topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


美しい秋桜と恐ろしい沼のお話 - 2012.10.10 Wed







ふと気がつけば近所で秋桜が咲き乱れていました
慌ててルゥルゥ(ハートオブモンマルトル)を連れて撮影に出掛けました

月日が巡るのは本当に早い、、、
ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)を連れてここを訪れたのがもう一年も前だなんて!

ルゥルゥには昨年のジュリエッタ姉さんと同じドレスを着せてリボンを結んであげました

昨年の今頃我が家にはまだジュリエッタとロッタ(オーブリー)、シュクレ(スペリオールスケート)そしてお迎えしたてのエマ(サリーライス)しかいませんでした

その後クロエ(ハリウッド)、アーニャ(ノスポ)、ジンジャー(あちゃ)、ヴィオレッタ(ヴィッキー2)、ヴィー(ブルーミー)、そしてルゥルゥと怒濤のお迎えラッシュをしてあっという間に大家族となりました

。。。しかもダンボーミニもやって来ましたし
もっと打ち明けてしまうと
先日悩んでいたブライス以外のドール、、、やっぱり忘れる事が出来ずショウケースから連れて帰ってしまいましたー(お披露目はまた後日♪)

更にもっと打ち明けちゃうと、
数日後にどうしても諦める事が出来なかったスペシャルなあの子がやって来ます!


ドール沼恐るべし!!
馬車馬の如く働かねばなりません




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~きれいv-238
今年のコスモス散策はルゥルゥちゃんとご一緒だったんですね。
ジュリエッタちゃんが本当に自分で散歩しているような写真に
うっとりしたことを思い出しました。もう1年経ちましたか。早いですね~

こわいですね・・・その沼・・・
でも一歩踏み込むと抜け出すのは至難というか・・・無理ですね(笑)
新人さんのお披露目、楽しみにしております。

ほぅ♡美しい写真にうっとり…♡
やっぱりお花とブライスっていいですね~
ルゥルゥさんすごくかわいい…
モンマルトルさんってこんなかわいいお顔してるんですねー
よーく見るとめっちゃ好みのお顔をしている…(ハマリそうな自分が怖いから、あまり見ないようにしてたんですが…汗)
ふんわりパーマもかわいいし、誘惑されまくりですっ(>_<)
まぁヴィーさん同様、高嶺(高値)の花なので
なかなか我が家にはやってきてくれそうにありませんが(^_^;)

それにしても本当に…恐ろしい沼にハマってますよね…(+o+)
でももう引き返すことはできないんですよ…ね。
ブライス以外のドール?!スペシャルな子?!
めちゃくちゃ気になります!!
早くお披露目を~~~!!(笑)

お久しぶりです(*´∀`*)

コスモスの色とルゥルゥちゃんの髪の色が合っていて素敵ですねー♡

恐るべしドール沼…
あたし、以前はブライスオンリーだったのです。が
とある素敵ブロガー様宅にTiny FairyのMayちゃんがいらっしゃいまして…
お迎えしちゃったら、あれよあれよといろんな人形を
お迎えしてしまいました (^_^;
でも、いろんな子が増えるとそれだけで楽しいですし
写真もいっぱい撮りたくなるし♪
心は潤いますよね(*´∀`*)

新人様のお披露目を楽しみにしてます〜♡

ルゥルゥさんかわいい

こんばんは。
コスモスとルゥルゥさん、とってもかわいいです。
お花とブライスってほんとうによく似合います。

スペシャルなあの子って誰でしょう?
気になります。
お披露目楽しみにしていますね。

こんばんは

お花や空の色がとてもきれいですね。私の好きな組み合わせです。そこにモンマルトルさんがぴったり合っています。
最後の写真の青い目、ラピュタの飛行石みたいですね。
この子をとても欲しくなってしまいました・・・。実に素晴らしい雰囲気の持ち主ですね。

まさか、あの子がやってくるのでしょうか。きっと、あの子ではないかと思います。楽しみにしていますね。

おお(*^^)
ショウケースからの救出ミッションを完遂されたのですね(●^o^●)
どんな子なのかお披露目が楽しみです~♡

しかもスペシャルなあの子・・・
果たして誰なのか、激しく気になりつつ、こちらもお披露目が楽しみです~♡

ドール沼の底にはきっと幸せが待ってると信じたいです(あっ、底なしだった)

こんばんはーー。
ルゥルゥさん、ホントに可愛らしい~。
コスモスとぴったりですね。

スペシャルなコ・・・フフフあのコですねー。
お披露目楽しみにしていますーー。

のわーっ、満開のコスモスにルゥルゥの髪色とアイが映えて、
夢のような写真です。
このままこっそり画像を持ち帰って、PCの待ち受け画面にしてしまおう・・・v-10
してしまうんだー!

