topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャーニャーワンピースは誰のもの? - 2012.10.25 Thu

マーゴお迎えの記事のコメント欄でおめぐさんからオダニさんのニャーニャーワンピースをマーゴに着せて欲しいとリクエストを頂きました♪

そういえば思い返してみるとあの当時ニャーニャーワンピースはマーゴのお迎え服にするつもりでオーダーしていたのでした!
おめぐさん大事な事を思い出させて下さってありがとうございます‼

それでは早速~

しっくり!
やはりマーゴにはオダニミユキさんのお洋服はぴたりとはまりますね


ずいっ!
お洋服をお見せしたかったのですがついアップにw


猫耳ヘア♡
これもオダニさんのブログで見て憧れていた事でした
自分の手で私のマーゴにしてあげる日が来るなんて!
(ウェブで研究しながら何回も結いなおしましたけどね、てへっ)


猫耳アップ♡
この髪型かわいいですよね

g.u.のCMのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいです
あのCMも可愛くて大好きです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~♡
猫耳ヘアのマーゴちゃん、可愛さがとどまるところを知らないですね^m^

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのCMも可愛いですよね(*^^)
確かに雰囲気が似てる気がします~

かっかかかわぃぃ…

一言っ!

かわいすぎるっ。 以上。

ってくらい。。w かわいすぎます。。。(๑´ㅂ`๑)

お写真もステキ~♪ 猫耳ヘアーお上手だなぁっ★
ブライスっておうちによって全く違うこに見えるのが不思議ですね‐^^

サゴランドさんのおうちの子はどの子も可愛ぃくて❤惚れ惚れっ見てるだけで楽しいです♪

猫耳ヘアー、私もマーゴでやってみたいと思いつつ、未だにやってません。なんか微妙に難しそうで…でもサゴランドさんの可愛いマーゴを見て挑戦したいと思いました!!
ニャーニャーワンピ、マーゴやっぱり似合います!!
guのCM私も好きです。たくさんあるけど、きゃりーが飛んでってオジサンたちに噛み付いてるのが一番好きです。
天井からぶらさがってるのも可愛いですよね。

ぎゃぁぁぁーーー!!! パタっ………

はっ!すみません!マーゴちゃんのあまりのかわいさに
倒れてしまいました…(+o+)
もうかわいいの次元を超えています…
憧れのオダニさんのドレスに身を包んだマーゴちゃん
まぶしすぎます!!
マーゴちゃんはよくぶーたれさんと言われてるけど
サゴランドさんちのマーゴちゃんは、凛としてて
意志が強そうで、でもどこか儚げな…そんな雰囲気を持ってますね^^
そしてパーマがすばらしく綺麗☆
ご自分でスタイリングされたんですか?
マーゴちゃんの髪はふわふわで、つい触りたくなっちゃいますよね♪
ネコ耳アレンジもお上手です!

はぁー、サゴランドさんとマーゴトーク出来る日がくるなんて
とっても嬉しいです(#^.^#)
そうそう~このワンピ、私もマーゴのお迎え服にするつもりだったので
(結局ワンピは買えませんでしたがw)
あの記事の時「全員かわいい♡」と思いながらも
少し寂しかったんです。。
だからこうやって実現できて本当に良かった。
見せて下さってありがとうございます!

そして、前回は私もあの時の事を思い出して
ちょっぴり傷心になって言えなかったけど
今日ははっきりと言います。
マーゴお迎えおめでとうございます(*^_^*)
長くなっちゃてすみませんでした~(汗)
(小豆ちゃんのお着替えもかわいっ♡)

はじめまして!

サゴランドさん、はじめまして。
ねこちゃんの洋服と猫耳の髪型、すごくかわいい~!
マーゴさんにとても似合いますね!
念願のマーゴさん、お迎えできて良かったですね。

マーゴさん、大人気ですね。
わたしは、あまり透明肌が好きではないから、スルー出来た。
念願のブライスはいますが、いつか出来ればお迎えしたいですね!

