topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


小森のおばちゃま - 2012.10.03 Wed

最近時間が経つのがとても早く感じます

特別何もしていないのにびゅんびゅんと時間が経過して
やりたい事ややらないといけない事のリストだけが長くなっていく様です

睡眠をとらなくてもいい身体ならもっと時間が増えるのになぁと思ったりもしますが
眠る事が何よりも好きなのでそれは無理だし
困ったものです

前置きが長くなりましたがphatberryさんより 小森のおばちゃま ウィッグが届きました!

可愛いーーーーー♪
モデルは美しいブルネットをぐいっとウィッグに押し込められたアーニャ(ノスタルジックポップ)です

このウィッグはブライスマンションのナナノフさんのところのフワリちゃんが被っていて
もうとーっても可愛くて一目惚れしたものです


似合う♪似合う♪

以前からアーニャにはくるくる金髪ショートのサフィーの頭皮が似合うんではないかと思って探しているのですが見つからず
そうしたらば、この憧れのノスポにサフィー頭皮をイチゴノキモチ☆のmintaさんのところで拝見できたのです♪
やっぱりとっても可愛かったーと満足と同時にこの組み合わせをmintaさんも可愛いと予想して実行したのだなぁと嬉しく思いました!

なのでサフィー頭皮のノスポさんはmintaさんのところで堪能するとして
我が家のアーニャには小森のおばちゃまペールブロンドウィッグを被ってもらう事となりました


ふふふ、もともと頭の大きなブライスですがロングヘアをまとめてウィッグを被ってるのでますます巨頭に 笑

そこがまたキュートで愛おしいです

これからはパンチの効いたお洋服の時はこのウィッグで
ノーブルなお洋服の時は元来のブルネットヘアでと考えています

いいかな、アーニャ?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうーサゴランドさん♪ったら小森のおばちゃまだなんて・・・ププッ
そんなネーミングも吹っ飛ぶくらい可愛いーーよ~!!
アーニャちゃんのチークとリップの色と金髪がすっごく似合ってて
チャーミングーぅーーe-461i-239です♪
これぞお人形さんって感じ(#^.^#)
いつの間にかニンマリしている・・・私です笑

こんばんはーー。
きゃーーーー!!!かわいい!!
金髪も良いなぁーー。
アーニャさん、黒髪もすっごく良いけど似合いますねー。
小森のおばちゃま(笑)ウィッグ、ホントにカワイイですよね。
サゴランドさんお持ちのお洋服にも絶対合うと思います。

あぁー、金髪も欲しくなってしまったわ・・・。

いいともーーーっ!(^^♪

・・・すいません、ついアーニャちゃんを差し置いて返事をしてしまいました(V)o¥o(V)

それにしてもめちゃんこ可愛いですね~♡
わたしも可愛いウィッグが欲しいです~(>_<)

サゴさん!!小森のおばあちゃまって!!笑
でもアーニャ全く別人のようですよ~一瞬誰だろうって
考えちゃいました。半透明肌でこんのポップな金髪っ子
出たら即買います。だってこんなに可愛いんだもの~
超お茶目で今までにいないようなブラですよね。
マーゴの金髪はどちらかと言うと銀髪なのでこんなに金髪
本当に出たらいいな~。

坊主頭にしなくても、こんなに綺麗に元の髪をしまっておけるとは
知りませんでした~

髪があると福禄寿のようになってしまうと思い込んでいたので
私もウィッグに興味津々になってしまいました。
もしかして、上の方に髪が盛っているスタイルだと上手くいくのでしょうか?
すっごいカワイイです!

誰?と思いました。
黒髪のアーニャさんは清楚でお姉さんっぽいけど
金髪のこのスタイル、キュートです。ウイッグって便利~。
ロングヘアにウイッグ被せるの、大変そうですが
(ウイッグ外した時のことを考えると・・・^^;)
さすがサゴランドさん、上手くまとめてらっしゃいますね~
違和感もまったく感じません。

このwigかわいー!!この子はチークがはっきりしているのでほんとかわいいです。

私もwigいろいろ持っていいるんですが、髪の毛長い子にかぶせたことがないような気がします。
こんど私もうちのノスポさんにためしてみようかな。
サゴランドさんのまねっこしてみようっと。

「いいよサゴちゃん、サゴちゃんの好きにして。あたしサゴちゃんのためならおばちゃまでも何でもやってのける!…こ…小森のおばちゃまなのよ!」…サゴランドさんのために物まねまでやってのけるアーニャさんの声が聞こえました(重症)

ナナノフさんとこでも可愛いなーーって思ってたんですが、やはり可愛いおばちゃまウイッグ。
ノスポさん長髪なのによくかぶれましたね!すごいです!
私はだいぶ前からくるくるパーマのアフロウイッグが欲しいと思っているのですが、他に出費が多くなかなか踏み切れずにいます。ふうー

ちーさん♪

ふふふっ、面白いネーミングですよね(*^^*)
このウィッグ確かに小森のおばちゃまのヘアスタイルなんですよね~
お若い方はご存知ない方も多いと思いますがこんなヘアスタイルのお洒落で粋なおばちゃまでした
チークとリップの色に合ってますか(o^^o)?
金髪にしてみたかったのでこんな可愛いウィッグに出会えて良かったです
やはり金髪はドールのマストアイテムですね♪

ナナノフさん♪

こんばんは~♪
ナナノフさんがニュウ・フワリちゃんを紹介された時の衝撃ったら!
ななな、なんて可愛いの~♡と早速phatberryさんのメルマガ登録して再入荷を待っていました♪
フワリちゃんのお色も凄く可愛いから欲しいなと思いましたが
当初の予定通り金髪っ娘にしてみました(*^^*)
ウィッグの楽しさに目覚めてしまいそう~
ナナノフさん教えて下さってありがとうございました!

