topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あなたのことを忘れるなんてできなかった。 - 2012.10.15 Mon

ユニバーシティオブラブさんを予約したというお話をちらほらと聞いてまさか見つからないわよねーと検索をしたところ
まだ予約を受け付けていたお店を見つけてぽちっとする寸前

ハッ!と思ったのです

わたしは何でユニバーシティオブラブをお迎えしたいのかな?と
それってあの子のことが忘れられなくて似た子だと思ったからじゃないのかな?と

そう気がついたのならユニラブさんをぽちる前にもう一度あの子を探してみようと

そうして巡り会ったのです

そう。マーゴ ユニークガールです!

もうこの子に関しては思い入れが強すぎて
いつもの新人紹介みたいに 可愛いーーー♪などとは騒げない粛々とした気持ちなのです

あの伝説的なマーゴショック騒動の後、諦めよう諦めようとお持ちの方のブログ巡りをして沢山のいろんな可愛いマーゴを見て一旦は欲しいという気持ちを忘れたと思っていたのですがだめでした

今回ユニラブさんの存在でかえってはっきりと「私はマーゴ ユニークガールでないとだめなんだ」という自分の気持ちを知った様な気がします

とかなんとか言いながらもう沼の住人なので今後ユニラブさんもお迎えしたりするかもしれないのでへたな事は言えません。。。

数日デフォルト姿を堪能して今日やっとお着替えして遊びました


HARD!
私が一目惚れをし譲って頂いたhono★さんのマリメッコワンピに黒のジャケットのスタイルは先日O先生がしてらして素敵だったので真似っこです♪
マーゴはデフォルトのドレスが黒基調なのもあって黒がとてもよく映えます


SWEET!
チロルさんの名作、antiqueワンピースです
マーゴったらお人形のふりをしてるみたいで(可笑しな表現ですが)凄く可愛らしい


CUTE!
私が愛して止まないナナノフさんのヴィンテージリボンワンピース
このワンピースは好きすぎて一年中季節を問わず色んな子に着せてるので付属のタイツは穴がほげて(くすん)今日は違う靴下を合わせてます
うん、でもこの靴下も合いますね♪
そしてこのテイストはマーゴも得意分野のようで良く似合っています

どれもこれもなんなく着こなし全て自分の色にしてしまう
さすがマーゴ!

この子の呼び名はそのまま マーゴ です
うちでは初のデフォルトのままの名前です

だって初顔合わせの時に彼女が
「私のことはマーゴと呼んでね。それ以外の名前でなんて呼ばないで。悪いけど」
と言ったからです (^_-)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひゃー!
サゴランドさんちの子は、あまりにも可愛くて
毎回ブログを見にくるのが怖いです。やばいです!!(笑)
あぁー、可愛い・・・

ナナノフちゃんのこのワンピース見るたび
サゴランドさんを思い浮かべちゃってますよ♪

マーゴがいても、ユニラブさんもお迎えしちゃう!に一票!(笑)
私もたぶん、そうなっちゃいそうです・・・

あ、ベチもお迎えおめでとうございます♪

サゴランドさん、、あぁ、、やっぱりこの子の事だったのですね。。
以前の記事で「どうしても忘れられない」というフレーズを見たときに
もしかしてマーゴ?と直感的に思ってしまいました。

マーゴについては私もすごく思い入れがあります
私も、大阪でマーゴをお迎えできていなかったら
きっと今回のサゴランドさんと同じ行動をとっていたと思います。
だから、かわいいと騒げない粛々とした気持ち、、なんとなくわかります。
私もそう簡単に「おめでとう!」などとは言ってはいけない気がします。
でも、この子がサゴランドさんちの子になって本当によかった。
サゴランドさんがこの子をお迎えできてよかった。
心からそう思います。

HARD、SWEET、CUTE  どのマーゴもとってもかわいい!
でもカメラを持つサゴランドさんの気持ちが伝わるのかな?
どの写真も少し緊張してみえますね^^
ぜひ今度は「かわいい!かわいい!」と言いながら撮ってあげてください。
きっとマーゴちゃんはその気持ちにこたえてくれる、すばらしいモデルさんです!