わたしも、ブライスを迎えする前に、お迎え洋服を買うことがありました。(笑)
おるいは、お迎えした後、そのブライスに似合う洋服を作ってあげます。
(開封の時、最初に着せてみたかった洋服)

こんばんはーー。
かばいぃぃぃーーーー!!!!
やっぱりこのワンピース、マーゴさんにとーっても似合いますね。
あたしも着せたくなりました♪

ヘアアレンジもかわいい。
しあわせそうなマーゴさんを見て、あたしもしあわせな気持ちになりました。

ワンピにあっていますね♡猫耳もかわいい(*艸*)
マーゴいいなー。
アキラメがいい私なんですけどね・・・。

ワンピース、似合わないはずがありませんね(笑)
マーゴさん、サゴランドさんの手にかかると一段と可愛い♪
お迎えできてよかったですね。
ワタシもうれしいです。これからもたくさん登場させてくださいね。

気絶しそうです・・・。

サゴランドさん、いつもコメントありがとうございます♪
遊びにきたら・・・ニャー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんという可愛いマーゴ!!

完全にスルーしていましたけど、マーゴ姫お迎えしたいかも。。。

そして猫耳ヘアアレンジ、素敵です。
どうしたらこんな小技ができるのでしょう・・教えていただきたいですw

史歩さん♪

うふ~♪
可愛さがとどまるところを知らないとは嬉しいお言葉を!
ありがとうです~(*^^*)
あのCMとっても好きなんですよね♪

史歩さんの「水鏡」も大好き♡
休憩の休憩も嬉しかったですが休憩の終了が一番嬉しいです(o^^o)

asa*さん♪

おぉっ♡
お褒め下さる手法が斬新です 笑
ありがとうございます♪

猫耳ヘアはかなーり練習をつんだ結果なのです\(//∇//)
元来不器用でヘアアレンジは苦手です

本当に!同じ子でも持ち主さんによって違う雰囲気ですよね
そこが魅力です♪
うちの子をそんな風に(#^.^#)ウレシハズカシでございます~

ほしさん♪

猫耳ヘア、そんなに難しい技はいりませんでしたよ!
(えぇ、まぁ何回も結いなおしましたけど、、それは私が特に不器用だからなだけで、ごにょごにょ。。)
ほしさん是非是非チャレンジしてみて下さい♪可愛いですよ~
ニャーニャーワンピ似合いましたねぇ♪感動する私にマーゴは
「当たり前でしょ、私のための服なんだから。やれやれ馬鹿みたい」
とクールに言ってましたw

きゃりーちゃんのCM、私も噛みつきヴァージョンが好きです!
あのかぷっとしてう時の顔が可愛い~♡♡♡
ほしさんがあのCMに話に食いついてくれて嬉しいなぁ

おめぐさん♪

わぁ~(*^^*)嬉しいなぁ!
私も何度おめぐさんちのスペシャルマーゴちゃんを見て倒れた事でしょう(#^.^#)
オダニさんのショップは何度も参戦しては撃沈ですのにこのニャーニャーだけは
マーゴのお迎え服にするぞ!と決意強く挑んでご縁を頂けた奇跡のワンピースなんですよ♪
そして当時マーゴは来なかったという。。。
なのにマーゴを実際お迎えしたら舞い上がってしまってその事をうっかり失念していました~
おめぐさんにリクエスト頂いて良かったです♪ありがとうございました!

うちのマーゴへの賛辞、私が理想とする女の子そのものなのでとっても嬉しかったです(*^^*)
この子のパーマはうちに届いた時から綺麗でした
前オーナーさんが双子マーゴで可愛がっておられたうちの1人なのでお手入れされてたんだろうなと思います♪

私もおめぐさんとマーゴを語り合えるのが本当に嬉しい!
はい!ありがとうございます!!お迎えできて本当に幸せです(*^^*)
いえいえ!たくさんお言葉を頂いて嬉しいのです
あずきにまで♡本当にありがとうございます♪

小南さん♪

はじめまして♪
ようこそ~おいで下さって嬉しいです(*^^*)

