topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


mustache! - 2012.11.12 Mon

先日いつも行く雑貨屋さんで ひげペーパーウェイト を買いました♪


うふ~♡お茶目かわいい~

最近おヒゲグッズが気になってたまりません
以前より海外のインテリアデコのサイトにも沢山おヒゲグッズが取り上げられています♪

私がオッ!と思った画像を少しご紹介~


壁紙でしょうか、ウォールステッカーかな?
クールですねぇ!自宅でするには大胆すぎるデザインですが(*^^*)



これは手作りでまねできそうですね♪
おうち女子会などで出したらウケそうではないでしょうか


さて新しいひげグッズがきたからには我が家にもとからいるおひげ仲間と記念写真を撮りましょう!

ロッタ(オーブリー)が
「なんでわたしまでおヒゲ仲間に入れるの~~~」
と文句を言っています 笑


ハハのあまりの仕打ちにしょげるロッタの図

ごめんね、ごめんね。
だってこんなお茶目が似合うのはロッタちゃんだけなんですもん

ママはロッタのおヒゲ姿とっても可愛いと思うんだけどなぁ

**********************************************************************
すっかりおヒゲペーパーウェイトから悪のりがすすんでしまいました 笑

最近のサゴランドはマーゴをお迎えしてからというもの
まるで憑き物が落ちた様にブライスお迎え欲がおさまってしまいました
その代わりにインテリアデコ小物や自身のお洋服などの物欲が爆発中ですが。。。

皆さんはディライトさん達やユニラブさんや綾波さんをお迎え(予約)無事にできていますでしょうか?

どうか望む全てのひとの処に行き渡ります様に
悲しい思いをする方が出ません様に

そして皆様の可愛いお写真のお披露目楽しみにしています

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おヒゲ仲間可愛い♪
ロッタちゃんがすねてる感じがなんとも言えませんのぉ
私も雑貨屋でおヒゲのリングを見かけました
そのリングのお仲間でメガネもあったんです
おヒゲとメガネの重ねづけしたかった・・・
ちょっと悩み中なのですw

ロッタちゃんのおヒゲ…可愛すぎます♡
ロッタちゃん本人は、とても切なそうだけど
そこがまたくすぐられて〜 (*´Д`*)←

ヒゲモチーフ、今までは少し気になる程度だったのに
今、サゴランドさんの、この記事を読んだら!!!!!

どうにかして手に入れなくては行けないような気になってきましたっ!!!w


ひげLOVE!

ロッタちゃん、おひげ似あってますよ。
かわいいこは何やっても似合うし、かわいいんです!(きっぱりっ)
ちょっと情けないお顔がまた可愛らしい〜。

ヒゲ付きストローはパーティーの時などによさそうですよね♪
女子だけのパジャマパーティーとかで使いたいです。


私もお迎え熱が治まってしまいそうな、特別な子をいつかお迎えできたら・・・と思います。
そんなサゴランドさんに憧れつつも、私はもうしばらくMy best Blytheを見つける旅を続けます・・・(笑)

こんばんはーー。
おヒゲ、かわいいですーー。
ロッタちゃん、おヒゲ似合うーー!!(←もちろん褒めています!!)
今年は、お洋服もネコとおヒゲが流行るらしいですねーー。
どっちも好きなので、楽しいです。

あたしはいつになったら、お迎え熱が収まるのでしょうねーーーー。ふぅ。

おひげなロッタちゃんかわいい・・・!
じょんぼりしてるような所もすごくかわいいです!!

お迎え熱おさまったのですね。そんな特別な子だなんてマーゴさんは凄い!特別な子、出会ってみたいです♪
私もたまーにお迎え熱がおさまる時があるのですが
その他の事に熱中しているだけで、しばらくすると反動が凄いです←

kus。usagiさん♪

うふふ~(*^^*)ロッタのすね顔にはサゴランドもきゅんとなりましたが
それ以上にkus。usagiさんの「なんとも言えませんのぉ」に激しくきゅんと致しましたよ~♡
おヒゲリング!しかも眼鏡リングと重ね付け~~!!
絶対可愛いーーーー!!!
それは是非ゲットして欲しいですd(^_^o)

まぐさん♪

わぁ♪ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ロッタは昨年も無理やりおヒゲをつけられてまして
今回2回目なので完全にしょげてしまいました 笑
うふふふ、切なそうなロッタに萌えていただいてありがとうございます 笑

まぐさんには勝手にスタイリッシュでカッコイイ女子というイメージを抱いているので
ひげモチーフ、とてもお似合いになるのではと思います(*^^*)

そうだ!コメレスでご報告して申し訳ありませんがカレンダー無事に届いております~♡♡
素敵だろうな、と想像していた更に何倍も素敵でした!!
本当にありがとうございました♪
後日こちらでお披露目させていただきまーす\(^o^)/

ちはこさん♪

ちはこさんにいーっぱい可愛いと褒めてもらったよ♪とロッタに伝えたら
ちょっぴりご機嫌なおってきたようです(*^^*)
そうなんですよ~、情けなーいお顔が余計にイタズラ心を誘う可哀想なロッタちゃんです 笑

ヒゲストロー可愛いですよね♪作れそうなところがまた良いですよね!

今までもスペシャルな子をたくさんお迎えしてきたのに自分でも不思議です。
ちはこさんのBestは誰になるのでしょうね(#^.^#)
という私もいまは一時的に旅の途中で休憩をしているだけなのかもしれません
ブライス道からはそんなに簡単には逃れられない気もしています 笑

ナナノフさん♪

こんばんはっ♪
おヒゲ可愛いですよね*ロッタも
「えへへ、そうかな♪」とだんだん嬉しくなってきた様です(*^^*)

そうですよね♪お洋服でもおヒゲと猫のモチーフたくさん出てますね♡
そういえばI am Iのおヒゲモチーフとねこモチーフのフラットシューズ
どちらもお手頃だし可愛くて欲しいのですー
あとラグナムーンの猫バックも可愛かったですね♪
動物モチーフでいうとミナペルホネンのうさぎバッグも可愛いーー(お高いですがw)

mintaさん♪

しょんぼりおひげロッタ可愛いですよね(*^^*)?
ロッタも皆さんが褒めて下さるのでやっとご機嫌がなおってきました♪

不思議とマーゴお迎え後はオークションも覗かないし新しい子も可愛いなと思いますが
欲しい!という気持ちにはならないのです
。。。でもうすうすそうじゃないかと思っていましたがこれはやっぱり一時的なものの様ですね 笑
「しばらくすると反動が凄いです」 、、恐ろしい一文を読んでしまいました 笑

mintaさん♡可愛い可愛いモールベアちゃん無事に届いております(*^^*)
後ほど記事アップしますので良かったら覗いて下さいね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/266-46d33969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【mustache!】

先日いつも行く雑貨屋さんで ひげペーパーウェイト を買いました♪うふ〜?お茶目かわいい〜最近おヒゲグッ

可愛いあの子がやって来た! «  | BLOG TOP |  » クロスステッチ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