このマーゴちゃんはいろんなお洋服を着せてもらえて
きっとこれからものすごく愛でてもらえるだろうから(*^_^*)
幸せ者ですね☆
これからたくさん見せてくださいね!
あ、ひとつリクエストしてもいいですか?
あのオダニさんのニャーちゃんワンピをきたマーゴちゃんが見たいです!
私はあのワンピ買えなかったので(涙)
よろしくお願いします♪♪

あー!コメントし忘れてしまいましたが、
HARDとCUTEのお靴がめちゃくちゃかわいいですね!!
今もまだ購入できるものなのかわかりませんが
もしよかったらどこのものか教えてくださいますか??
図々しくってすみません(汗)

こんにちは(^-^)/
サゴランドさん、マーゴちゃんお迎え本当によかったですね♪
私もマーゴショックからずいぶんたちますが未だに忘れられずにいます・・・
が、サゴランドさんのかわいいマーゴちゃんを見たら、満足です^^(今のところはww)
マーゴちゃん、COOLもsweetもCUTEもお似合いですね!
私はCOOLがお気に入りです(^-^)/先生のコーデ私も見ました!!素敵でしたね

あっ、べチコちゃん!!私も以前お迎え熱があがっていましたw
べチコちゃんで普通のお店でお買いになりました?なんか以前検索した時にはオークションでしか売っていなくて、??どこでかえるの?となったような。(検索不足?笑)

またべチコちゃん熱が上がってきました!サゴランドさんのドール沼は深い!!笑

ではでは♪

(あっ、私のブログにもしよろしければリンクを貼らせて頂きたいのですが、いいですか^^?)

マーゴさんへの並々ならぬ愛が感じられる記事ですね
お迎えに関して

>いつもの新人紹介みたいに 可愛いーーー♪などとは騒げない粛々とした気持ちなのです
という気持ち、お察しします
マーゴさん各所に遺恨を残しましたよね(-_-;

とは言え、それでもこの子が好きなのだという
静かな決心を感じられてww
さすがサゴランドさんだなぁ~と思いました
(あれ?なんかいつになく固い?ww)

「マーゴったらお人形のふりをして」というところも好きです(笑)
で、マーゴさんお迎えしたら
ユニバさんと一緒に並べたくなりませんか?(にやり)
更なるドール沼へ進むのはいかがでしょうか?( ̄m ̄*) ムフフ

憧れの~

サゴさん!!遂についに念願マーゴ嬢お迎えですか~涙
本当に良かったですね。でもサゴさんは偉いです。
厳選に厳選を重ねいつも素敵な子をお迎え、僕なんて
出るブラ出るブラ買っては本当に欲しい過去っ子が
遠のいてます。笑
でもサゴさん宅のマーゴ何かうちの子より数倍可愛いですよ。
髪もふわふわクルクルでうっとりする程サゴさん色に染まって
彼女は新入りですがもうサゴさん宅のブラのボスみたいですね。笑
マーゴやっぱり個性的ですよね。

粛々とした気持ち、わかります。
マーゴショックは凄かったですものね・・・。
もう少しファンの事を考えてくれていたら、ファンが悲しむこともなかったと思うのです。
しかし、お迎えおめでとうございます。
マーゴさんもきっとサゴランドさんのような方にお迎えして貰えて喜んでいると思います。
これからのマーゴさんの活躍楽しみにしてます!

