topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンの企み - 2012.10.28 Sun


「 くすくすくす......」

「 ひそひそひそ.......」













美しいジュリエッタとヴィオレッタ(ベリーヴィッキー)の双子の姉妹が
ハロウィンのパーティーにどんな悪戯をしようかと
考えを巡らせている様子です

「 くすくす...ひそひそ...」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごい素敵なお写真!!
プリントアウトして飾りたいくらい!!
本当に二人が今にも動き出しそうです
孔雀の羽みたいなのとか
上に覗くダリアみたいな花の色とか
二人の品の良い着こなしとか
すべて素敵!!

そして何をたくらんでいるのでしょうかね^^

むっきゃーー

本当にふたりのくすくす笑い声聞こえてきそうです。。。
まるで映画のワンシーンみたいです。それもちょっとホラーなやつ!

うう、いまわたしのPCの待受画面は、ルウルウさんのコスモス畑写真なのですが、
こっちに変えようか悩み中です・・うーん、どうしましょう!!

ミニかぼちゃ、ずでんとぷっくりフォルムがちょっとユーモラスなのに、
ふたりの悪魔的微笑と(ブラックのお洋服がまた絶妙)
頭上のお花が、妖しげな雰囲気を醸し出しててコワかわいいですねえ。

は〜・・・うっとり。。。すてきすぎます

お洒落なカボチャ~と思ったけど、
サゴランドさんなら、ネギとダイコンでもお洒落に撮っちゃうんだろうな~
素敵です♪

「イタズラ」より「悪戯」という字がぴったりな様子の二人ですね。

こんばんは。
とっても素敵な二人に思わず「きゃー♪」と叫んでしまいました。
本当に小さな声でくすくす笑い合ってるのが聞こえてきそうです。

ジュリエッタとヴィオレッタはどんな悪戯をするのでしょう。。。

はわわ!!これはやばいですよ、サゴランドさんっ!
わたし鼻血噴出しそうなんですがっっ!(笑)
たくらんでる感じがとてもよく伝わってきますね。
もー、どんどん悪戯しちゃってかまわないわーーーーって感じです(*゚∀゚)=3
とにかくもー、大好きなベリーヴィッキー双子の破壊力はキケンですー!きゃー!
(興奮しすぎでスミマセン。笑)

kus。usagiさん♪

ひょ~~~っ
凄く凄く褒めて頂いてありがとうございます\(//∇//)\
二人が今にも動きだしそうというのが特に嬉しゅうございました♡
上に覗くのはアメリカのパーティーデコによく使われているペーパーポンポンなんです♪
今お気に入りのアイテムなんですが飾り方がムズカシイです

ふふっ、普段はとてもお行儀の良い姉妹なんですが時にわるーいお顔で悪戯を企むのです(*^^*)

hono★さん♪

ちょっとホラーな感じのテイストって凄くブライスに合うと思いませんか(*^^*)?
最近はふわふわと可愛いブライスさんが主流ですが(そして私も好きなんですが)
妖しくてこわカワイイってブライス元来の姿というか、、、
上手く言えませんが今回の写真にhono★さんが感じて下さったこと
私が表現したい事(大袈裟ですが 笑)なのでとっても嬉しいです!

そそそそして、hono★さんの今のPC画面ルゥルゥなのですかーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうびっくり光栄です!!嬉しすぎますってば!
どっひゃぁ~何か光栄すぎて気が動転中なんですけど~



mimuro♪さん♪

アイボリー系のデコ用かぼちゃ
大好きなインテリアブロガーさんの所で見ていいなぁ、と探したのです(*^^*)
あはは~~ダイコンとネギならばお鍋にして食べちゃいますね 笑

2人とも「悪戯」って顔してるでしょ(^_-)

ちはこさん♪

こんばんは♪
素敵なコメントありがとうございます(*^^*)
本当に。
この2人はどんな悪戯をするのでしょうね?
ほら今宵ちはこさんの枕元で2人の小さな声が聞こえるかもしれませんよ
「くすくすくす...」

ao*さん♪

うふっ、ヤバイですか♡
ベリーヴィッキー推し仲間のao*さんに気に入って頂けたのなら今回の写真は合格でしょうかね(^_-)
たくらんでる感出てますか?良かった~
どんどん悪戯しちゃってーだなんてao*さんベリーヴィッキーに甘すぎですよう 笑
そうでしょう~~この子達は双子にしてからますます魅力を増して。。。
その美しさと愛らしさはもう暴力的とも言えるのです

ぎゃ~

なんてヤバそうな二人なんでしょー!!!
しばらく見とれてしまいました!!
きゃ~怖い
どんな悪だくみ・・失礼!悪戯を考えてるんでしょうね^^;
怖いーー
あぁ、こんな画像撮ってみたい・・・