そして甘美な沼ライフ、ドラマティックな展開に期待が高まります(^^;)
サゴランドさんが紹介すると、
いままでノーチェックな子でもほしくなってしまうのでキケンなのですが、
やっぱりやっぱり楽しみです。


馬車馬・・・わたしたちみなお人形のドレイですね・・・

ほぉう~と素敵画像に見とれていると
文章はどんどん沼に突入(笑)
ようこそ、深い沼の底へ♪

ワタシはすでに深い沼住人設定です(笑)

えぇぇ!!誰?ダレなの??
ものすんごい気になりますけども(>_<)ww
紹介楽しみにしてますね~♪

あぁしかし美しい画像だわぁ~(>_<)
ポストカード、いやポスターにして欲しい!!

コスモスとルゥルゥちゃん・・・幻想的で素敵です!
去年の写真も見ましたー!ジュリエッタちゃんもやっぱり素敵・・・♪

沼ライフ、どんな子をお迎えしたのかとても楽しみです♪
働く原動力になっている沼、万歳♪私も頑張って働かないとー。

こんにちは(^-^)/ルゥルゥちゃんかわいい!!
コスモスもう咲いているのですね♪うちの近所ではまだ見かけません
←ただ気づいていないだけかもw

サゴランドさんのところでモンマルトルさんを初めて見たのですが、
ほんとかわいすぎます^^最近はオークションなどでいつも『ハートオブモンマルトル』
と検索しておりますww
サゴランドさんのブログをみるとどんどん欲しいこが増えて困ってしまいます!!笑
(ベリーヴィッキーもその中の一人)
こ…これがドール沼なのね…←

ではでは♪また新しい子のお披露目楽しみにしています!
(また欲しくなっちゃったらどーしよーw)

綺麗なコスモス写真!ルゥルゥさんの可愛さ全開で眼福です~♪
コスモスのピンクとルゥルゥさんの髪色のピンク…違うピンクなんだけれど、ぐっときてしまいました。
今年はいっぱい咲いてますねー!
思わず去年のお写真と見比べてしまいました(*^^*)
(そして自分がコスモス写真撮りたかったのを思い出しました。笑)

私も何だかんだいってすっかり沼にはまっております…。
いけないと思いつつ、ばれない程度にじわじわと(>_<)ぁぁぁ
スペシャルな子はあの子かなーと思いつつ、ブライス以外のドールさんがとっても気になります!!
お披露目がとっても楽しみです~♪

yunoさん♪

はい(*^^*)今年はルゥルゥをお供にしましたよ
そうなんですよ~、あれからもう1年経ちました!
yunoさんが「どうやって立っているの?」と不思議がって下さったのをよく覚えております

恐いですよー。もう自分が制御不能ですもの
そうですか、やはり脱出は不可能なのですね(ヒーーー)
もう沼を安住の地として暮らすしかありませんねぇ 笑
新人さんも近々登場しますね♪

おめぐさん♪

わぉ!うっとりありがとうございます(*^^*)
お花とブライスは相性ぴったりで撮ってて楽しいです♪

おめぐさん♡ハートオブモンマルトルは絶対におめぐさんの好みのタイプですよ!
ザ☆女の子!って感じのふわふわと甘いブライスでおめぐさんのお家にぴったりだと思います
モンマルトルもブルブルさんもいつかおめぐさんにもご縁があります様に、、、**

そうですよね~~あんまり自覚がなかったんですが
完全に沼の住人になっていたようです
でもですね、沼にはまだまだ凄い偉大な先住の民がたくさんおられるので安心です(?)
新ドールと新人さんcoming soon!

まぐさん♪

あ~!まぐさん!!お久しぶりです~
と言っても数日前からまぐさんのカレンダーが欲しくてリクエストする写真を選ぼうとまぐさんのところに入り浸っているサゴランドです
でもどれも素敵で全然選べず。。おまかせにしようかと♪とにかく後でそちらにまた伺いますね!

tainy fairyちゃん、とっても繊細で美しいドールですよね、、、♡♡♡
確かにドールが増えると心が潤いますね♪ もうウッキウキになります(*^^*)

新人も楽しみにして下さって嬉しいです♪近いうちに順次お披露目予定です~

ちはこさん♪

こんにちは(*^^*)
コスモスって可憐なお花なので家で1番ガーリーなルゥルゥを連れて行きました♪
お散歩していてもお花が綺麗に咲いてるといつも「あぁ、ブライスと撮りたい」と思います