お迎えおめでとうございます。
どのお写真からもマーゴへの愛があふれていて、きゅんきゅん来ます。
こんなにも撮影者の気持ちって反映するものなんですね。

お名前もマーゴ以外ないでしょう!
ツン、とお澄まししているマーゴさんも、実はサゴランドさんのところに来られて喜んでいますよ。
だって、私にはマーゴさんが満足そうに微笑んでるように見えますから。
本当に本当におめでとうございます。

それから、おひげだけのマトリョーシカ、すっごいツボです・・・(*´ω`*)

おお♡
スペシャルな子ってマーゴさんだったのですね(*^^)

マーゴショックは私も忘れられません・・・
半透明肌のくるくるの髪の毛のオレンジ系メイク・・・
普通にお迎えできる状態だったのなら、絶対お迎えしちゃってたと思います(>_<)

あっ、あとお店のショーケースの中から無事に救出成功されたベチちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね(●^o^●)
自立できるところも魅力的です♡

おめでとうございます♪

マーゴ姫、お迎えおめでとうございます♪
サゴランドの写真で改めてマーゴ姫を見ると髪の毛がくるりん♪としていて
とっても特徴のある素敵な姫だなぁと実感しました。

ユニバ姫も確かにクリンクリンではありますけれど、
でもここまでのクリンクリンではないと思っています。

いつか、我が家にもお迎えしたいですね~・・。
サゴランドさんの愛を感じた写真を拝見できて眼福でした♪

わー!マーゴさんお迎えおめでとうございます♪
素敵お写真に思わず息を呑んで見つめてしまいました。
サゴランドさんのお写真でマーゴさんを拝見できる日がくるなんて!私も嬉しいです(*^^*)
HARDスタイルがツボすぎてー!
でもどの着こなしも個性的でいいですね~。不思議な魅力を感じます。

ルゥルゥさんとのふわふわで豪華対決とか、透明肌っこ対決とか、ひそかに楽しみにしています。
(すぐ対決させたがる。笑)
…と言ってみたはいいものの、マーゴさんは一匹狼っぽい雰囲気な気もしますね!

あと、ベッツィーさんのお迎えもおめでとうございます。
ボブの子可愛いですよねー!私も何度か揺れたことがあります(笑)
それからそれから、前のコメントのお返事、ありがとうございました(T▽T)
あの写真は私の中でもかなり大好きな一枚なので本当に嬉しいです!!

こんばんはーー。
ふふふーー♪
やっぱりマーゴさんでしたかぁ!!!
あたしは実はずーっと、サゴランドさん家にマーゴがいたら・・・って結構想像してたりして(笑)
なので、本当にお迎えされて良かったーーって思いました!!
サゴランドさん家にお迎えされたマーゴさんは、幸せですねー。
いっぱい色んなお洋服を着せてもらえるし。
ヴィンテージリボンのワンピースもとっても似合っててうれしいです。
そして、またまた靴が超素敵!!

もう本当にマーゴさんがサゴランドさんのトコに来てうれしいです!!
またの登場、楽しみにしております。

わあ!!わあ!!おめでとうございます!!
サゴランドさんとマーゴのことはあれ以来ずっと気になっていて…私が気にしてもしょうがないんですけど。
だからほんとに心から、おめでとうございます。マーゴもきっと喜んでることでしょう。

ユニラブさんの最終も可愛かったですが、やっぱりマーゴとは全然違う子でしたね。

そして遅ればせながらベッツィーのお迎えもおめでとうございます!ウチにもいる子、と聞いて「あー多分ベッツィーだ」と思いました^^
サゴランドさんの被写体にぴったりすぎます。

マーゴのセリフはとっても可愛いです。
今ちょうど村上春樹を読んでいるのですが、サゴランドさんちの子のセリフにはなんだか近い空気を感じます。彼の小説に出てくる女の子たちのイメージなのです。美しくて頭が良くて上品で強くて、ちょっとだけ弱い。


サゴランドさんちのマーゴさん素敵ですねぇ!!
髪のフワフワ感がすごくいい!!

