topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の終わりと秋の訪れ - 2012.09.20 Thu

今日ここ九州は朝からとっても涼しくて過ごしやすいです
このまま秋が訪れるのでしょうか?
暑いの苦手なので嬉しいなぁ

先日ヴィー(ブルーミーブルームズベリー)を連れて海の見える公園へお出掛けしました







ヴィーはお人形さんらしくて(変な表現だけど)可愛いです
それにマット肌って何て写真が撮りやすいんでしょう!

夏の終わりの海も風情があっていいものです
ブライスも人間も段々と秋の装いへシフトして
お出掛けを楽しむ季節がやって来ますね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほわ~(●^o^●)
どのお写真もヴィーちゃんが可愛すぎてもう・・・♡

やはり外撮りっていいですね~♪
デフォでマット肌・・・、永遠の憧れです^m^

めだかちゃん元気にしていますか??ウチも昔旦那がメダカのタマゴを割り箸ですくって別の水槽に移したりしてたなあ…と思いだしました。かわいいですよね^^

一枚目のブルーミーさん、なんてかわいい…!!
サゴランドさんが撮るとどの子も数倍かわいらしくなるので皆欲しくなっちゃいます!

気温、もうちょっと戻りそうな感じですね~~このまま涼しかったら快適なのに…!

わぁあ、ヴィーちゃん♪
1枚目のお写真でハートを打ち抜かれてしまいました…!
murakoさんのワンピが本当によく似合いますねー。
まぁるいボブがまた可愛くて!
少しずつ涼しくなってきたら、私も外撮りしたいと思います(笑)

あとすごい話題に乗り遅れてますが、メダカちゃんおめでとうございます~♪
うちも実家で昔熱帯魚飼ってて、グッピーが赤ちゃん産んでめっちゃ増えたのを思い出しました。
チビちゃんたちが皆元気に育ちますように☆

わわ~~♪(*^0^*)なんて可愛い・・・v-238
どのお写真もステキですが、1枚目が特にツボにはまりました。
この子、私は残念ながらお迎え出来なかったんですけど
フェアレストの中でダントツに美しい子だと思います♪
涼しげで海が似合いますね^^

なんという

素敵な外写真。
というか、お住まいの周りに素敵な場所がたくさんあるのですね。。うらやましい><
いつも思うのですが、写真の色合いがとてもきれいですよね。
殺風景な場所で撮っている自分が恥ずかしくなりました。

ボブっ子は我が家にいないのですがちょっとほしくなってしまいました。
我が家の初ボブっ子は・・・綾波になると・・いいなあぁ・・・。

初めまして

ブライスにハマってまだ3カ月!
ブライスちゃんをまだ可愛くも撮れない素人な私です(^_^;)
こちらのブライスちゃん達はいつも可愛いですね
こんな可愛く撮るコツがあるんですか?(^^)

それにブライスちゃんを連れて外で撮るときは
どうやって連れて行くんですか?ブライスちゃんや帽子のケースもあるんですか?
そんなところが気になってしまいました(〃∇〃)

史歩さん♪

ふふ~♡
ほわ~っとなって頂いて嬉しいです(*^^*)

外撮りはやっぱりブライスさんがより綺麗に写る気がしてすきです
デフォルトのマットの子って少ないですよね
カスタムする勇気がないのでもっとデフォで出てくれると嬉しいです
出来ればしっかりメイクで、、、♪

ほしさん♪

めだか元気に育ってますよ~~~♪♪
2ミリくらい大きくなりました\(^o^)/
おお~、ご主人もめだか可愛がってたのですね!たまごって割り箸ですくえるんですか!
凄い~!来シーズンは私もたまごを見てみたいです(今回は気がついたら稚魚がいたので、、)

一枚目ちょっと挑発的なお顔してますよね 笑
ブルーミーさん可愛いですよ~~
私もほしさんや色んな方のところで自分の持っていないかわいこさんに誘惑されまくりの日々です

