topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念すべき10人目! - 2012.08.27 Mon

先日我が家の新人さんとしてダンボーミニを紹介いたしましたが
実はブライスの新人さんもお迎えしております

この子はお迎え10人目の記念すべきブライスで
我が家ではいわば「アニバーサリードール」となります

その特別なお嬢さんとは、、、

じゃじゃん!
ハートオブモンマルトルです!!
可愛いーーーーーー!!!
ミスサリーライスにも入っているイエローアイ。猫みたいでお気に入りです


この薄いグリーンアイはベリーヴィッキーにも入っていてもう本当に大好きなアイなのです
でもこれお写真上手に撮れなかったな。。


深い湖の奥を映したようなこっくりとしたブルーアイ。とてもロマンティックな表情になります


ブラックアイ。私は薄い色味のアイが好きなのでこのブラックは好きになれるか少し心配でしたが
くるっとした表情が小動物みたいで可愛いですね


そしてスペシャル睫毛!
目尻が長くてフサフサでとっても可愛い~
(スリープアイではありません。このお写真はプルリングを引っ張たまま手をプルプルさせながら撮りました)

はぁぁ、憧れのモンマルトル嬢が家に来てくれるなんて!
本当に本当に嬉しいです

綺麗なピンクベージュの髪
きつすぎずゆるすぎないふわふわのカール
(願わくばもう少し前髪がくるりんことなるといいな)
広く濃く入ったピンクのチーク
お肌も全体的になんとなくピンクがかって見えます

もう本当に可愛すぎます

名前は ルゥルゥ とつけました
ルゥルゥ、うちに来てくれてありがとう
これからうんと可愛いがるからね




スポンサーサイト

● COMMENT ●

記念すべき10体目はモンマルトルさんでしたか!
お迎えおめでとうございます♪♪
これからサゴランドさんの家で可愛がってもらえるのが嬉しいーみたいなお顔に見えます♪
お名前も素敵ですね。

どんなスタイリングをされるのか楽しみです♪♪
うちにはいないのですが、一緒にイベントに出てる先輩の為にモバの抽選に応募した思い出の子です。(無事当選して先輩宅でかわいがられてます♪)
会社で一緒に撮影したりしたんです♪←かなり自由なとこだったのでw

ひーーー!!**
超絶かわいいですっ!!!・・・ぱたっ←倒れた。。
しかも、お名前もピッタリ♪
「ルゥルゥ」って、ずっと呼んでいたくなってしまいます・・♪(笑)
お洋服もとっても似合ってる~^^*
ダンボーさんと一緒にやってきていたんですね♪
今度ブライスともコラボしてください♪

きゃーーーー
10人目おめでとうございます! モンマルトルさんでしたかー
ふわふわの砂糖菓子みたいに甘い香りが漂ってきそう・・・v-238
そうかと思えば、ふとかいま見せる妖しげな視線にどきどき。
うーん、魅力的ですv-238

薄いグリーンのアイはうちのアルデンさんにも入っている色かしら。
わたしも実際に見て、感激したカラーですー

そしてそして、いつもながら
ロマンティックでぴったりなお名前!! さすがサゴランドさんですっ

えー、もと文学少女なわたしは、
ジィップ作・森茉莉訳の『マドゥモァゼル・ルウルウ』を思い出しました。
ちょっと小悪魔風な響きでもありますね♪

これからの変身ぶりが楽しみです。
いっぱい記事UPしてくださいねー(*^_^*)
わくわく・・・

わぁ〜、とってもかわいいですね。
さっそく私がお迎えしたい子のリストに入れました!(笑)
10人目お迎えおめでとうございます。
ルゥルゥさんという名前もとってもかわいいです♪
これからもブログの更新を楽しみにしています。

きゃーきゃーきゃー!!!大興奮ですっ!!!
まさかサゴランドさんがハートオブモンマルトルをお迎えリストに加えていたなんて・・・!全然知りませんでした~!(ってそりゃそうなのですが)
実は私もずーーーーっと憧れている子なんですが、その価格にびびって半ば諦めモードでした。
ピンクヘアのコココレットさんで手を打とうか迷っていたところ・・・
くぅぅぅ~!こんな可愛い子見ちゃったらやっぱり欲しくなっちゃいますよ~!!
私もこのグリーンアイに魅せられてます・・・☆
サゴランド家で一番おっとりした雰囲気の子ですね♪
コズミさんのお昼寝ワンピがぴったり!&hono★さんがおっしゃるように名前もこの子にぴったり!さすがサゴランドさん♪
この子が登場するたびにうれしい悲鳴と同時に誘惑がちょっぴり悩ましくなっちゃいそうです~

こんばんはーー。
きゃーー、憧れのモンマルトルさん!!
サゴランドさん家にぴったりのコですねぇーー。
ルゥルゥさん、名前もカワイイーー。
これから色んな表情のルゥルゥちゃんが見られると思うと楽しみーー!!

