topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェアレスト - 2012.09.04 Tue


うちのかわいいフェアレスト3人娘です
両脇がベリーヴィッキーの双子のジュリエッタとヴィオレッタ
真ん中がブルーミーブルームズベリーのヴィーです

先日公式サイトにスローニームの最終画像が出てましたね


スローニーム嬢皆さんはどうされますか?
私はというと
フェアレスト好きなのですが最終を見ても心にぐっと響くところはなかったので見送る予定です

もうお人形の数がキャパシティオーバーですし(置き場所も可愛がれる人数も)
今後お迎えする子は吟味しなければという思いもあります


でもフェアレストフェイス、可愛いですよね。。

いやいや、まだ過去子でお迎えしたいと思う子も数人いるのでやっぱりここは慎重にならなきゃ
綾波ブライスもとっても気になるし!
といっても綾波さんはこちらがお迎えする気になっても入手困難なのでしょうけど 泣

はぁぁ、ブライス道は甘美で悩み深い道ですね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

フェアレスト集合写真、美しい〜!
双子ちゃんのお揃いのように着ているお洋服もヴィーちゃんのワンピも素敵です。

スローニーム、最終出ましたね!思っていたよりメイクが濃かったですけど実物がどんな感じか楽しみです♪
綾波は気になってますが、ブライスだけでなくエヴァのコレクターも参戦してくるんだろうなぁと思うと
中々難しくなりそうですよね。
本当、悩み深いです〜。

やっぱりブルーミーかわええ~!!何か真ん中で主役オーラが出てます。笑
ジュリエッタにヴィオレッタも両脇で負けないほどの輝きをはなってますね。
流石ヴィッキーそれが二人並ぶと可愛さも二倍ですね。
でも二体いるとお洋服も二着、色違いとか大変ですよね。
でも可愛い子達の為に無理してしまうのが親心。笑

僕も最近ばかばかお迎えしてますがそろそろ計画的にお迎え
しないと後で後悔しそうです。欲望に任せないでサゴさん
みたいに吟味に吟味を重ねて素敵な子だけお迎えするのも
重要ですよね。
あ綾波はきっと激戦でしょうね~今からもう想像するだけで疲れます。

mintaさん♪

フェアレストは愛らしいより美しいですよね(*^^*)
黒いOFが好きで割と持っているのでちゃんとお揃い服でなくともそれなりに3人雰囲気を合わせてみたんです~
素敵と言って下さってありがとうございます♪

スローニーム嬢は公式ではなく早くお迎えした皆さんのところで見てみたいです♪
綾波ブライスはやはりエヴァファンも参戦してくるのですかねぇ。。
むむぅ、何だかもう早くも戦意喪失しそうです(>_<)

ガクさん♪

ガクさんここだけの話ですがブルーミーは本当に可愛いですよ
かわいいベリーヴィッキーが双子になれたのはガクさんのおかげです♡
そうなんですよね~、ついつい可愛い我が子の為に色々と買ってしまいます~
きっとガク父さんもそうなのでしょうね(*^^*)

いえいえ私も財力と屋根裏部屋があったらがっばがばとお迎えいたしますよ!
それこそネオもミディもvinもカスタムも!
綾波さんはマーゴ並み?それ以上?になりそうですねーー
想像だけで心ぽっきり折れそうです( ; ; )

こんばんは

先日からずっと気になっていて、やっとコメントできます。今回の写真、ヨーロッパの映画にありそうな構成ですね。黒いリボンに白黒のお洋服ですが、豊かな色合いを感じます。
無機質なようで、何か命を感じるような子達です。この体温のようなふわふわした空気感はサゴランドさんらしいなと思って見ています。

話は変わりますが、私の家の子もついに40体になり、もう一つイケヤのガラス棚を買わないといけないのか・・・という予感がしてきています。
引越しを考えると憂鬱な選択です。

