topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お披露目会開催中~ - 2012.11.30 Fri

こんにちは♪
最近コメントレスポンスが遅れがちで大変申し訳ありません!

そして拍手をたくさん押して頂けてとても嬉しいのですが、もしかして私が忙しい忙しいと書くものですからコメントを遠慮されてる方が代わりに拍手を押して下さってるのかな、とふと気になりまして。。。
自意識過剰かもしれませんがお気遣い無用(お気持ちはすごくすごく嬉しい!)ですのでコメントも下さるととっても励みになって嬉しいです♪

あ、でもコメレスが遅れる時もありますのでコメントもどうぞと言うのもどうか。。という感じですね

えと何をお伝えしたいのかわからなくなってきましたが、、
コメント下さる方々、拍手を押して下さる方々、そしてもちろん訪問して下さる全ての皆様
本っ当~にいつもありがとうございます!!
がお伝えしたい事でした(//∇//)

前置きがいつも長くなるサゴランドですが
今日は少し前に届いていたhono★さんのパッチワークコートのお披露目です♪

クロスステッチワンピース争奪戦には敗れましたがこのコートはばっちりゲット致しましたよ
もんの凄ーく可愛いです!!

モデルは小森のおばちゃまウィッグをかぶったアーニャ(ノスタルジックポップ)です

まずはインナーワンピースに感動!
この一枚だけでも凄く可愛いのですよーー


ほらっ♡
肩紐に使用しているブレードや胸のモチーフに金糸が織り込まれていて華奢で品があって素敵なんです


フル装備~~~
ひゃあーーーーー可愛いよう!!!



ああああぁ可愛いすぎるよう!
靴下が二色なのはhono★さんにクリスマスプレゼントとしてグリーンの方も頂いたからです♡
(hono★さんファンの皆様ごめんなさいっ
実はまだプレゼントは他にもあるのです~うっしっし♡
あ、ごめんなさいごめんなさい。。)



くぅぅぅぅぅ可愛いっ
ハァハァ、可愛すぎて失神しそうですが頑張ってアップ作業すすめます!


このマフラー、裏側に布が張ってあって(その技術の名前さえ私には分かりません)
こうフカッと立体的に可愛く巻けるのです!!凄いでしょう!

ポッケにはちゃんとモノが入れられる作りです♪
なのでみーとん君をin♡
(みーとん君とはmintaさんから頂いたツートンのモールベアのことであります)

どうですか!凄ーく凄ーく可愛くて素敵なコートでしょう!!
もう嬉しすぎて私が作ったかの様に自慢してしまいましたよ 笑

製作者であるhono★さんはなんと少し早いクリスマスプレゼントです♪と仰って↑のグリーンの靴下と一緒に
これまたとっても可愛いものを同封して下さいました♡


ジャーーーン!!
がま口バッグ~♪
華奢なゴールドのチェーン、まわりのフリル、綺麗な染めのダブルリボン、月の雫の様なビジュー、夜の森みたいな素敵な生地
どれをとっても素敵。。。さすがhono★さんです(*^^*)

添えられたつい笑顔になっちゃう温かいお手紙にこのバッグは以前私が作ったMのワンピースに合うのでは?と書いて下さったので、、

じゃん!
Mワンピースのマーゴに装着~
似合うよーーーー♡そして私のつたないワンピースとhono★さんの素敵バッグのコラボにドキドキ☆です


もちろん中にモノが入りますよ~
なのでこれまたもちろん、みーとん君in♡

ハァハァ。気絶せずに全部お披露目(自慢)出来ました!

hono★さんっ
本当に本当にありがとうございました
サゴランドは幸せ者です♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそく見に来てしまいました。
うれしくて何度も何度も読み返しては、にまにまです。
もう、もう・・・臨死です!!
アーニャちゃんもマーゴちゃんも、
いつにもましてかわいくわたしには見えるーーー

うう。。。身に余る光栄に震えます・・・ぶるぶる。
ソックスをツートンにして、両方ご紹介していただいたのがおもしろかったです(*^_^*)
みーとんもツートンですし 笑


わたしが調子にのってSHOPなぞはじめたのは、
サゴランドさんの悪魔のささやきのせいなので(笑)
こんなふうにお客様としてご利用いただけて本当にうれしく思ってます(^o^)

すてきなご紹介、ありがとうございました・・・!!!


サゴさん小森のおばちゃま再登場だー!!笑
アーニャ嬢すっかりサゴさん宅のお笑い担当なのですね。笑
でもアーニャ、ぶすーってしていても女優オーラばりばりです。
透き通る肌にほんのりドピンクチーク本当に可愛いです。

hono★さんのこのコートほしかったなー今の季節にぴったり。
靴下二色のコーディネイトもサゴさんおしゃれすぎます。
がまぐちポーチもサゴさん宅の子達によく似合いそうですよね。
ブラたちには一足早くサンタさんが来たようでほんとよかったですね。

こんばんはーー。
うぎゃーーーー!!!めちゃめちゃ可愛いーーー!!!
あぁ・・・あたしもこのコート、欲しかったなぁ・・・。
でもサゴランドさん家のかわいいかわいいアーニャちゃんが着てるのを見れてとっても嬉しいです。
色違いのソックスもぴったりですねーー。

そしてそして!!このがま口バック、すっごいかわいいです。
サゴランドさんのマーゴさんワンピにホントにぴったりですね。

はじめまして。某☆様のブログでお名前は拝見していましたが、こちらにお伺いして素敵写真にうっとり致しました。すごく雰囲気がありますね(^^)

カラーをいくつも合わせるのってセンスがないと難しいと思うのですが、クリスマスな感じがとっても可愛いです。マーゴさんのリッチなバッグもお洒落ですね♪

よろしければ、また、ちょこちょこお邪魔させて下さいませm(__)m

hono★さん♪

さっそくのご来訪嬉しいですー(*^^*)
ありがとうございますっ♪
でも私の方こそhono★さんのお洋服とバッグで装った我が子がかわいすぎて
1日になんどもなんども眺めてはくぅぅっ♡と身悶えておりますよ〜〜
そう♡アーニャもマーゴもいつもより三割増しくらいかわいく見えてます!

