♪

そうなんですよね!
色々と違う要素が多いのに2人並べるとそっくりなヴィーとロッタでした(*^^*)
アイスクリームワンピースもヴィー1人だったらキュートすぎて着せようとは思わなかった気がするんですが
ロッタと一緒だったから着こなしそうだと思ったのです♪

そういえばガクさんのお家にはボブっ子いないですね~!
ピックルさんはオトナ可愛いブライスですよね♪早くガクさんのお写真で見たいですー
見たら欲しくなる危険もはらんでいますが 笑
ボブっ子はまだハッピーハーバーさんもパラディバイモノコムサさんも欲しいのですよ~(>_<)

yunoさん♪

うふふ~
この2人はラディエンスとフェアレストだし、ヴィーはマット肌だし結構違うんですけどそっくりに見えますよね♪
上下スクロールを何回もして見て頂けたなんてなんて嬉しい!!
お礼にハンドマッサージしに行きますよ 笑
お揃いOF姿って本当に可愛いですよね
私も家の中で目に留まる度にニンマリしてしまいます
(ロッタの睫毛は私のプチカスタム、ヴィーは元々スペシャル睫毛ですー♪)

MOMOさんのお帽子の記事も読んで頂きありがとうございます(*^^*)
でしょう!あちゃちゅむさんがお出ましになるとあの最強オーラに無条件に降参したくなります 笑

チロルさん♪

こんにちは♪
ショップのご準備もあるでしょうにお越し頂いて嬉しいです(*^^*)
お揃い服はお財布には厳しいですが(笑)着せた時のときめきは半端ないのです~
お色もアイスクリームモチーフも愛らしくてボブっ子の2人に似合うと着せながらニンマリですよ 笑
1番下のお写真気に入って下さって嬉しい♪私もお気に入りショットです!

ほしさん★

えへっ、ありがとうございます(*^^*)
ブライスは時に1人の時より複数で並べる方が威力(?)を発揮しますよね♪
このワンピースは本当に細かい所まで可愛いです!
sandyさんの造られるOFは毎回可愛いのですけどね(o^^o)

前記事も見て頂きありがとうございます♪♪
ロングカンカンはちょっと迷うアイテムではありますよね~
私は一年待った記念にエイヤッ!と買いました 笑

O先生♪

そうなのですよね!
少女にしか纏えない独特のイノセントな色気がショートカットのブライスには感じられますよね
キュートだけではないミステリアスな雰囲気を先生と共有できて嬉しいです(*^^*)

フリップフラップーー!!何故か彼女達の事をすっかりと忘れていました!
とても透明感のあるお洒落な双子ユニットで好きでしたのに!
ドールの様でとても可愛いかったですよね♪

綾波レイブライス。あの子は凄く凄く好みです
でも入手できる気がちっともしないのです(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/222-eeeb2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人は誰? «  | BLOG TOP |  » 憧れの帽子屋「MOMO」

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