うふふ~
スペシャルさん。さあて誰でしょう(^_-)
もうすぐお披露目です♪

O先住♪

先生こんにちは(*^^*)
秋の澄んだ空の色ってとても綺麗ですよね
ブライスが来るずっと前髪から秋桜と空の写真は毎年撮っていたのですが
そこにブライスが加わると最強です♪
モンマルトルのブルーアイは深くて凄く美しいんですよ~本当に!ラピュタの飛行石みたいですね(*^^*)
わぁっ、先生を誘惑してしまった!!なんだか嬉しいです!
いつも私が先生のところで誘惑されるばかりでしたので 笑

先生にはお見通しなのかもしれませんね。先生の思ってらっしゃるその子で合っているような気がします

史歩さん♪

あ!黒い羽とヤジルシ尻尾の史歩さんが来た~~ 笑
そうですよぉ~、史歩さんが囁いちゃったからお迎えに行ってしまったではありませんか~
そのおかげで手元にかわいこさんがいてにまにまと眺めていられのですから感謝してます♡
史歩さん、背中を押してくれてありがとう♡(*^^*)♡

スペシャルなあの子はそれはもうスペシャルですよ

キャーーー!底もないのでしたか ((((;゚Д゚)))))))

ナナノフさん♪

こんにちわんU^ェ^U

ルゥルゥのガーリーさと可憐なコスモスが相性ばっちりで嬉しくなりました♪

おおぅ~やはりナナノフさんにもスペシャルなあの子はお分かりの様ですね~
もうすぐお披露目ですが
先にブライス以外のかわいこさん(こちらもナナノフさんにはバレてますね♪)お披露目予定です♡

hono★さん♪

のわーって褒めて下さって嬉しいです(*^^*)
hono★さんいつも私を嬉しがらせてくれて本当にありがとうです~♡

笑 ドレイ、、、美しい彼女達の為なら喜んでこの身をドレイとして捧げましょう

よそ様のところで可愛い子を見ると誘惑が大きくて困りますよねー
hono★さんなんてお洋服のプレビュウでタンプさん推してたから笑っちゃいましたよ~(o^^o)
今日のshop楽しみにしてます♪


LEGONさん♪

そう、今回のお話は爽やかな画像とディープな文章との対峙で読者の皆様のハートをがっちりキャッチしてみました(うふふ~なんてね 笑)

ふと気がつけば沼の住人となっており幸福と不安の狭間でフルフルしておりますが
LEGONさん達、先住のみなさまがにこにこと暮らしておられるので安心して沈めます 笑

スペシャルなあの子はきっとLEGONさんもお迎えしたかったあの子ですよ~

またもう~♡嬉しがらせ上手ですねぇ\(//∇//)\

mintaさん♪

わわっ、昨年のも見て下さったのですか?!
ありがとうございます~~(*^^*)

沼ライフは広がりと深みを少しずつ増している様です 笑
うふふ♪ mintaさんもドレイ仲間ですね
美しいあの子達の為にせっせと労働に励みましょうね♡

meさん♪

ルゥルゥを可愛いと言って下さってありがとうございます♪
私が住むのは九州の大分県なので秋桜が咲くのが早いのかもしれませんね
もうあちらこちらで満開!咲き乱れていますよ(*^^*)

あぁ、、、meさんの今のお姿は少し前のサゴランドです
私もある方の所でモンマルトルさんに一目惚れをしていつもオークションで検索をし
欲しい子が増えて、お迎えする子も少しずつ増えて
。。。これがドール沼なのかしら?と思ってましたよ~

スペシャルな新人さんのお披露目楽しみにして下さって嬉しいです♪
きっとご期待どおり(?)欲しくなる事間違いなしですよ (^_-)

ao*さん♪

ルゥルゥの可愛いさ全開してますか(*^^*)?嬉しいっ♪
そうですねー!ピンクの秋桜にピンク髪のルゥルゥだ←今頃? 笑
この子を連れて行って良かった~(o^^o)

ao*さんのコメントを読んで私も昨年の写真と見比べてみましたよ
うんうん、日付はほぼ一緒で今年の方がたくさん咲いてますね~~♪
わぁ♪ao*さんもコスモス写真撮ってアップして下さいませ~
私の中でブライス×お花のベストショットはao*さんの撮った赤と白のお花と渚ちゃんなんですよ!
ブログのプロフィールの写真に使われているアレです!
お花のコントラストが綺麗で渚ちゃんのお顔が凄ーく可愛いから大すき♡

新ドールさんと新人ブライスさん近々登場しますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/250-7ef3fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライスじゃない子 «  | BLOG TOP |  » 小森のおばちゃま

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

