topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新人は誰? - 2012.08.20 Mon

我が家にもついにこの子がやって来ました~!


「 んしょっと 」
ハイ♪ リボルテックダンボー・ミニ アマゾンボックスバージョンです!

ブライスではありませんでしたね~

以前からほしさんやナナノフさんのブログで拝見して
可愛いなぁ、と思っていたのです
でこの前ふと検索いたしましたらこの子お安いのですね!(ブライスのせいで金銭感覚が若干おかしい気もします。。)

即ぽちりとした次第です 笑

新入りダンボー君、早速お家の中を探検です


ほえ~~~っ!


ほえ~~~っ!


お美しいマダム、お花をどうじょ~


ありがとう、ぼうや(チュッ!)
ほえっっ!(ピカーーーッ!)

************************************************************************

ダンボー遊びは楽しいですね♪
この子のゆるい雰囲気に癒されています

けっこう可動するしポーズによって表情もつけれますし
思ったよりも優秀な子ですよ

でもまさかブライス以外のドール(?)でまずお迎えしたのがダンボーとは自分でもびっくりです 笑



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー!なんと!サゴランドさんちにもダンボーが!!
そして、やっぱり、オシャレ・・・

ダンボーって、なんか切ない表情してますよねー
(って、○と△ですけども・・・)
そして、とってもフォトジェニック!
外に連れ出すのも楽ちんだし、いいですよねー♪
今後も素敵な写真楽しみにしていまーす!

きゃー!ダンボーがサゴランドさんちに!!
ダンボーも「オサレな家に来てしまった…」とびっくりしてるかもしれません。
おいてある雑貨がいちいち素敵です。ん?フラスコ…??ん?クラゲ…??
不思議で可愛い~~特にクラゲ(断定?)たまりません^^

ダンボーいいですよね~
小さいけど、ダンボールだけど(ダンボールじゃないけど)
いい仕事してくれますよね(笑)
声が聞こえてきやすいキャラというか←この感覚もおかしい(笑)
いろんな空間に馴染んでくれますよねwww

しかしサゴランドさん家、どこで撮ってもオサレなのね~(>_<)ステキー

おうちがなんてお洒落なんでしょー!!!!!!かっこいい!!!!!
ダンボーかわいいですよね〜♪
ミニはサイズもかわいいし、目も光るしあの可動であのお値段!お買い得なお人形ですよねー。

ぼうやってかわいい・・・。たしかにダンボーミニは「ぼうや」って感じです!
メスフラスコがこんなにお洒落に見れるとは思いませんでした・・・。実験アイテムだとばかり・・・。

Riko♪さん♪

わーーーっ!!Riko♪さんだーー!!
お越し下さって嬉しいです(*^^*)

皆さんの可愛くて絵になる写真に誘われてついに私もダンボーデビューです 笑
以前見た少し暗い中で壁に目の発光ギミックの光を写したとても印象的なダンボーのお写真が凄く素敵で、、
でもどなたのブログで拝見したのかを失念してしまっていて(>_<)
昨日この記事をアップした後で検索かけて調べたら、なんと思いっきりRiko♪さんでした~!!!
そしてそのRiko♪さんからコメントをちょうだいしていて更にビックリ!!
なんだか1人勝手に嬉しすぎて興奮していますー 笑

本当ですね!
ダンボーの顔って○と△だけで構成されてるっ 笑
なのに何であんなに切なげなのでしょう~~ 笑

これからお出掛けの気軽なお供として外撮影などもチャレンジしてみたいです♪


ほしさん♪

えへへ(*^^*)
ついにお迎えしてしまいましたよー♪
うちの事をどう思っているかはわかりませんが今はマカロニを入れたガラスジャーの上に
切なげに「・・・」って突っ立っております 笑
クラゲで当たってますよ~♪ガラスに閉じ込められたピンクのクラゲさんです
本当はH.P.DECOで取り扱っているガラスのクラゲオブジェが欲しかったのですがいつもsold outなので
ネットで探して楽天のselectstoreというお店でこの小さなオブジェを見つけたのですー♪可愛いでしょ♪