史歩さん♪

あははーーーっ (^○^)
アーニャの変わりにお返事ありがとうございます♡

めちゃんこ可愛いですよね♪(嬉しいです!)
ウィッグいいですよ~手軽に雰囲気変わりますし
何よりも元の髪に戻せる気軽さと安心感
ハマりそうです!

ガクさん♪

こういうネーミングで販売されてるのですよ~(*^^*)
斬新なネーミングですよね 笑

ノスタルジックポップって髪の毛で随分と雰囲気の変わるブライスだと思います!
この子に色んな子の頭皮をつけて紹介されてる方のブログを見た事あるんですがどれもとーっても素敵でした♪
金髪ストレートロング(サムディマルシェのかな?)なんて妖精の様な可愛さだったんですよ~
透明肌×金髪はやはり可愛いですよね
本当にデフォルトで出して欲しいものです

mimuroさん♪

ショップで元の髪をしまうウィッグ装着ネットなるものも販売されてまして
一緒に購入したのですがそれを使うとバッチリと綺麗に被せられました!
髪が短い子の方がもっとぴったりとフィットして被せてあげれるとは思うんですが、、、
うんうん、確かに盛り髪だからちょっと頭が大きいのも紛れてるかもですね(*^^*)
すっごいカワイイと言って貰えてアーニャもますます頬をピンクにして喜んでいます♪

yunoさん♪

ホント誰?ですよね 笑
黒髪のアーニャも大好きだしこのフェイスにブロンドも絶対可愛いはず!
という場合ウィッグは便利ですね~(*^^*)
ハッ!!ウィッグを外した時。。。。しまった、全く考えていませんでしたよ。。
凄いクセがついてるんでしょうか((((;゚Д゚)))))))
ま、オイルスプレーかシャンプーで直りますよね!たぶん、、、ね?ね?

blissherbさん♪

このウィッグおすすめですよ~♪
ちょっとポップ過ぎかなと思いきやブライスにとても似合いますー
お色も色々ありますし♪

blissherbさん以前ご自分でウィッグ造ってらっしゃいましたよね?
あれにはびっくりしました!素晴らしい技術です!
ノスポさんはウィッグで化けますよ~是非お試しあれ♪

ほしさん♪

あはは~~~~!もうほしさんってばこのコメントを読んでからというもの
アーニャが健気に額に汗して小森のおばちゃまになりきろうとしているカワイソウな子
に見えて仕方がないではありませんか(大爆笑)
ほしさんはやっぱり面白いデスね←最大級の賛辞です♡

ウィッグはもともと興味あったんですがナナノフさんの所でこのウィッグを見て
これだーーー!と電流が走りました♪
アフロウィッグも可愛いですよね、前髪ピンで留めたりしてね♡
わかりますよ~!欲しいものリストが長過ぎて優先順位を吟味しないといけませんものねぇ
ふぅー。ですよね 涙

こんにちはー!小森のおばちゃまウィッグ凄く似合ってます!アーニャちゃん♪♪
ウィッグ最近使ってなかったのですが、楽しいですよね♪
金髪はやっぱり妖精みたいでかわゆいです♪♪

サフィー頭皮、見かけないですよね;
サフィーみたいなくるくる金髪がまた出てくれたら凄く嬉しいのになぁ〜と思っているのですが。
今度のユニバースさんやラブミーさんの金髪、透明肌さんに被せてみたいなぁと妄想だけしておりますw

mintaさん♪

あぁっ!mintaさん~(*^^*)
お久しぶりです♪♪

アーニャに似合ってますか(o^^o)?
ノスタルジックポップの肌色やメイクはとっても綺麗なので金髪も映えますよね♪
おおー!mintaさんはどんなウィッグお持ちなんでしょう?気になります!

サフィー頭皮みないんですよー
ショートでくるくるでブロンドってとっても可愛い要素満載ですよね
え?ユニバさんやラブミさんの頭皮を透明肌さんに、、、、
わーーーーそれは絶対に可愛い!!!
くぅぅっ、mintaさんあんまり魅惑的なこと言っちゃだめですーーー(>_<)

こもりのおばちゃま!!

これまた懐かしい・・・。
そしてサゴさんお久しぶりです。
PCが壊れておりしばらくお邪魔できませんでしたTT)

このウィッグ、個人的にとても気になります・・・。
こもりのおばちゃま、確かに個性的で素敵なおばちゃまでしたよね。

くるくるブロンドも素敵ですが、それ以前にサゴさんが撮られる写真に惹かれます。
いつも目の保養に拝見していますが、今回のお写真は素敵です。

殺伐としている職場で使っているPCの壁紙にしてしまいたいくらいです><

ginacassisさん♪

お久しぶりです♪そしてようこそおいで下さいました(*^^*)
あらあら、PC壊れてしまってたのですね!
こちらへお越し下さってるという事は無事に復旧したのですね♪良かった♪

このウィッグ可愛いですよ♡
ginacassisさんのおうちの子はお洒落な姫カットの子が多いとお見受けしますが
このポップなスタイルもお一ついかがでしょうか(^_-)

ひゃぁ~!身の置き所がない程に褒めて頂いて恐縮ですーーー 汗
職場のPC壁紙はちょっと、、、回りの視線が痛いと思われるので賛成しかねます~
私の愛機ipadの壁紙はブライスでたまに職場で取り出すと周囲が
「出たっ!」とか「恐い~」とか散々な言われようです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/248-684f46d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい秋桜と恐ろしい沼のお話 «  | BLOG TOP |  » つれづれ日記

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