私もマーゴさんショックから抜け出せずにいます・・・
サゴランドさんの記事を見たらまたマーゴさんがよみがえってきましたw
どのタイプのお洋服も着こなしていますね
マーゴさんは私の中ではアニバっこよりスペシャルな子です^^

Riko♪さん♪

わわわっ!!それはこちらのセリフですよ~~~!
私もRiko♪さんのところにお邪魔する度に誘惑されて困っています 笑

きゃ♡サゴランドを思い浮かべるだなんて、嬉しいーーっ!!
ナナノフさんのこのワンピース、
本当に大好きなんですよね(*^^*)

マーゴとユニラブさんの共存に一票入っちゃいましたか~ 笑
べちこのお迎えで思案中はRiko♪さんのおうちのべちこちゃんの画像も見まくらせて頂きましたよ♪
お迎えして良かったと大満足のかわいこさんです♡

おめぐさん♪

おめぐさんにはやはりマーゴだとわかっていたのだなぁと嬉しく思いました。

マーゴショックの時にリアルタイムで胸がきゅーっと締め付けられる想いでおめぐさんのマーゴ関連の記事を拝見させて頂いていました
そうしてあの特別なマーゴ嬢とのご縁があった時は心から嬉しく涙の出る思いでした
ですので今回、私にもマーゴに縁がありとてもとても嬉しくて、でも手放しで喜びを爆発できない
この心情をおめぐさんならわかって頂けるだろうなと思っていました

今回の撮影は私の気構えがマーゴにも伝染したようで固いお顔ですよね 笑
はい♪次はたくさん褒めてのびのびと撮ってあげたいです(*^^*)
これからいろんなマーゴをうちで見れるのだと思うととっても楽しみです!

成る程!マーゴにはオダニさんのお洋服ですよね!!
今度ニャーニャーワンピース着せてあげます♡

HARDとSWEETの靴はモモリータさんの傑作ロッキンブーツとロッキンシューズバレリーナです♪
残念ながら現在はもう販売されておらず、私はオークションで見つけました(*^^*)
ずっと探していて最近やっと出品されていたのを発見したので出会いにくい名品とは思いますが
根気づよくウォッチしていればまた出ると思いますよ♪♪


meさん♪

こんにちは♪
meさんもマーゴショックで悲しい思いをされたお一人ですのに
私のお迎えを祝って下さってありがとうございます!
meさんにもいつかいいご縁があるといいのにと心から思っています

私とお気に入りが一緒ですね♡
先生のコーデ素敵でしたね~!早速の真似っこです 笑

べちこは近所のマンガ倉庫というリサイクルショップで見つけたのです♪
もう製造していないお人形みたいなのでオクかリサイクルというかユーズドを扱うお店でないと出会えない子のようですね。。。
私が見つけたお店はオクで出ているよりずーっとお手頃な値段で置いてあったんですよ~!
なのでご近所にそういったお店がおありならばちょこちょこ覗かれるといいかもしれませんね(*^^*)
うふふ~、ドール沼一直線 笑

リンクの件嬉しいです!こちらこそどうぞよろしくお願いします♡

LEGONさん♪

そうなのです。。。
マーゴショックはあちらこちらで悲しい思いややりきれない気持ちを残しましたものね。。

気持ちを汲み取って頂いて嬉しいです。
LEGONさんありがとう(*^^*)

ふふふっ、ブライスってお人形なんですけどとっても表情豊かというかそれぞれの個性が際立っているので
たまにツンとすまして立っていると
「またまた~そんなお人形さんみたいな顔しちゃって~」とちゃちゃを入れたくなりませんか(*^^*)?

ぎゃっ!ここにもマーゴとユニラブ共存推進派が
困りますね~~(にまにま)


ガクさん♪

そうなんです!遂に念願が叶いました 感涙
以前ガクさんに「サゴランドさんにはやはりマーゴが似合うと思う」というような事を言って頂いて
とてもとても嬉しかったです
いいご縁を頂けたのもありますがブルーミーといいこのマーゴといい、いつもガクさんのお言葉に応援して貰ってお迎えできてる様に思います。
ガクさんありがとうございます(*^^*)

ガクさんが本当に欲しい過去っ子って誰でしょう?気になります

マーゴは新入りとは思えないオーラで他の子達を上から目線で見回していますよ 笑
もうさすがとしか言いようがありません 笑

いつかマーゴはサゴランドさんのもとへやってくると信じていましたので、
なんだかほっとして、そしてマーゴのかわいさに胸がいっぱいになりました。

大切な大切なマーゴのお着替えに、
マリメッコワンピ着せてくださってうれしかったです(*^_^*)
ハードでスウィートでキュートで、ほんとにユニーク(=唯一無二の)な子ですよね!