いつもながらオサレ画像にうっとりです(>_<)
フェアレストって画像撮るの難しいんですが
サゴランドさんが撮るフェアレストは魅力を余すことなく伝えてる~
なんかズルい←完全に僻みです(笑)

スローニーム予約しているんですが
最終見て「あれ??」となったクチです^^;
キャンセルはしませんが、実物やって来るまで
ちょっと心配です^^;

綾波ブライスはたしかに気になりますね^^;
でも、新しいブライス発売になるたびに
入手できるかどうかもやもやするのに
疲れました(T_T)

甘美で悩み深い道、同感です(-_-)トオイメ

ジュリエッタとヴィオレッタの双子ちゃん
サゴランドさんはどっちがどっちだかわからなくなっちゃうことってないんでしょうか??
やっぱりどこかちょっと違うところがあるのかなぁ。
(と、また何度も画面スクロールしています^^)
フェアレスト・・・まだチンプンカンプンなワタシですが可愛い人は可愛い!
(と無理やりまとめてしまいましたがワタシも自分ちの子の顔型?くらい知ってないといけませんね。ハイ。)

お迎えしたい過去子って??気になります~
サゴランドさんのことだからまたびっくりなレアドールだったりするのかしら。
でも楽しみにしております。

こんにちは!!
いつのまにかハートオブモンマルトルお迎えしていたのですね(↓)!!
あの子は私もお迎えしたいと思ったのですが、あまりの高値にあきらめた子です。
でもサゴランドさんところでみるとまたいいなーと思ってしまいます。
他にもお迎えしたい過去っ子がいるのでこちらで拝見して満足することにします。

うちのベリーヴィッキーは棚で眠っていて最近写真とっていないので、かわいがってやらないと・・・。

O先生♪

こんにちは
気にかけて下さりありがとうございます**
更新もぽつぽつでお返事も遅れがちなのに本当にありがたいです(>_<)
いつもながらO先生のコメントは美しくて詩的な表現で自分の撮ったブライス写真が
凄く素敵なものの様に錯覚してしまいます♪

おおぉ!
先生のお家のお嬢さん方は40人もおられるのですね~~~
以前先生のお家の子達の集合写真を拝見しました(みんな白いドレスに身を包み精霊の集いのように美しい光景でした)があれはほんの一部だったのですね!
大きなイケアのガラス棚に整然と並んだ40人のブライスを想像すると圧巻です(*^^*)

LEGONさん♪

フェアレストは本当に可愛く撮るのは難しいです!
ラディエンスの子達はけっこう乱暴に撮っても可愛く写っているのに
フェアレストは角度や髪の具合を微調整しながらでないといいお顔をしてくれません、、、
手がかかる美しい女の子程ハマってしまうものですよね(完全にオヤジ発言ですね 笑)

スローニーム嬢はLEGONさんもピンとこなかったくちですか(*^^*)
でもきっとお迎えしたら可愛い子なんだろうなと思います
きっと私も後からじわじわ欲しい心が湧くんではないかと期待(いや不安かも)しています

綾波さんは絶対に転売屋さんは見逃さないアイテムだと思うので今から憂鬱ですー
欲しい方の手に確実に届くようなシステムはないものでしょうかねぇ-_-b




yunoさん♪

もちろんどちらがジュリエッタでヴィオレッタかはすぐに分かります(*^^*)
アイの位置も変えてありますし睫毛の感じも違うから(なんかずるっこみたいですね 笑)
でもきっとアイを戻して睫毛も同じにしてもわかると思いますよー
ジュリエッタの方が甘い顔立ちでヴィオレッタはクールなんです
ブライスって個体差があるドールなのだなぁ、とこの子達を双子にして改めて思いました

