topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんな、ありがとう! - 2012.09.16 Sun


先日はめだかの赤ちゃんの記事にたくさんのコメントや拍手をいただき
本当にありがとうございました!!

ブライス1人も出てこないし、めだかだし。。
誰も読んでくれないんじゃないかしら?
という心配をよそに皆さん暖かいコメントを寄せて下さり本当に嬉しかったです!
改めて、コメントを書き込んで下さった方々、拍手をポチッとして下さった方々、覗きにきて下さった方々
みんなみんな、ありがとう(*^^*)


この写真は先日お気に入りの園芸店へ多肉植物を買いに行った際にシュクレ(スペリオールスケート)を連れて行って撮りました
本当はこの時の様子をアップする予定が赤ちゃんが産まれるというビッグニュースで記事差し替えとなりました 笑


数日前はこんなにお天気が良かったのに
いま外は台風接近の影響で真っ暗(ただいま午前9時すぎ)&雨もざんざん降っています

でもこれから赤ちゃんのビーカーの水換えに必要なスポイトを買いにグッデイへ行ってきます!
赤ちゃんが大きくなった時用にもう一つ睡蓮鉢もいるのでそちらも見てきます♪
相方は「気が早いね~」と笑うけど、めだかをわけてくれたお友達曰くすぐに大きくなるそうです!
ふふふっ♡ すぐに大きくですって~~

あぁ、ばぁばって忙しいわぁ~♪
では行ってきまーす♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュクレ相変わらずゴージャスでスターオーラバリバリな子
ですね~サゴさんの住んでいる周りは本当写真ばえする様な
場所ばかりで素敵です。青い柵だなんて珍しいけど綺麗ですね。
メダカの記事僕の読んでましたよ。うちの池にも鯉の赤ちゃんが
いっぱいいたのに水を綺麗にする薬を入れたらみなしんでしまっ
たんですよー涙。それ以来浄水器を買って金魚や鯉を可愛がって
ますよ。メダカがみんなすくすくと育つといいですね。

ガクさん♪

そうなんですよ~(*^^*)
最近はめっきり出番が減った(ごめんよう)シュクレ嬢ですがやっぱり可愛い子です♪
ガクさんいつもシュクレを褒めてくれて嬉しいです♡
わぁ♪ガクさんもめだかの記事読んで下さってたのですね、ありがとうございます\(//∇//)\
そうですかー、お水を綺麗にしてあげようとして鯉の赤ちゃん死んじゃったら悲しいですよね 涙
その後すぐに浄水器を設置してあげたのがガクさんらしいです(o^^o)
本当に!どうかこのまま順調にすくすく育ってくれます様に~

台風すごいみたいですけど、大丈夫ですか?
めだかちゃんの面倒を見るの大変だと思いますが、凄く楽しみですね♪♪
シュクレさんスタイリングも素敵ですが、緑に溶け込んで妖精さんみたいです!

mintaさん♪

気にかけていただきありがとうございます(*^^*)
昨日は風が強かったですが何事もなく無事に通過したようです
めだかの赤ちゃん達はお世話もさほど手がかからずいい子達なんですが
毎日お星様になっていないかドキドキしてビーカーを覗いています~

妖精さんみたいっていうのは私もこの子にいつも感じる事なので
一緒だ~♪ととても嬉しかったです(o^^o)

シュクレさんかわいいなぁ~!
私もリストに入っているのですよね~この子。
下目直すのができるかなー?っていうので踏みとどまってます。
みなさんのブログにお邪魔すると誘惑が多いですよね、グラグラっと(笑)
他にも欲しい子がいっぱい~!
でも、増やしすぎても可愛がれないしなーってまたグラグラ・・・
アニバのりんご姫もすっごく魅力的ですよね!
めだかベビちゃん達はお元気ですか~??成長が楽しみですね♪
私も産後こそはサゴランドさんにおすすめしてもらった多肉植物ちゃん達をお迎えしたいですっ!

murakoさん♪

わぁ♪murakoさんのリストに入ってるとは嬉しい!
スペリオールスケートとっても可愛いと思うんですけど
やはり初期スケさんの影の存在の様で、、くるくるブロンドも今やマーゴ様がいらっしゃいますし、、
いまひとつ人気ないのかな、と寂しく思っていたんです(*^^*)
わかります、わかります!ブログ巡りしていると今までノーマークだった子を
凄く素敵に紹介していて困ります(笑 )
りんご姫も公式の何百倍も魅力的で今さらながらグッラグラですもの!
めだかベビ、元気ですよ~~!2ミリくらいおっきくなりました♡

murakoさんお産頑張ってきて下さいね(o^^o)
リラックスしてふわふわ産道にして直前スクワットですっぽーん!これでばっちりですよ~

シュクレ姫ぇええ!!

サゴさんのシュクレ姫、この写真だと帽子をかぶっているのでおとなしい姫に見えますが、
なんだか冒険大好きっ姫にも変身できそうな気がします~!!
いつもながら、サゴさんの写真にはほれてまぅ~・・・///

そうそう、遅ればせながらメダカちゃんのお誕生、おめでとうございます♪

ginacassisさん♪

あ♪わかりますか~~!
シュクレは普段、悪戯っ子で積極的な雰囲気の女の子なんです(*^^*)
めだかのお祝いまでありがとうございます

先ほど姫からのお返事読みましたよーーー\(^o^)/
もうすっごく可愛くてキュン死にしました♪♪
ginacassisさん途中でキーボードを奪われた様ですが大丈夫ですか?(笑)

こんばんは

外国のお庭のような鮮やかな色合いで、素敵な写真ですね。『天使の肌』というフランス映画があるのですが、この作品を思い出しました。おすすめ映画です。

今期のルイ・ヴィトンのコレクションを見ると、大きな帽子が流行っているのです。私も、こんなかっこいい帽子でモードスタイルを作ってみたいなと思っています。

O先生♪

この場所は少し異国の香りがしてお気に入りのスポットなのです
外国のお庭!そうです!まさにそういうイメージの場所です(*^^*)
「天使の肌」もう素敵な映画に違いないと既にうっとりしています
探して見てみますね♪他にもおすすめがあれば教えていただきたいなぁ♪

大きな帽子がトレンドなのですね~
以前から思っていましたがO先生は凄くお洒落ですよね!
今、かっこいい帽子をさらりとかぶりクールに歩く先生を想像しています。素敵です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/241-1099feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりと秋の訪れ «  | BLOG TOP |  » 号外!!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