くるくるお着替え、いつもながらとても見応えがあって楽しかったです♪

うちのマーゴももっともっとかわいがってあげなくちゃなあ、と反省しましたーー

mintaさん♪

気持ちを汲んで下さってありがとうございます
本当にあの時は大勢のブライスファンが悲しい思いをしましたものね、、、
いつか望む人全てのところへ行き渡る販売方法が確立される事を願ってやみません。
今なおマーゴを望むのに残念なことに巡り合わせがまだない方々のお気持ちを考えると胸がとても痛みますが
その分うちへやって来てくれたマーゴを可愛がることが私に出来る事かなと思います
mintaさんの型紙でまたワンピース作ってあげようかな(*^^*)

ちはこさん♪

ありがとうございます**
今回の撮影は思い入れが強すぎて緊張してしまいましたf^_^;)
とても嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!

この子はマーゴ以外やっぱりありえなかったです(^^)
満足そうに微笑んでいるように見えますか?そうだったらとても嬉しいな!
マーゴはあまりに眩しい存在でまだ圧倒されていますがもっともっと仲良くなりたいのです
ちはこさんの文面から私のマーゴお迎えを心から祝福して下さってるのがとても伝わってきて
本当に嬉しかったです。ありがとう、ちはこさん(*^^*)

ひげマトリョーシカさんダンディでいいでしょう(^_-)♡



史歩さん♪

はい(o^^o)
マーゴユニークガールさんでした!

あの時のショックは大きかったですよね。。。
あんなに人気なのに生産数は少なくて、、泣いたブライスファンがいっぱいでしたね( ; ; )

べちこ救出ミッションは無事に敢行されましたYO!
史歩さんが囁いたから~ 笑
ちっこいのに自立出来て首もかしげてスリープアイもする優秀なかわいこさんです♡


ginacassisさん♪

ありがとうございます*
そうなのです、とっても特徴があって強烈なオーラを放つ力強い姫であります!

ユニラブさんはくりんくりんというよりふわふわな感じに見えました♪
あの子もとっても可愛いかったですね♪

ginaさんもいつかマーゴ嬢とご縁がある事を心からお祈りします
その様に言って頂いてとても嬉しい!ありがとうございます(*^^*)

ao*さん♪

わー!ao*さんありがとうございます(*^^*)
お迎えをao*さんや皆さんがこんな風に祝って下さるなんてサゴランドは幸せ者です
HARDスタイル、私も1番気に入ってますー
やっぱりao*さんとは好みが一緒ですね♡(*^^*)♡

そうそう! 笑
マーゴは一匹狼っぽいです 笑
でもエマやルゥルゥとはいつか並べて撮りたいと思ってます(^_-)

ベチの事にも触れて頂きありがとうございます♪
ボブッ子はどのドールも可愛さ最強です~
あのお写真はほんっとーに大好きな一枚なのです!!
こちらこそあんな可愛いショットを見せて下さって本当にありがとうございます(*^^*)


ナナノフさん♪

こんばんは♪
うふふ、ナナノフさんはマーゴと分かってらっしゃった様でしたものね(*^^*)
うちにマーゴが、、と想像してくれていただなんて!嬉しすぎます
ありがとうございます**
幸せだとマーゴに思って貰える様に可愛がり倒したいと思います
ヴィンテージリボンのワンピース大好き!色違いオソロが欲しいです!!
靴はモモリータさんのロッキンシリーズですよ♪可愛いですよね~

ナナノフさん!本当にありがとうございます!
これからいっぱいいっぱい可愛がって写真も撮りますね(*^^*)