いいんですいいんです♪
yunoさんは顔型や人気にとらわれずご自身の可愛いアンテナにひっかかる子をお迎えして愛でている
そのスタイルがとっても潔くて好きなのです

私がお迎えしたい過去っ子はやはり皆さんからの人気も高い子が多いので
そう簡単に家に来てくれそうもありませんf^_^;)
いつかご縁があったら ジャジャーン!と紹介したいです


blissherbさん♪

こんにちは♪
うっしし~~(*^^*)そうなんですよー
実はお迎えしていたのですよ~ハートオブモンマルトルさんっ!!
そう、高値で高嶺の花のお嬢さんですよね(>_<)
もう塩かけご飯で生活しながら可愛がってますよ 笑

blissherbさんのお家のベリーヴィッキーさんは今棚で休憩中なんですね
大丈夫♪どこにも行かずのんびりと待っていると思うので
そのうちたっぷりと遊べる時が来たら可愛がってあげたらいいと思います(*^^*)

はじめまして^^)

ガクさんやO先生、LEGONさんのサイトをめぐり、サゴランドさんのサイトに辿りつきました。

私はどちらかというとラディエンスが好きなので我が家の14人の姫の中にはフェアレストは
一人しか居ないのですが・・サゴランドさんのお写真を拝見していると、いいなぁ・・と
思ってきてしまいます///

お写真の撮り方がとてもお上手ですね。
私もこれから沢山姫達を撮っていく予定なので参考にさせていただきます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
勝手ながら、リンクを貼らせてくださいませ。

また遊びにまいります♪

ginacassisさん♪

はじめまして♪
ようこそおいで下さいました!とっても嬉しいです(*^^*)
実は、私もつい何日か前にガクさんの所からひらりとginacassisさんのブログへ飛んで
美しい金色のサナギのお話と印象的な蝶々のアイを持つブライス達の記事を拝見して
わぁっ♪と感動したばかりです

フェアレストフェイス好きですがぱっと華のあるラディエンスはやっぱり文句なく可愛いですよね♪
ginacassisさんのお家の唯一のフェアレストってどの子なのか気になるので後でまたお邪魔しますね

そ、そんな参考だなんて!
いやはや汗が出てしまいますがお褒め下さりありがとうございます f^_^;)
是非ともまたいらして下さいね♪♪

リンクもありがとうございます
私もリンクさせていただきますね


コメント出遅れてしまいましたが、猛烈にかわいい3人娘ちゃんたちにキュンときて思わずコメです(●^o^●)
フェアレストかわいいですよね!(うちはスローさんお迎え予定です^^)
ヴィッキーさんやっぱりかわいいなぁ…いつかはお迎えしたいんですよ~♪
そしてヴィーさん!(お名前もいつも素敵☆)お美しい…
元々気になる子ではあったんですけど、murakoさんの所でお迎えされてて
さらにサゴランドさんの所でもお迎えされて急にブルブルさん熱が上がってきちゃいましたよ!!
でもとても手の出せる子ではなく(涙)ヴィーさんたくさん見せてくださいね♪
あ、あとルゥルゥちゃん!!お迎えおめでとうございます♪
めちゃくちゃかわいいですねー!ふわふわの髪が素敵です~(*^_^*)


おめぐさん♪

いいえ~♪コメントはいつ頂いても嬉しいのです(*^^*)
おぉ~!おめぐさんはスローニームさんお迎え決定なのですね
おめぐさんが可愛く撮ったスローさんを見たらコロっと心掴まれそうで楽しみでもあり、恐ろしくもありです~笑
ベリーヴィッキーは髪色も泣きぼくろもホント素敵な子ですよ
まだまだお安くお迎えできるしいかがですか(^_-)
ブルブルさんは私もずっと気になっていた子なんですが最終的にmurakoさんの素敵お写真でノックアウトされました♡
家のヴィーで良かったらいつでも見に来てやって下さい♪
私もおめぐさんちのスペシャルマーゴさんでずいぶん癒されてますから(#^.^#)
ルゥルゥは現在わたしの寵愛を一身にうけております 笑
他の子の視線がちょっと痛いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/235-44ddfafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドデリシャスに思いを馳せて «  | BLOG TOP |  » 雷と素敵なワンピース

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

