topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッドデリシャスに思いを馳せて - 2012.09.11 Tue

あちらこちらでレッドデリシャス嬢の写真をお見かけするにつれ
とても美しくて興味深い子だなーと心惹かれています

凄く無垢なお顔をしていたり、妖艶だったり、お茶目だったりと持ち主さんによって随分と印象が違って見えるんです

そしてどの子も文句なく美しい!!

今さらながら最終を見て「全体的に濃いし、ビビッとこないなぁ」などと思った自分を小突いてやりたいです

素敵と思ってもうちに来る予定はないので
我が家(だけ)のアニバっ子ルゥルゥ(ハートオブモンマルトル)でレッドデリシャス気分を味わってみたいと思います♪






↑ これこれ♡このショットがやりたかったんですー
O先生がこんな風にすっかりと眠りこけるRDさんを撮った写真がもう可愛くて可愛くて!
モデルも違うし小物は足りませんが(先生はとっても素敵な鏡に寄りかかるようにさせて撮っておられました)
あの世界観に少し近づけた気がして勝手ながら自己満足中です♪♪

O先生、断りなく真似をしてごめんなさい!
ダッテアノシャシンカワイスギマスーーーーー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

モンマルトル姫・・・っ!

サゴランドさんの撮るお写真、とても幻想的ですよね。
そして我が家に居ないモンマルトル姫の髪の毛のふわっふわ感!!
私には決して出すことができないこの雰囲気・・。素敵です。

モンマルトル姫は、どんな夢を見ているのでしょうか・・・。

も~~~♪♪ほんとに可愛すぎてヤバイです(笑)♪
興奮しすぎて眠れなくなりそう!(笑)
「すっかりと眠りこける・・」すごいです!
眠り目カスタムされたのですか?**
本当に気持良さそうに眠り続けているようです*
ポストカードにして飾っておきたい・・・**
サゴランドさんの空気感、ほんとうに素敵ですね・・♪うっとりです^^*

レッドデリシャスさん、私も参戦しなかったので、まさに同じ想いです。
ブライスは持ち主さんや写真の表現の仕方でかなり雰囲気が違っておもしろいですが、
デリシャスさんは特にそう感じました。
サゴランドさんの撮るデリシャスさんもとても興味がありますが・・^^*

ginacassisさん♪

モンマルトルさんの髪の毛は色も綺麗でふっわふわで本当に素敵なんです♪
唯一の難点はヴィンターアルデンと並べたいという欲求が沸くところでしょうか 笑
写真はipadのアプリケーションでトイカメラ風に加工するのでこんなかんじになるんですよー f^_^;)

ルゥルゥの見ている夢。。。
わぁ~~♪そういう風に考えたら可愛いですね(*^^*)
んーーー、どんな夢でしょうねぇ♪

Coyuさん♪

おぉ~ヤバイくらい可愛いですか(#^.^#)?
うちのルゥルゥもなかなかどうして白雪姫設定が似合うじゃない♪
と親馬鹿フィルターを通して見てるのでCoyuさんに可愛いと言ってもらえてほっとしましたぁ

眠り目はしていないのですよー
これは紐を引っ張った状態で後頭部に直に紐をセロテープ固定という荒技です 笑
あらまあ♪凄く褒めて頂きありがとうございます(//∇//)
でもこのシチュエイションはO先生がやってらして心臓ズキュン♡な可愛いらしさだったので
忘れられず真似っこさせていただいたんです(てへへ)

デリシャスさんはCoyuさんも見送ったのですね
でもピックルさんがいるから羨ましいデス(*^^*)
ピックルさんも公式よりも俄然猛然かわいこさんですよね!!
アニバは無理だろうからせめてピックルさんを、、、いやいや、ダメダメ!


こんばんは

たった今、コメントを拝見してお邪魔しました。 幻想的な写真を撮られるサゴランドさんに、もったいないお言葉をいただき恐縮です。
私は本当にただスリープアイで撮影しただけですので、やはりサゴランドさんの表現される豊かな色彩は美しいなと思ってしまいます。
独特の空気感ですね・・・。