ほしさん♪

ほしさ~~ん!遂に遂にご縁がありましたよーーー!
あの当時からお心を砕いて下さっていた事、本当に感謝しています
ほしさん、ありがとう!!!!うちにも来てくれました(感涙)

ユニラブさんマーゴとは雰囲気が違う金髪カールのお嬢さんでしたが可愛いかったですね♪

べちって分かりましたか(^_-)
ちっこくて愛くるしいお人形さんですね♡もっと可愛く撮れる様に要研究です♪

ほしさん今、村上春樹を読んでるのですね!
私も今、文庫本で1Q84を読んでいますよ(*^^*)
中学生の頃からヘビィハルキストなのでうちの子達のセリフも影響を受けているのかもしれません(//∇//)
うん、彼の小説の女の子はまさにそのイメージですね。そしてブライスにも共通していますよね




hono★さん♪

あぁhono★さんも、、、本当に本当にありがとうございます*
マーゴをお迎えするにあたって大きな喜びとそれ以上に
いまだたくさんおられるマーゴをお持ちでないマーゴファンの方への罪悪感があったのですが
皆さんの温かいコメントでようやくお迎えの嬉しさが込み上げてきました(*^^*)

マリメッコワンピース、無理言って譲って頂いて良かった♪♪
秋冬もばっちりいけちゃいます♡
ふははマントをマーゴに着せた時にhono★さんが仰ってた「ユニークだ、ユニークだわ」という台詞が
今回マーゴを撮っている間中頭の中で回っていました 笑

えぇっ!hono★さんちのマーゴさん充分に可愛がられてますよーーー(*^^*)


kus。usagiさん♪

わぁ♪うちのマーゴを素敵と言って下さってありがとうございます(*^^*)
私は何故だかブライスの髪の毛運が良いのです~
どの子もクセがあったり不揃いだったりせず綺麗な状態でやって来てくれます♪

あぁ、kus。usagiさんもマーゴショックを受けたおひとりでしたか。。。
今回悲しい思いを蘇らせたりしていないといいのですが。。
わかります!マーゴはどのアニバーサリーの姫よりも私の中でも特別でした
いつかkus。usagiさんのおうちにも可愛いマーゴが訪れますようにと願ってやみません**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわっサゴランドさぁーん
ついに、ま・マーゴさんをお迎えできたんですね~
おめでとうございます^^
ああ~可愛い!!というかほんとに魅力ある子ですね!!
私ももうすっかり諦めていた所ですが・・・
いつかこうやって巡り合えるときもあるということですね^^ウンウン
でもね今、サゴランドさん家のモンマルトンさにもぞっこんラブで
熱にうなされてます(^^ゞ
訪問するたびに私の心をうばうサゴランドさん←(T_T)笑

HARD!とCUTE!!どちらも好みです♪
カッコイイお洋服もキュートなワンピも素敵ですね。
特にナナノフさんのこのワンピ・・ドツボなんです!!


鍵コメb...さん♪

ありがとうございます**
そんな凄い姿勢ではないのですよ~
私はいつもすぐにビビビッ!とお迎えアンテナが働かずに
凄く時間をかけて「やっぱりどうしてもあの子がいい!」と決心が固まり
一度思うとしつこくずーーーーっとひきずるタイプなのです 笑

でもb...さんが仰る最高のもを求める姿勢は実現するしないにかかわらず大事な事なのでしょうね(*^^*)

ちーさん♪

はいっ♪ちーさん~
憧れのマーゴさん、ついにお迎えが出来ました~~!
ありがとうございます(*^^*)
本当に素敵な子です。今もまだうちにいてくれているのが不思議な感じです
ちーさんはハートオブモンマルトルさんにぞっこんラブなのですね♪
あの子はとってもガーリーで可愛らしいですものね!
いつかちーさんにも巡り会って欲しいです!!

