topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雷と素敵なワンピース - 2012.08.29 Wed

サゴランドが住む地域では最近お天気がずっと不安定です
今も窓の外は雨がじゃんじゃん降っています
濃いグレーの空にはドラスティックに雷図が描かれ
すぐそこで和太鼓集団6グループ程が大暴れをしているのかと思う程ドンドンと派手に響いてきます

雨空や雷って嫌いじゃないです
グレーのグラデーションが重なる空も綺麗だと思うし
ぴかぴかと走る稲妻にも見とれます

でも雷の事故や水害を思うと呑気に好きだなんて言ってる場合ではありませんね
それにブライス撮影にもやはり適してはいないです

それでもとっても可愛いお洋服が届いているので撮影強行しました!
モデルはやっぱりルゥルゥ(ハートオブモンマルトル)にお願いしましょう(*^^*)


可愛いですーーーー!!
kus。usagiの仕立て屋さんのリバティうさぎワンピースです

このワンピースは肩のフリルといいスカート丈といいもう私のツボをぐりんぐりんついてくれます
からし色のOFも大好物ですし
全体的に優等生のワンピースというテイストが本当に好みです
ルゥルゥも髪を結って優等生っぽくしてみました♪


ハイ!バッグにも注目~~~
レザーの編み込みのバッグ‼これも凄ーく好みです♡
華奢なリボンとレースのモチーフも可愛い
ただどんよりお天気のせいでルゥルゥの顔色が悪いのが気になります。。
本当の彼女はお肌全体がピンクっぽく血色の良いかわいこさんなんですよ~


きちんと感のワンピースに遊びゴコロいっぱいのMOMOさんのロングカンカン帽
この組み合わせもとってもいい感じではないでしょうか♪


ルゥルゥのふわふわの髪はやっぱりダウンスタイルが1番可愛いかしら?
結ってもほどいても彼女にメロメロなんです 笑







スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~♡♡♡
もう可愛いルゥルゥちゃんにトキメいたらいいのか、可愛いワンピにトキメいたらいいのか、可愛いお写真にトキメいたらいいのか、興奮しすぎで酸欠気味です(でも本望(*^^)v)

ちょっと出遅れちゃいましたがハートオブモンマルトルさん、お迎えおめでとうございます☆
全体的な雰囲気といい、とっても可愛い子ですね♡

かわいいーっ!! ワンピースめちゃくちゃかわいいですね
私の母がリバティ好きで、この柄の生地うちにあります!
というかルゥルゥちゃん似合いすぎですね(>_<)
私も髪はふわふわにしていた方がかわいいと思います♪

やっぱりサゴランドさんの撮るお写真は素敵ですね
ルゥルゥちゃんがさらにかわいく見えている感じがします

こんばんは^^

ルゥルゥちゃんに着せてもらえるなんて感激です!!
うさぎワンピが何倍も可愛くなっちゃってます!!
ルゥルゥさんのイエローのアイとワンピがぴったり!!
MOMOさんの帽子ともいい感じですぅ♪
んーーーー私もロングカンカン帽ほしくなってしまいました。。。

サゴランドさま今回は本当にありがとうございます

素敵なワンピースですね♪
ルゥルゥちゃんにお似合いです!
ロングカンカン帽も似合う〜。
本当、サゴランドさんのスタイリングってすごい!なんてかわいらしいのかしら♪
ふわふわ髪の最後の写真、凄く好きです♪他の写真ももちろん素敵なんですけど。

髪を結ったルゥルゥちゃん、可愛い♥
リバティのワンピースも帽子もとても似合ってます。
着るものや髪型でほんと雰囲気が変わって、楽しいですね~
大人っぽいセクシーなドレスとかも似合いそう。
う~~どうしてもルゥルゥちゃんの髪に触ってみたい衝動が抑えきれないワタシです。

お天気こちらもずっと不安定です。
晴れててもお布団干して出掛けられません。
サゴランドさんの地方も早く落ち着いて、いい写真が撮れるようになるといいですね。

史歩さん♪

わはは~(o^^o)
凄い興奮がしかと伝わりましたよ~~~ 笑
私も同じ状態だったので(ワンピが可愛くてズキュン!着たルゥルゥが可愛くてズキューン!)
とっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます(*^^*)
ハートオブモンマルトルは長いこと憧れていた期待を裏切らない
いや、さらに上回る魅力的な子でした!