最後の眠っている写真は、まるでラプンツェルのように長い髪がずっと続いていくように見えます。ちょっと毒のある童話の世界を感じました。

このブライスは以前から圧倒的な存在感で人気があって、レッドデリシャス以上に価値のあるブライスではないかと感じています。

ルゥルゥさんのふんわりした髪!!なでなでしたくなります!!
そしてお写真が本当に素敵です!!
サゴランドさんが撮影するデリシャスさんも見てみたい気がします

さらに気になるのが・・・・
ルゥルゥさんのヘアドレス!!
アップでみたいぃーーー!!
色も形も好みです☆

サゴさん宅のルゥルゥは今年のアニバに負けず劣らず
豪華なアニバ感たっぷりの素敵なブライスですよ。
ブルーミーとかこの子にしてもどうしていつもサゴさん
は素敵な所を付いてくるのでしょうか。笑
エマをまねしてサリーライスをお迎えしたのですが
この2人は金額的に無理です〜。涙
でもルゥルゥは本当に綺麗な髪色でいい具合にカール
していてステラサバンナよりもココよりもピンクの
髪が一番綺麗にまとまってると思います。
そうそう、ついにうちにもやっとアニバが到着しました。
あす郵便局に取りに行きます。いまからワクワクしてます。

あぁーうっとり♪
一時期、モンマルトル病(何それ!)にかかっていたのが
治りかけてたのにー!!
サゴランドさんちのモンマルトル、やばいくらいに可愛いじゃないですかー
何度も見に来ちゃいました。
この髪色は、やっぱり憧れちゃいますねー

そして、私もこのワンピース持ってるので、なんか嬉しくなっちゃいました。
久々にうちの子にも着せてあげよう♪

O先生♪

おおうおおう!
こちらこそ過分なお言葉をもったいのうございますー!とひれ伏しちゃいそうですよ~(#^.^#)
本当に先生のあのスリープアイの写真は胸がトクンと音をたててときめいたんです!
耳を澄ませばレッドデリシャスの寝息がすやすやと聞こえてきそうでした、、、

またまた私の撮った眠り目の写真にその様な素敵な光景を見て頂き嬉しいです♪♪
「毒がある童話の世界の女の子」すっごく理想とするブライスの写真像です

ハートオブモンマルトルは過去子ですからあまりもう出回ってはいないですね
レッドデリシャスもそのうちにそうなるのだろうと思っています

kus。usagiさん♪

ルゥルゥの髪の毛はふんわふわですよー
なでなでしてあげて欲しいです♡
私の写真を褒めて頂きありがとうございます f^_^;)
レッドデリシャスさん撮ってみたいなぁ、、、
でも実際に目の前にしたら彼女の放つオーラに尻込みしちゃいそうです

このヘッドドレス可愛いですよね‼
こちらはチロルさんのantiqueワンピースについていたものです♪
始めはそのワンピースを着せてあげたいと思っていたのですが何故がヘッドドレスしか見つからなくて
写真撮った後で無事発掘しました(良かった~)

チロルさんのところでもっと鮮明なお写真見れますよー(そして欲しくなる事間違いなしです!)

ガクさん♪

ルゥルゥをとてもゴージャスに褒めてもらって嬉しいです(*^^*)
ブルーミーもモンマルトルも家に来てくれたというのに
まだ欲しい子がいる自分のブライス欲が恐ろしいです 笑
あ!でも2人ともランジェリードールでしたし相場よりも奇跡的にお安くお迎え出来たんですよ~
ステサバちゃんとココちゃんとはまた少し違うピンク髪ですが
この子。。。ヴィンター嬢の髪と凄く似ている気がします(うわーん、並べたい~~)

ああっ!ついにガクさんのところにもレッド様が!!
見たいです!
早く開封レポをお願いしますーーーーー
いや、じっくりと可愛く撮って下さいーー ←どっちだ?!って感じですよね 笑

Riko♪さん♪

こんばんは♪
Riko♪さんモンマルトル病にかかっていたのですね~
その病は決して治る事のない不治の病ですぞ~~ 笑
助かる手段はこの世にたった二つ。。。
ひとーつ。モンマルトルの事を考える暇が無いほどに他の子をがっばがばお迎えする
ふたーつ。もうモンマルトルをお迎えする

なんて冗談ですが 笑 あながち遠からずといったところではないでしょうか(*^^*)?

このドレスRiko♪さんもお持ちなんですか!わぁ嬉しい♡
私はオクで譲って頂いたのですよ~
どに作家さんのお洋服なんでしょう??
Riko♪さんいつか着せてブログ記事にする時があったら「このOFは○○さんの作品です」ってご紹介お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/237-2f9f6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

号外!! «  | BLOG TOP |  » フェアレスト

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