ソックスのツートンはasa*さんがよくかたっぽずつ違うソックス履かせておられてすっごくお洒落〜
なのでまねっこでなんです(うふふ)
ミートンもツートン(笑)ほんとですね〜おもしろかわゆい響きですね〜くすくす♪

いやー本当にあの時囁いといて良かったです!私グッジョブ 笑
でもですねあのマリメッコワンピースを見た時の衝撃はきっとhono★さんの想像以上のはずです
私あの様に「欲しい!販売できないのですか?」と直球でおねだりした事は後にも先にも無いのです
これからもhono★さんの作るものにゆさぶられ続けるのだろうなと思います

新作楽しみにしていますよ!←プレッシャー 笑

ガクさん♪

そうです再登場です 笑
というか実はずっとこのウィッグをかぶって暮らしているアーニャさんなのです 笑
そろそろ脱がして元の髪を梳かないとクセがついちゃうと思いながら
あんまり似合っているものですからついねぇ( ^ω^ )
ノスタルジックポップは透明族の中では1番メイクがすきです!可愛いですよね♪

このコートほんと可愛いですよー!
ガクさんはなかなか日本の作家さんのOFが手に入り辛いですものね(。-_-。)
ソックス二色はお洒落ブライスブログのasa*さんの真似です〜♡この技気に入っちゃいました
えへへ、私にもうちのブライスさん達にも嬉しい早乗りサンタさんがやって来て下さいました(*^^*)

ナナノフさん♪

こんばんは♡
このコート、ナナノフさんの目にもとまっておりましたか*\(^o^)/*
このコートはもちろん見ただけでもかわゆいのですがブライスに着せたらもっとずーーーっと
可愛かったです!!!威力ハンパない感じです!
うちのアーニャ、ナナノフさんに教えて頂いた小森のおばちゃまウィッグのおかげで
ずいぶんと似合うお洋服の幅が広がったんですよ♪ありがとうございます(*^^*)
色ちがいソックスの技は凄く可愛いですよね!asa*さんのおかげです(勝手にまねっこですが。。)

がま口バッグは生地といいディテイルといいもう完璧なカワイサです
マーゴさん離してくれません 笑

みゆさん♪

はじめまして(*^^*)
遊びに来て頂けてコメントまで頂戴できてとってもとっても嬉しいです!

そうなんです!カラーが沢山や柄もののコーディネイトって難しくて苦手なのですが
hono★さんのパッチワークコートはたくさんのお色や柄が使われていても全然ごちゃごちゃしていなくて
とーっても可愛いですよね♡おかげでするっとツートンソックスも馴染みました
そして偶然にもクリスマスカラー♪

こちらこそ!どうぞ良かったらまた遊びに来てやって下さいまし(*^^*)

どの写真も、雰囲気があって素敵でした。同じもの、同じ人形を持っていても、持ち主の感性でこんなにも変ってくるのかと感じていました。

私は残念ながらhonoさんの個性的で美しいお品物の数々を持ってはいませんが、ここで拝見できて大変嬉しく思います。

マーゴの着こなしも見事ですね。小物がすごく似合っています。

O先生♪

あ♪O先生〜コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね、同じお人形さんやOFでも様々な雰囲気を見れて
これだからブライスブログ巡りはやめられません 笑
そして人々はブライスというドールの底知れぬポテンシャルの高さに恐れつつ惹かれるのでしょうね

先生はブライス歴が長くてらっしゃるのでお洋服のコレクションもかなりの数なのでは?
いつも独創的でアーティスティックなOFを着せておられるので毎度じーーーっと見とれています

マーゴはいつまでも私の手作りのワンピースで申し訳なかったのですが今回hono★さんの
素敵ながま口バッグを肩から掛けてあげたらにっこりした様な気がしました(#^.^#)

コートかわいい!!ポケットにも色々入るのですね!!
靴下もツートンカラーでコーデ、すっごくかわいいです♪♪
アーニャさん輝いてます♪
くま、名前つけてもらってかわいがっていただけて嬉しいです♪
みーとん君、かわいい名前ですね!!

マーゴさん素敵です!!
hono★さんの素敵がまぐちおそろですね♪
嬉しいな〜!!サゴランドさんのワンピと相性めっちゃ良いですね!
クリスマスな雰囲気でいいなぁ。
がまぐちバッグにもinして貰えてうれしそうですwみーとん君♪

mintaさん♪

こんばんは♪
このコート可愛いでしょ(*^^*)ちゃーんとぽっけが機能するのですよ〜!
靴下ツートンは私も気に入っております♪
「みーとん君」可愛いデショ(//∇//)
mintaさんの‘み’とツートンベアの‘とん’から名付けました〜♪♪

うふふ♡おそろい持ってるのって嬉しいですよね!
住んでる地域が近ければおそろいバッグを下げたブライスを連れてWSなんかにお出掛けできるんですけどね〜
みーとん君はそのミクロなボディで普段は我が家のホワイトツリーの番人をまかされています 笑
そして時々あちこちにinしちゃいます 笑
もうほんとに可愛いくて困ります♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/276-e3967b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつのまにか、、 «  | BLOG TOP |  » 秘密の銀杏の森

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