うわー!うわーーー!(興奮)
モンマントルさんことルゥルゥさんのオーラにすっかりやられてしまいました!
ピンクの濃いチークやスペシャル睫毛、アイカラーもどれもとっても可愛いです。
サゴランドさんのお家の雰囲気にも合ってていいですねー!

いつのまにかもう10人目のお迎えなのですね。
個人的に、エマさんとの色髪対決を期待してます(*^^*)
対照的な鮮やかな色でとっても素敵なヨカンです!

ルゥルゥさん

これはまた新たなモンマルトルの魅力を引き出されていますね。色気のあるお顔もあれば、幻想的な雰囲気を感じさせる表情もあって・・・。
こんなに可愛かったかしら?と思ってしまいます。
サゴランドさんはいきなり過去のレアドールをご紹介されるので、いつも驚かされます。

お洋服も髪の色に近い感じで、とてもお似合いです。髪のボリュームがあるので、あまり丈の長いドレスだと野暮ったくなりそうですね。このバランスがいい感じです。

わ~ルゥルゥさん!またサゴランドさんちにぴったりなブライスですね。
サゴランドさんが撮られた写真がまた素敵で素敵で・・・魅力倍増してると思います。
髪の毛、触りたい・・・
フワフワ、やわらかそう。
長い睫毛もいいですね~
これからどんなルゥルゥさんが見られるのか、すごく楽しみです♪

きゃーーー可愛いーーー♡♡
ルゥルゥちゃんって名前も超可愛い~♪
サゴランドさんチョイスのブライスさんどの子も素敵すぎて
お迎えしたい子リストに全て入ってます(^^ゞ
もうこの子も完全にリストの花丸っ子になりました・・
ふわっふわっのカールがとっても可愛いi-237

mintaさん♪

そうなんです♪モンマルトルさんです(*^^*)
ありがとうございます**
ルゥルゥ、嬉しいーってお顔してますか?そんな風に言って頂けて私が嬉しいー!
先輩の為にモバイル抽選に応募した子だったのですね♪
当選して良かったですね~~(o^^o)
mintaさんと先輩さんがお二人で楽しげにブライス撮影をする様子を想像してとっても心がほんわかしました
一緒にドールを愛でるお仲間が身近にいるっていいですね♪

Coyuさん♪

Coyuさん♡♡
ぱたっ←倒れた が可愛らしすぎてCoyuさんにきゅんきゅんです(*^^*)
名前も褒めて頂きありがとうございます
ルゥルゥってずっと呼んでいたくなるなんて嬉しいことを言って下さいますね♪♪
ピンク髪っ子なので最初のお洋服はピンクにしたのです~似合いますよね(o^^o)

ダンボー×ブライスのコラボも今度やってみますね!

hono★さん♪

うふ~~~~♪
モンマルトルさんでしたーーーー(*^^*)
そうなんです!ふわふわと甘いだけではなくて秘めたる目力もあってその魅力に早くもメロメロです~

えぇっ‼アルデンさんにもライトグリーンのアイが入ってるのですか?!
ますます一緒に並べたい願望が高まりますね~ o(≧▽≦)o

『マドゥモァゼル・ルウルウ』読んでみたいです!!
hono★さんは文学にも絵画にもお詳しくてカッコいい!
いつも紹介して下さるものがツボなのです~~~♡

ルゥルゥさんこれからたっくさん登場すると思います(^_-)




ちはこさん♪

わぁ!ちはこさん♪
おいでくださって嬉しいですー(*^^*)
モンマルトルさん可愛いですよ~~~~
私もずーーーーっと密かにリストに入れていました 笑

ルゥルゥという名前を褒めて頂きありがとうございます
私はちはこさんのブライス名付けセンスが大好きです♪
ぼちぼち更新ですがまた良かったら遊びに来て下さいね

murakoさん♪

うっふふ~~~♡
ハイ。密かにずーーーーーっと探していたお嬢さんだったのでございます 笑
お値段もさる事ながらオークションでも見かける事自体が稀な子だったのでお迎えしたいな
という気持ちはあってもまさか本当にお迎えする日が来るとは思わなかったんです。。。
願えば叶うんですね(*^^*)
以前O先生が「本当に必要としているブライスはいつか必ず縁がある」という様な旨の事を仰ってましたが
本当にその通りだと思うのでmurakoさんにもきっとご縁があると思いますよ(*^^*)
このグリーンアイ綺麗な色ですよね!
先程hono★さんのコメでアルデン嬢にも入ってると知り嬉しい悲鳴をあげたばかりです 笑
ルゥルゥは確かにうちで1番おっとりさんですね(o^^o)
お昼寝ワンピースのナチュラルな可愛さがとっても似合ってると親馬鹿サゴランドは思うのです♡
今後もたくさん登場させてmurakoさんを誘惑してしまう予定ですよー♪ご覚悟を 笑


