topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秘密の銀杏の森 - 2012.11.24 Sat

こんにちは♪
最近お仕事の後バタンキューでなかなか更新や皆様のところにお伺いが出来ずのサゴランドです

やらないといけない事ややりたい事はいっぱいあるのですけどね。。。
気ばかり急いていけませんねf^_^;)

でも昨日はクリスマスツリーも出したし
今日はこうしてまた更新もできたし
一つずつしたい事がクリアできているので焦らずぼちぼちいくとしましょう♪

何日か前に「あぁ紅葉の季節が終わっちゃう!」とルゥルゥ(ハートオブモンマルトル)を抱えていそいそと近所の秘密の銀杏の森に行きました











いっぱいお写真撮ったのでいっぱいアップしちゃいました(*^^*)

昨年はここでジュリエッタ(ベリーヴィッキー)を撮った写真で試験勉強の為に少しブログをお休みする記事をアップしたのですよね、、

あれから一年。早い~~!
今年は試験もないのになんでこんなに慌ただしいのでしょ?

もう少し時間を上手に使いたいものですなぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ものすごく可愛いです・・・

ルゥルゥさん、あったかそうなお洋服に身を包んで、ふわっふわ…。
とっても可愛いらしいですね。
銀杏の黄色がとっても綺麗。

サゴランドさんのところの可愛いルゥルゥさんを拝見する度に
私もいつかお迎えできたらいいなぁと思います。

サゴさ〜んこれまた過ぎ行く秋の最後の姿のワンショット!!
素敵すぎてぽ〜って見とれてしまいました。
ルゥルゥ嬢薄くワインを溶かした様な髪色とイチョウのコントラスト
がこれまた凄く絵になって。。。。絵画の世界の様ですよ。

なんでいつもサゴさんはこんなに素敵にブラの一瞬を切り取るの??
もうイヤになりますー笑!!だって僕のルゥルゥ嬢お迎えしたい熱が
出てしまいます。サリーライスだってサゴさんの影響だったのに。笑
でもルゥルゥ嬢は今ではレア過ぎます。。。

ああー、あこがれのモンマさんだー
なんて可愛いんでしょ、ルゥルゥさんe-266
わたしは1枚目の表情が好きです^^

こんばんはーー。
ルゥルゥさん、可愛すぎです。
イチョウの黄色とピンクの髪のコントラストが、とっても素敵。
お洋服も暖かそうで、すっごく可愛いです。

お忙しそうですが、急に寒くなったのでご自愛くださいねーー。

多分、サゴランドさんとはブライスの趣味が違うはずなのです。
この子も、オーブリーもサリーもマーゴも・・
お迎えのチャンスがあっても、へっちゃらでスルーしてきたのに
どうしてこんなに欲しくなっちゃうのでしょう!?
モンマルさんのイエローのアイ、絶対苦手なはずなのに、
ルゥルゥちゃんは何物!?
素敵すぎ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちはこさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
このあったかそうなお洋服お気に入りです♪
ベッツィーもフードをかぶって着せれるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
銀杏の葉っぱがまっ黄色に色づくと本当に綺麗ですよね
この季節、街かどのいたるところで紅葉する木々にうっとり見とれてしまいます**
ハートオブモンマルトルはハッ!とする程可愛い子です
いつかちはこさんにもご縁があります様に。。。

ガクさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんですよ~、秋が過ぎていっちゃうわーと焦って撮影に行きました(*^^*)
間に合ってちょうど綺麗な落ち葉の絨毯も出来ていて良かったです♪
薄くワインを溶かしたような髪色って凄く素敵な表現!!ルゥルゥも私も気にいってしまいました♡

わ~♡なんでガクさんはいつもとってもサゴランドを喜ばせるツボをついて下さるの 笑
凄く嬉しいお褒めの言葉を頂いてしまってにやついてます(*^^*)
ガクさんは何時の間にか可愛い子をひょっとお迎えしておられるので
モンマルトルもそのうちすまして屋根裏部屋に並んでいるかもしれないと思っていますよ(^_-)

makiさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
おぉ~makiさんもモンマルトルお好みですか(*^^*)
一枚目!
私も今回この写真の表情が1番お気に入りです♡
なので少しピンボケですが載せちゃってます(o^^o)

ナナノフさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
こんにちは♪
うふふ、可愛いすぎですというコメントがとても嬉しかったです(*^^*)
このお洋服オークションで見つけてもふもふのフードをエスキモーみたいにブライスにかぶせたくて
ゲットしたのですが確認不足で全然かぶれませんでした 笑
でもすっごく可愛くてお気に入りです♡

ナナノフさんお優しいお心遣いありがとうございます(#^.^#)

mimuro♪さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
わぁ~~♡
mimuro♪さんのコメント、とぉっても嬉しいです\(//∇//)\
私も完全ノーマーク、完全スルーの子を凄く素敵に撮っている方々のお写真を見て
「こんなに可愛い子だったんだ!」と思った経験が印象深いので
そんな風に私のルゥルゥをmimuro♪さんが感じて下さった事が嬉しい!!

鍵コメmさん♪

お褒め頂きありがとうございます(*^^*)
秘密の銀杏の森、いいでしょう(笑)そこにハマって下さって嬉しいです♡
お心配りもありがとうございます**
おぉ~♪ドールハウスに飾って飾って下さったのですね\(^o^)/
mさんもお忙しそうですものね。。
お互いに課題は時間のやりくりの研究ですね(o^^o)
遊びに来て下さるだけでありがたいです〜♡
私のほうこそ読み逃げまくりなのですがいつも伺ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/274-1e2ac42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目会開催中~ «  | BLOG TOP |  » まぐさんのカレンダーはとてもかっこいい!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