LEGONさん♪

ダンボー、思った以上に良かったです(*^^*)
ダンボールだけど(ダンボールじゃないけど)←笑 そうですよね~!
うんうん(o^^o)本当に
あんな○と△だけのお顔なのに(さっきRiko♪さんに教えてもらってツボりました~)笑
すっごく多弁な子ですよね w

どこを撮ってもオサレな訳、ないない~!
カメラをパーンすると部屋干しのお洗濯物がわっさーってなってますよ(//∇//)

mintaさん♪

ええっと、見栄えの悪い所は写らない様にした結果ですが 汗
ドール以外のもう一つの趣味がインテリアなのでお部屋を褒めて頂けて嬉しいです\(//∇//)\

ダンボー可愛かったです♪♪ブライスに慣れているからか「えっ?」というお値段でついお迎えです 笑
ぼうやって書いた後で「今どき絶対誰も言わないよね、、」と思ったので
mintaさんに可愛いって言われてホッとしています(*^^*)

フラスコやビーカーや試験管などの理科室系アイテム好きなのですよ~
造形が美しくて絵になると思いませんか(^_-)?




えへへ…またコメントおじゃまいたします(*^_^*)

ダンボー!!いろんな方のブログでお見かけして
気になってはいましたが、まさかサゴランドさんちの
新人さんがダンボーちゃんとは!!
相変わらず素敵なインテリアにも見事にとけこんでますね!
サゴランドさんちに…ダンボー…??なんて
少しでも思った自分が恥ずかしい(>_<)
でもこれもサゴランドさんのセンスがいいからなせる事なのかも…
マダムにお花を差し出すお写真の右側に写っているのは
ブライスちゃんの髪かしら…?って変なとこ見ててすみません(汗)
ブライスとのコラボもあるのかな~楽しみです^^
(あまりに素敵お写真でしたので、ダンボー検索してしまいましたw)

あと、前回コメにお返事ありがとうございます。
知って頂いていて、親近感を持って下さってたなんて!
嬉しすぎます(*_*)どうぞこれからも仲良くしてやってください☆

おめぐさん♪

うふふ~(*^^*)ようこそですー♪
自分でもまさかのダンボーさんお迎えですよ~~ 笑
あんなにプチプライスだと思わなかったので後先考えずに勢いでポチッと。。
凄くちっこいしダンボール色(?)なので白と茶色のお部屋に見事マッチしました 笑
何よりも予想以上の可愛さに癒されまくりです*

あ!おめぐさん凄ーーい♪大正解♪
マダムの横に写っているのはベリーヴィッキーの髪の毛です(おめぐさんちのマーゴさんとお揃いのmurakoさんのワンピースを着て双子で並んでいます♪)
この写真撮った時に髪の毛が写り込まない様にブライスをどかそうかとも思ったんですが
愛しいブライスの髪だから写ってもいいかな♪とそのままに(*^^*)
目に留めて頂いて嬉しいです♡

こちらこそこれからも仲良くさせて頂けると嬉しいです(o^^o)

こんばんはーー。
わぁーーー、サゴランドさんトコにダンボーさんがぁ!!!
オサレな雑貨とダンボーさん、良いです良いですーー!!
ダンボーさんは、ブライスとも良いコンビなのでコラボも楽しみにしてます~。

こんな感じなのに、良い表情やポーズをするのがなんともニクいですよねー。

ナナノフさん♪

我が家にもついにお迎えしてしまいましたよ♪
雑貨とダンボーなかなか良かったでしょうか(*^^*)?
ブライスとも今度コラボさせてみますね♪(上手く撮れるかな?ドキドキ)

本当に!素朴でシンプルなのにかなりの存在感ですでに我が家のアイドルです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/225-de5296ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのDCR «  | BLOG TOP |  » ボブっ子対決!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