マーゴさんはとても個性があるのにどんなお洋服も着こなすスーパーモデルさんでした♪
ナナノフさんのこのワンピース、ちーさんもどツボりましたか♡
ではご一緒に声高に叫びましょう
「ナナノフさ~ん♪再販プリーーーズ!!!」

長いコメント欄の果てに・・・

サゴランドさんのファンが作った花道を歩いてくるように、ず~と下にあるコメント欄にたどり着きました。
今回の写真もすごく雰囲気がありますね。先日のモンマルトルといい、マーゴはサゴランドさんの世界観にぴったりはまりますね。ガーリーな感じというかなんと言うか・・・。

どのお洋服も深みのある色彩が魅力で、しかも美しいコーディネートです。honoさんのお洋服コーデも、私とはまた異なったモードスタイルで、素敵でした。
お2人の作家のお洋服もきれいですね。またお邪魔します。

O先生♪

先生、お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

この有難いコメントの数々は私のファンというよりは未だ衰えないマーゴ嬢の人気の高さの表れだと思いますが、、、
マーゴショックの時の私の残念がりようをずっと気にかけて下さった方がたくさんおられて今回自分の事のように喜んで下さって。。本当にありがたくてうれしくて(涙)

モンマルトルとマーゴは私の中で対極にいるブライスです(ナチュラル⇄エキセントリック)
その2人が私の世界にはまっているのだったらすっごく嬉しいです(*^^*)♪
今回選んだお洋服はそれぞれのテイストで特にお気に入りのものなのです!
マリメッコワンピースは私の中で「夏オンリー」と固定概念があったので
先生がサラリとジャケットをはおらせて秋服の主役に抜擢したのを見てむむぅ、と目から鱗でした♡
また来て下さいね(*^^*)
私も読み逃げ率が高いですが(すみませんっ)先生のブログいつも楽しみに拝見させて頂いてます




おそくなりましたが

マーゴ姫のお迎え、オメデトウございます♪
ユニバ姫とはヘアカラーが違いますし、マーゴ姫は素敵な雰囲気を持っていますね。
さらにサゴランドさんのお写真の撮り方、オフの組み合わせ方もマッチしてます。

私はオフのセットをそのまま着せてしまうタチなので、
オフの併せ方も勉強しなくては。。。。><

ginacassisさん♪

えへへ(*^^*)ginaさんにマーゴのお迎えを祝って頂くの2回目ですよ♡
ありがとうございます♪
そうなんです、マーゴとユニバさんは違っていましたね。
問題です!全然違うとユニバさんもお迎えしたくなってしまうー 汗
私も気回すの苦手なので皆さんのコーディネイトで勉強中ですf^_^;)

ginaさんの姫達は着こなしも含めて存在自体にとてもオリジナリティがあるので
変わらずにそのままでとても魅力的だと思います!

はじめまして
slowといいます
マーゴさんお迎えおめでとうございます!!
わたしもマーゴショックをうけたヒトリです
初めてコメントさせていただきますが、サゴランドさんのもとにマーゴさんがきて
わたしもとてもとてもうれしく思いました

ワタシはことごとくマーゴさんとご縁がないようで
諦める気持ちからユニラブさんを予約しました・・・
でも・・・確かにワタシがお迎えしたいのはマーゴさんだなぁと
改めて思いました
なかなかご縁がないですが、わたしもマーゴさんをお迎えしようと思います(いつの日か、かならず!!)
サゴランドさんの可愛いマーゴを見にきたいので
ブログのリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します

s l o w♪さん

はじめまして(*^^*)
来て下さってとっても嬉しいです♪

s l o wさんもマーゴショックを受けた方ですのに、、、
私の今回のお迎えを祝って下さって本当にありがとうございます!

ユニラブさんもとてもとても可愛い子だと思いますのでお迎えのご予定とても羨ましいです♪
私もお財布が許せばお迎えしますもの

s l o wさんが強く願えばマーゴは必ずやs l o wさんのところへいつか来てくれるはずです(*^^*)
私も心からそうなります様にと祈っております

ブログリンクのお申し出嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/253-83926652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小豆、お着替えをする! «  | BLOG TOP |  » ブライスじゃない子

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

