topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まぐさんのカレンダーはとてもかっこいい! - 2012.11.23 Fri

an attic roomのまぐさんより2013年のブライスカレンダーが届いております♪


表紙の写真がまず可愛くて萌えました♡

私はここ数年カレンダーを部屋に置きませんでした
理由は部屋に飾りたいと思うものが無かったからです
可愛いなと思うデザインであってもサイズがしっくりこなかったりとなかなかコレだ!というものには巡り会えずにいました

そんな私に憧れの美しいブライス写真を撮るまぐさんが来年のカレンダーを作るので欲しい人には実費のみで分けて下さるという朗報が届いたのでした!

皆様もうご存知でしょうけれどまぐさんのブライスさんはとてもオリジナリティに溢れファッショナブルでその子達をおさめた写真は美しく超coolです
それがカレンダーになるのですよ!
飛びつかない訳はありませんね


届けられたカレンダーは想像以上に素敵です
小ぶりなサイズもちょうどいいし
ま四角なのもいい
何よりやはりお写真が素晴らしい!

どの月も素敵ですが特にお気に入りをちらりとご紹介♪


この子の心の奥を覗くような瞳にやられました
以前からブログでもこの子のファンだったのでカレンダーガールに選ばれてて嬉しい!


クール!超クール!
このお写真物凄くカッコいいです!素敵すぎる!こんな風にいつか撮ってみたいなぁ


これも素敵~
まぐさんのお写真って背景や構図がモダンでいわゆるドール写真とは一線を画すような洗練された雰囲気が魅力なのです

そしてモデルのブライスさん達がファッショナブル!
あまり他ではお見かけしないようなお洒落なOFを着て帽子などの小物使いがとても効いています

なので今回サゴランドもジンジャー(あちゃちゅむ)には重ね着やファーティペットやベレー帽など小物使いを頑張ってみましたよ 笑

まぐさん本当に素敵なカレンダーをありがとうございました♡

まだ2013年にもなっていないので気が早いですが2014年もまた是非オーダーしたいと思ってるので宜しくお願いしますね(*^^*)
(次回は是非とも制作費や送料請求して下さい~でないと申し訳なくてオーダー躊躇しちゃいますー)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいーい!

サゴさん、コメントありがとうございます~♪

そろそろ職場に置く来年用のカレンダーを模索しなければ・・と思っていたのですが
このカレンダーはすごいですね・・。どんなクレーマーなお客様に対してもニコニコ対応できそうです。

スチームパーマの結果、upしましたのでよかったらまた遊びに来てくださいね★

ふぉおおおおおおお!!!
褒められすぎてビビってる、まぐです[壁]・・;) チラッ
こんなに素敵に紹介して頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございます ヽ(TДT)ノ♡
何より気に入って頂けてホッとしましたw
昨日なんでこんなにアクセスが跳ね上がってるのかな・・・?と
不思議に思っていたのですが皆、「すきなものだけ」から
見に来てくれていました♡

ジンジャーちゃんの素敵なナビがたまりません ヽ(*´∀`)/
来年も自分用にカレンダーは作るので、ご希望があればと考えておりますが
著作権がありますので制作費等は頂けません♡
うぉーーーー!!
燃えてきましたw来年はもっと良い物が残せるようにがんばりますー (,,・`_´・)、キリッ

ginacassisさん♪

ginaさんこんにちは
こちらこそコメント嬉しいです(*^^*)

まぐさんのカレンダー素敵でしょう♪
デスクにカレンダーを置くのですね!ginaさんはお電話でお客様対応をなさるから
目に留まるところに癒しアイテムがあるといいかもしれませんね(^_-)
8が出てから随分お忙しそうですがストレス発散しながらぼちぼちと頑張って下さいね♡
スチームパーマの結果後ほど見に行きます~♪♪

まぐさん♪

あー!まぐさん♡
お越し下さってありがとうございます!!
勝手に画像で紹介してしまってごめんなさいです(//∇//)
気に入りましたとも!気に入らない訳がないではありませんか~♡
もう本当に素敵で毎日いろんな月をめくってはニマニマしています♪
おぉ~「すきなものだけ」から「an attic room」へ!そういう繋がりって何だか嬉しくなりますね(*^^*)

ジンジャーもまぐさんのお洒落ブライスちゃんに影響されていつもよりめかし込んだので嬉しそうデショ?
そうですか。。著作権~なるほどーーー(>_<)
まぐさんのご負担にならなければ2014年も是非ともお願いしたいのです!
うおーーーーー!私も今から楽しみですっ(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/272-53348b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の銀杏の森 «  | BLOG TOP |  » 可愛いあの子がやって来た!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