ナナノフさん♪

こんばんは♪
モンマルトルさんは私の中でも憧れのアイドルでしたーーー!
こうして今、我が家にいるなんてなんだかまだ信じられません~
ルゥルゥは呼びやすくて可愛い響きが気に入ってます(*^^*)
どしどし登場しますので見に来てやって下さいね♪

ao*さん♪

わぁ♪そんな興奮して下さるとは嬉しいですー(*^^*)
ルゥルゥは憧れすぎてうちにやって来た今も神々しいオーラに直視できない程です 笑
うちの雰囲気に合っているとは嬉しい事を仰って下さいますね~
にまにましてしまいますよ~~♪

気づけば10人目!もう置き場所的に限界なのですが憧れる子はまだいるという困った状況です
おぉっ!エマとの色髪対決!
なるほどー(*^^*)今度やってみますね♪

O先生♪

先生、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
憧れだったモンマルトル嬢の魅力をまだ捉えきれずにいるので
先生に「こんなに可愛かったかしら?」と思ってもらえたのは凄く凄く嬉しいです!
私は「いいな」から「よしお迎えする!」と到達するのに時間がかかるので
いつもリアルの発売の子にはついていけずに過去子になってしまうのです 笑

そうですね、これだけ長いパーマ髪の子は初めてなので着せるお洋服も試行錯誤です(#^.^#)

yunoさん♪

本当ですかぁ(*^^*)!嬉しいですーー
お写真も褒めて頂いて嬉し恥ずかしありがとうございますです(//∇//)
髪の毛は見た目と同じ!さわり心地もふわふわで気持ちいいのですよ~
スペシャル睫毛も凄く可愛いです
これからもうちのブライスに会いに来てやって下さいね♪

ちーさん♪

わー♪ありがとうございますーーー(*^^*)
ルゥルゥっていう名前も可愛いと言って頂き嬉しいです♪
うちの子チョイスを気に入ってもらえているのって嬉しいですね♡
ハートオブモンマルトルは可愛くて個性もあって凄く素敵なブライスさんですよ!
ふわふわの長い髪ってこんなに可愛いのだなぁと毎日ニマニマ触っています
(はたから見たら危ないヒトですよね 笑)

はじめまして!ハツネリンと申します
サゴランドさまはガクさんのブログなどでお目にかかっていましたので
コメントさせていただけて、とてもうれしいです

モンマルトルさん恐ろしくかわいいですね
私もほしいですー でも彼女、すごい高くて…
中学生の私には買えません(泣)
まつげとふわふわの髪が大好きですo(^▽^)o
ルゥルゥちゃん…お名前もかわゆいです

これからもブログにお邪魔させていただくと思いますが、
よろしくお願いします

サゴさん!!てっきり新人さんはダンボーかと思ってました。笑
十人目の記念すべきお迎えおめでとうございます。

意外でした!!まさかこの子だったなんてーあまり知らない子
だったのですがサゴさんのお写真で魅力全開、良くわかりました。
なぜサゴさん宅にお迎えされたか。。。可愛い美人さんですね。
ルゥルゥさんかーもうサゴさんお迎え止めて下さい!!
本当に欲しくなってしまいます、サゴさんのお迎えする子は
やはりひと味違います。僕が選ばないような子を選ばれてほんと
ビックリするような所を突いて来ます。笑 
猫のような黄色い目、ブルーの目の写真大好きです!!
これからどんどんこのブログでルゥルゥさん見せつけられるのですね。笑
我慢できるか心配です。笑
あーいまからヤフーに行って来ます!!

ハツネリンさん♪

はじめまして♪ようこそ~(*^^*)
こちらこそコメント頂けてとってもとっても嬉しいです!

そうなのですよ、モンマルトルさん恐ろしく可愛いのですよーー
ブライスって定価でも高価なお人形なのに
人気のある過去子はすぐにプレ値がついてしまってお求めづらいですよね 涙
そうですかー!ハツネリンさんは中学生なのですか!
そんなお若い方が私のブログに遊びに来て下さるなんて嬉しくて不思議な感覚です(*^^*)
世代や住む地域を超えてすきなものが同じ同士が仲良く語らえるってネットならではの素晴らしさですね♪

こちらこそどうぞこれからよろしくお願いします
良かったらどしどし遊びに来て下さいね♪
お勉強を教えて差し上げる事は出来ませんが(笑)ブライス写真は沢山ご覧頂けると思います(^_-)




ガクさん♪

うっふふ~~!
ダンボー君も間違いなく新人ですが、スペル嬢が遠のいた原因はこの子ですよ~笑

意外でしたか 笑?
以前ブログで欲しい子リストを発表した時もこの子の名前は書いてませんでしたものね~
かなり高価だったりほぼ市場で見かけない子なのでリストに発表していないけど
常にオクで検索をかけている子は実はあと数人いたりします(えへへ)
でもスペル嬢はまだebayにいるからと後回しにしている間に少ーしずつ価格が上がっている気もしますし
そろそろあの子をお迎え時なのかもしれません
だってブルーミー嬢もモンマルトル嬢も縁あっていいタイミングで家に来てもらったと満足していても
ガクさんのところで儚げで美しいスペル嬢を見るにつけ胸がざわめいてしまうのですもの~!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/231-fc99e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷と素敵なワンピース «  | BLOG TOP |  » はじめてのDCR

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