気温また戻ってしまうのですか~
暑がりの寒がりなので今くらいの気候がずーっと続けばいいんですけどねぇ

ao*さん♪

一枚目のヴィー人気ですね~♪嬉しいです(*^^*)
murakoさんがこのワンピースのモデルにブルーミーさんを起用されてたので
うちのヴィーにも着せたのですが、やっぱり!しっくりと馴染んで可愛いかったデス♡
この子はお迎えした時からまぁるいボブで本当にラッキーでした♪
わわ!ao*さんの外撮りのお写真たのしみにしてますよ(^O^)/

ありがとうございます♡♡まったく乗り遅れてませんよ~、嬉しいです!
グッピーさんも可愛いですよね~!めっちゃ増えたんですか??ひゃーーー凄い‼
うちの子もすくすく育って来年も増えて欲しいです(o^^o)

チロルさん♪

わ~~~♡チロルさん!お越しいただきありがとうございます(*^^*)
おっ?そういえばチロル家にブルーミーさんはおりませんね、、
チロルさんは私が憬れるレアなお嬢さんをたくさんお持ちなのでちょっと意外でした
ハートオブモンマルトルさんはいつもチロルさんのところで涎を流しながら見つめていて
とうとう我慢できずにお迎えしたんです\(//∇//)\

ginacassisさん♪

はわ~ありがとうございます~
かなりの地方都市在住ですがわりと写真を撮るのに素敵なスポットがあるのですよ(*^^*)
写真の色合いはipadのアプリでトイカメラ風に加工していますよ~
本当はモビマニのガクさんみたいに白いバックでクリアな写真が撮ってみたいのです!

お~~~!私も綾波さんは狙ってますが
ginacassisさんのおうちに凄くぴったりな子だと思います♪

mintさん♪

はじめまして♪ようこそおいで下さいました(*^^*)
そうですかブライスにはまって3ヶ月なんですね~!
私もまだ1年半くらいの初心者なんですがブライスのいる生活ってとっても素敵ですよね♪
わわっ、お褒めくださりありがとうございます(//∇//)
ええとまだまだな写真ですしコツというものはないのですが
撮影に使っているのは携帯電話のカメラ機能でその後ipadに取り込んで
PS Express か TilitShiftGen という写真加工アプリで彩度やカラーバランスをいじっております♪

あと外に連れ出す時は本当はドール用のキャリングケースが欲しいのですが
私はいつも DEAN&DELUCAのエコバッグ(ミニトートみたいのです)に座らせた状態で
入れて持ち歩いてますよ♪帽子もそこにポンッと入れてます
こんな大雑把な私ですが今後も何か気になる事があれば何なりとどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。
ヴィーさんと海、意外ですけど似合っていますね。
murakoさんのOFがとってもお似合い。
マット肌だったら、日差しも気にせずに写真を撮れますね♪

とっても癒されるお写真でした。
それから、めだかの赤ちゃんおめでとうございます。
小さくてかわいらしいですね。

初めまして!

Mioさんのブログから遊びに来ましたー。
憧れのブルーミーちゃんがいるー!
私は抽選販売に負けたのでブルーミーちゃんがいるだけで羨ましいです。

デフォでマット肌の子は、貴重ですよね!うちには、トーキョーさんがいますが肌がキレイに見えます。

また遊びに来ます!

ちはこさん♪

こんばんは
そうですね!言われてみれば海とヴィーはちょっと意外な組み合わせですよね(^_-)
このmurakoさんのOFとヴィーの雰囲気は良く合っていますよね♪
はい~(*^^*)外撮影で普通のお肌のブライスだとテッカテカに写ることが多いですものね

めだかの事までありがとうございます♪♪
まだまだ小さいですが少しずつ成長しております(o^^o)

きのきのあっきーさん♪

あぁっ!きのきのあっきーさんだ(*^^*)
ao*さんのブログに登場した目ヂカラばしばしのカスタムさんのママでらっしゃいますよね?
嬉しいですー!ようこそおいで下さいました♪
そうですかブルーミーさんの抽選に外れたのですね。。
いつかきのきのあっきーさんにもご縁があるといいですね(>_<)

トーキョーさん、大人っぽくて美人さんですよね♪
また気軽にお寄り下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/242-38dfd970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つれづれ日記 «  | BLOG TOP |  » みんな、ありがとう!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