ハツネリンさん♪

わぁ♪またのお越し嬉しいです(*^^*)
ワンピース可愛いですよねー♡とってもお気に入りになりましたっ
おぉ~、お母さまリバティ好きなのですか?きっとお洒落なお母さまなのでしょうね♪
この柄の生地をお持ちとは素敵ですね
生地を所持してるという事はハンドメイドをなさるのでしょうか?だとしたら羨ましい!
この柄のミニトートとかポーチがあったら(人間用)凄く可愛いと思います♪

ハツネリンさんもやっぱり髪の毛おろした方がお好みですか?
私もふわふわの方がやっぱり可愛いな、と思いました(*^^*)
お写真も褒めて頂きありがとうです~♪♪

kus。usagiさん♪

あぁ!こんにちは~~!
おいでになって下さったのですねー!嬉しいです(*^^*)

この度とってもとっても可愛いワンピースをありがとうございます
今1番の愛で子、ルゥルゥに着せましたよ~(o^^o)
イエローアイ合ってますよね♪
ロングカンカン帽とのコーディネイトは思った以上に素敵で嬉しくなりましたもん♪
kus。usagiさんも再販されたら是非~♡

次のshopも凄く楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ



mintaさん♪

このワンピースとっても可愛いですよね♪
ルゥルゥに似合ってますか?うふ♡ありがとうございます~(*^^*)
作家さん方の素敵アイテムを組み合わせると素敵化学反応がおこって
この様な嬉しくなるほど可愛いスタイリングが生まれるのですねー♪
これだからお人形遊びはやめられません 笑
私も最後のショットが1番気に入ってます♡

yunoさん♪

ありがとうございます♪
髪を結うとずいぶんと雰囲気が変わってびっくりしました!
こういう発見がお人形遊びの醍醐味ですよねー
こもリバティワンピース姿が凄く可愛くて気に入っているのでしばらくこのままの予定ですが
う~~大人っぽいセクシードレス姿‼見てみたいっ!うちにあったかしら?! 笑
ルゥルゥの髪の毛は本当ーにふわふわで柔らかくて気持ちいいのですよ(^_-)

yunoさんのお住まいの地域もそうですかー
お洗濯は本当にこまりますよね
雨降りけっこう好きですけどやっぱりお日様ってありがたいです

新人のルゥルゥちゃん可愛すぎです!!1個前の記事でたまげました。
というか、サゴランドさんの手に掛ると皆化けますよね!!!うーん100点満点です。
ウェーブはもともとなんですよね?うちのピンクちゃん(スノウフレークソナタ)とはまた全然違ったイメージです。

ほしさん♪

ほしさんをたまがらせちゃいましたか 笑
ルゥルゥは本当に可愛くてまだ我が家に来たばかりなのに
つい溺愛してしまっています♪
まぁ♡100点満点下さってありがとうございます~(*^^*)
ウェーブはもともとです♪お迎えするにあたってたーくさん画像検索したんですが
全体的にくるっくるな子もいれば裾だけカールの子もいたし
前髪も薄くてくりくりだったり分厚くて丸くカールしていたりと色んなモンマルトルさんがいました
ブライスってやっぱり個体差がかなりあるんですねー!
ほしさんちのララ子ちゃんもアイの色も全部素敵でスペシャルな茶睫毛が羨ましいかわいこさんですよね♪
本当にブライスって皆違って皆可愛いからお迎え欲が尽きなくて困っちゃいます!

あぁワタシの買えなかった(すんごい欲しかった 泣)
素敵ワンピースがこちらにも(>_<)
いいなぁ~
そしてルゥルゥさんが可愛すぎ~(ぎゃーーー←うるさい)
こんなに可愛いお嬢さんでしたっけ??
サゴランドさんが紹介すると魅力が256倍増しくらいです(>_<)カワイイ!
MOMOさんのロングカンカン帽とのコーデも素敵~
そもそも写真が素敵~
こんな風に撮れるようになりたいです!!

LEGONさん♪

おっ!LEGONさんこのワンピースゲットならずでしたか(>_<)
このワンピース超絶好みなのでkus。usagiさんに色違いとか生地違いで是非再販を~!
とリクエストさせて頂いているんです(*^^*)
もし聞き入れて頂けて再販されたら今度こそLEGONさんもゲットできるといいですねっ♪
ルゥルゥの事そんな風に言って貰えて嬉しいです♡
(256倍がどこからなのかは気になりますが 笑)
MOMOさんのロングカンカン帽は以外にお洋服を選ばない事も発見できました~
写真は何の技術も知識もなく携帯のカメラで撮ってipadのアプリで加工しているだけですから何だか恐縮ですーー
一眼レフとか使うカメラ女子に憧れます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/234-b5801d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェアレスト «  | BLOG TOP |  » 記念すべき10人目!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