双子の悪だくみ!!不気味で可愛い!!
何かホラー映画に出てくるようなシュチュエーション
ですね。ハロウィンはカボチャだけじゃないんですね。
僕も何かブラマニでハロウィン仕様の写真を撮ろうと
思ったのですがサゴさんみたいなアイデアが浮かびま
せんでした。流石サゴさんです〜笑

makiさん♪

わぁ!コメントありがとうございます(*^^*)
わるーいお顔してほんとヤバそうな双子ですよね 笑
悪巧みっていうのもこの2人の雰囲気に合っていていいですね~
ハロウィンの小物が足りなかったのですがダークな感じに撮りたかったので
makiさんがいっぱい怖がって下さって嬉しいですー!成功~♪

ガクさん♪

不気味で可愛い←とっても嬉しい感想です~(*^^*)
ホラー映画みたいというのも嬉しいです
さらっと残酷な事をする双子の姉妹というイメージで撮ったので (^_-)
ハロウィン仕様は私もデコ材料が足りずでしたーー
本当はバックに黒コウモリをバーっと飛ばしたかったのです
ハロウィンデコはまた来年のお楽しみという事でそろそろクリスマスデコですね♪
ガクさんのおうちはツリー飾られますか?見てみたいなぁ♡

『くすくすくす・・・』
『ひそひそひそ・・・・』
こんな可愛い双子の小悪魔ちゃんみたら
あ~~~んもう絶対、夢に出てきそう~^^←ウレシイ
もうあなた達のいたずらならどんなことでもゆるしてあげます(^^ゞって
感じです~笑
同じ子でも少し違いがありますね、向かって右の子が好みです♪

 いつも新鮮なイメージを気づかせて下さいますね。きっと、どんな時でもサゴランドさんは豊かな心で世界と関わっているのでしょう。

ミステリアスなイメージです。
女学校の制服は、なにか禁断の香がします。「熱海の捜査官」というドラマに出てきた美人の高校生たちをフッと思いだしました。

やっばい!!!

この双子はやっばい!!!w
サゴランドさんやっぱり素敵です。

・・うちの双子はこんな風に撮れないだろうなあ・・。
何故いつもサゴランドさんはこんな構図を思いつくのでしょう。
女性同士の秘密。しかも笑みを含ませながら・・。何をたくらんでいるんでしょう。
きっと二人なら誰にも気づかれずにふっとこなしてしまうのでしょうね。

わ~~双子が、なんとも妖しい雰囲気ですね。
ほんとにいたずらっ子みたいな表情に見えてきます。
こういう発想、きっとサゴランドさんならでは。すてきです~!

ちーさん♪

双子の小悪魔って可愛い響きですね♪
気に入ってしまいました(*^^*)
どんな事でも許しちゃって下さいますか?
うふふ~、ちーさんは優しいですね♡
おぉっ!向って右側の子は後から来たヴィオレッタです
最初からいるジュリエッタよりもきりりと大人っぽいクールビューティなんです♪

O先生♪

新鮮でしたでしょうか(*^^*)?
O先生に言われるととっても嬉しいです!

ミステリアスでダークな感じにしたかったのでそういう風に見ていただけた様ですから
成功ですね♪やった~(^-^)/
「熱海の捜査官」全然知らなかったのですがちょっと調べて見たら面白そうなドラマですね!
先生はいろんなジャンルの素敵なものや面白そうなものをご存知でいらっしゃる
そのアンテナ力にはいつも感服しきりなのです(#^.^#)

ginacassisさん♪

やっばいですか♡
あらまぁ!ありがとうございます(*^^*)

ginaさんのおうちのツイン・ヴィクトリア嬢もまた見たいです♪
この構図は2人並べて飾ってる時にコケてこんな感じに頭同士で支え合ってるのを見て思いつきました~
えへへ、ネタはいろんな所に転がっているものです 笑
そう。ジュリエッタとヴィオレッタは2人揃えば無敵!どんな悪戯もさらりと遂行しちゃいます(^_-)

yunoさん♪

妖しい。ってブライスドールの根源だと思っているので
それを醸し出せてたら嬉しいです(*^^*)
2人ともわるーいお顔してますよね
ブライスって本当に不思議
シチュエイションで色んな表情に見えるんですから!
本当に魅力的なドールです♡

素敵すぎてコメントしそびれていました;
双子ちゃんにうっとりです。
ハロウィンはどんな悪戯を実行したのかしら・・・!
サゴランドさんの魔法にかかって映画のワンシーンを見ているようでした♪♪

mintaさん♪

わぁ!嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ハロウィンパーティーの悪戯、2人だけの秘密のようで教えてくれませんでした 笑

mintaさん、プレプレ企画のツートンちゃん可愛すぎます!とっても嬉しいです♡

!(◎◇◎)

かわいい......!!!
なにこの2人...!!!
かわいすぎる..................!!!!!!

&&&さん♪

おおぉ〜♪♪
なにやら凄く嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます(*^^*)
ベリーヴィッキーはファーストブライスなんです。そして好きすぎて双子です♡
良かったらまたどしどし遊びに来て下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/262-ea00c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスステッチ «  | BLOG TOP |  » ニャーニャーワンピースは誰のもの?

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