お洋服はオダニさんの作られたもので髪型もオダニさんがマーゴにしていたのの真似っこという
オダニさん尽くしで可愛いくなきゃ嘘だ~というスタイリングでした♡
はい!マーゴはずっとずっと忘れられない子だったので本当に嬉しいです
ありがとうございます(*^^*)

小南さんは透明肌はあまりお好きではないのですね
念願のブライスさんは誰なのでしょう!気になります~

本体お迎えの前に勇み足でお洋服の準備、私だけではなくて嬉しいです 笑
〉お迎えした後、そのブライスに似合う洋服を作ってあげます 小南さんはお裁縫お出来になるのですね!
羨ましいです(>_<)お手製のお迎え服って1番素敵だと思います

良かったらまた遊びに来てくださると嬉しいです♪

ナナノフさん♪

こんばんは!
えへへ、かばいいでしょうーーーー( ´ ▽ ` )ノ
ねぇ♡やっぱり作り手が同じもの同士しっくりぴったりでした
ナナノフさんのおうちのマーゴちゃんも是非に♪

猫耳は私も今回してみてすっかり気に入りました~
今度他の子にもしてみよう♪
最後のコメント嬉しかったです!ナナノフさん、しあわせを感じて下さってありがとうです(*^^*)

blissherbさん♪

むふ♡
ありがとうございます♪猫耳お気に入りとなりました
マーゴさんやはり特別な魅力を持つ子ですね
blissherbさんの心をも捉えてしまってるようですね。。。

yunoさん♪

そうなんです(*^^*)
それはもう恐ろしいほど似合ってしまって 笑
わぁ!本当ですか?嬉しいです\(//∇//)\
本当にお迎えできて幸せです
しかもこうしてたくさんの方が一緒に喜んで下さった事がとても嬉しくて!
これからたーくさん色んなマーゴを撮りたいです!
良かったらまた見に来て下さいね♡

ginacassisさん♪

そ、そんな!こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)♪
ニャー!!って 笑
マーゴを完全スルーって何か恰好いいです!!
あ、でもお迎えゴコロくすぐられてきましたか?可愛いですよう~

猫耳ヘアはちょっと練習しましたがそんなに難しくはなかったですよ(^_-)
これは人間界でも流行っていたようで(というかもともとは人間のヘアアレンジですね)
検索したらたくさん詳しいハウツーがアップされていました♪

サゴさん一足遅れてきましたがやっぱりサゴさん宅のマーゴは
一味違います!! めちゃめちゃ気品があって近づきにくそうな
ノーブルさと彼女の髪がフサフサでクリクリでもうメロメロ
可愛いです。本当に良いマーゴがお迎えできて良かったですね。
やはり彼女はオダニさんのOFを着ると数段パワーアップして
ましてや猫耳ヘアー、自分では絶対出来ない組み合わせなので
鼻血が出るほどショックな可愛さでしたよ。笑

こんな素敵なマーゴをみると来月のユニバーシティをもしサゴさん
がお迎えしたらきっと数段可愛いのではないかと。。。
どうですか?サゴさん?笑

ガクさん♪

スイスからおかえりなさいませ~(*^^*)
うふふ、とても嬉しいお言葉の数々!
この子の髪の毛はうちに来たときからふわふわでくるくるなんですよ♪
このまま維持できるといいのですが、、、オイルスプレーしゅしゅっとしてみようかな?
オダニさんのお洋服とっても似合いました♡他の作品もいつか着せてあげたいものですが
いつもびっくりするくらい瞬殺なので可能性は低いですね~ 涙
猫耳ヘア慣れれば簡単だと思います♪でもやはり男性にはちょっと。。ですね(^人^)

きゃっっ!!ガクさんってばさらりと言っちゃいまいたね~ 笑
マーゴが来てくれたら今度はユニラブさんがやっぱり気になるという今の私の心を
見透かしたような甘い誘惑の言葉を~~~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/259-544e61fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンの企み «  | BLOG TOP |  » 小豆、お着替えをする!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

