topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつのまにか、、 - 2012.12.08 Sat

またもやちょっぴりお久しぶりです

携帯電話が壊れてしまいしばらく代替機暮らしだったのですが
電話やメールは不自由ありませんがカメラ機能があんまり良いモデルではなかったのでブログの写真が撮れずにおりました
(ブログの写真はいつも携帯電話のカメラでとっているのです)

先日やっとこさ携帯電話の修理が終わったと思ったら
今度は愛機iPadが不調。。。
次はiPadを買い換える事になりとほほ〜です
(ブログの更新はいつもiPadのアプリケーションからおこなっております)

しかし新しいiPadは素晴らしい!
Retinaディスプレイは鮮やかですし4G回線はさくさくとネット閲覧できます
あんまりにもさくさくと動くので(?)ついポチッとした子がおります。。。
あれ?お迎え欲はすっかり無くなったのでは?自分よ
とつっこみながら
だってあまりにも「え?いいのですか?」という価格でオークション入札を入れていたらあっさりそのまま落札できたという奇跡がおきてしまったのです

さてどの子かというと。。。。


初期サムディマルシェーーー!!!
むー、とってもかわいこさんっ♡

ずっと初期スケートデートと初期サムディマルシェは憧れの子でして
いつか2人お迎えできるといいなぁと思っていましたが
まさかこんなに早くマルシェさんをお迎えするとはおもっておらず自分でもびっくりです

でもきっとご縁があったからこのタイミングで我が家に来てくれたのでしょうね♪











文句なく可愛いです
エクセレント特有のくりくりのお目々に
エクセレントの中では特異な濃いまつげ
ピュアにも凛とした佇まいにも見える不思議な子

なんといってもこの子の魅力はふくらはぎまである豊かでさらっさらなブロンドの髪の毛だと思います

本当にさらさらと流れるように美しい髪です

名前は クルタ(kulta)になりました♪
↑ の最後の写真でクルタさんいいものを持っていますね(*^^*)

そうです少し前にcuool*DollBoutiqueのフジヒラさんのプレゼント企画に応募してとっても可愛いりんごバッグが当たったのです


最近の私はバッグ運にツイています
この前hono★さんから素敵がま口バッグをプレゼントして頂いたばかりなのに
またもやこの様な素敵バッグを〜〜


ハイ、もちろんみーとん君in♡

フジヒラさんこの度は本当にありがとうございました!


最後にお顔てかてかにして嬉しそうなクロエとクルタの
エクセっ子ふたり(*^^*)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーー。
先ほどは、ありがとうございましたーー!!

マルシェーーーーーだぁぁぁーー!!!
あぁ、あたしも憧れのコです。
スケデ同様のカエル顔(褒めてます)がたまりません。
クルタさん、お名前も素敵。
そしてワンピース、似合ってて可愛いです。嬉しいなぁ。
今日の靴とーっても素敵。

そして背景のりんごツリーに釘付けになってしまいました。
バックといい、クルタさんはサゴランドさん家に来る運命だったんですねー。

サゴさん~ん、僕もiPad大好きでいつも初期を愛用しているのですが
新しいのが欲しいのですが壊れる気配が無いのですよー笑
来年iPad miniでも買おうかと思ってます。
今ではiPad の無い生活なんて考えられないですよね。

ってサゴさんの新しいお子さんはマルシェ嬢だったのですか~
妙に納得しましたよー!!、サゴさんっぽい選択で『う~ん』流石
って唸ってしまいました。サゴさんの選ぶ子はどの子もどの子も
厳選されてて趣があって味があってサゴさん色の子ばかり。。。
僕もそろそろ厳選してお迎えしないと場所がありません。
僕もエクセ一人くらい欲しいです。

うわ~♡、うわ~♡
サムディマルシェちゃん・・・♡ヽ(^o^)丿

私も初期スケートデートちゃんと初期サムディマルシェちゃんにめちゃくちゃ憧れてます(>_<)
お目目がほんとに可愛いですよね(●^o^●)

サゴランドさんちの子になったクルタちゃんの活躍期待してま~す^m^

ナナノフさん♪

こんばんは(*^^*)
ナナノフさん、あのワンピースよくぞ再販して下さいました!!
昨年のブルーヴァージョンから恋焦がれ再販をずーーーっと念じていたのに
私ったら先日のshopを見逃すという大失態。もう泣きましたよ〜
今回の再販本当に嬉しくて嬉しくて!
もうカートに入れるのに必死でメッセージも何も残さず失礼いたしましたf^_^;)
ご縁を頂けて本当に本当に良かったです〜〜〜♪
(今日振り込み手続きもしてきましたので明日以降ご確認くださいませ♪)←ここでお伝えしてスミマセンッ

マルシェ嬢は私も本当に憧れの遠い存在っていう感じでしたのにするっとうちへやってきてくれて何だかびっくりして拍子抜けです
ケロリン顔はめちゃめちゃ愛らしいですよね♡
どのお洋服が似合うだろうとブライスのワードローブをひっくり返したとき
このワンピースだ!!とぴんときたのですよ〜予想通り似合いました♡
ロッキンバレリーナ、黒も探してます☆可愛い靴ですよね
バッグも可愛いのがちゃくちゃくと増えてほくほくです♪
クルタがうちに来て良かったと思うようにいっぱい可愛がりたいと思います(*^_^*)




ガクさん♪

おぉっ!私もずっと初号機を愛用していましたよ〜(*^_^*)
最新のiPadってiPad2かなーと呑気にお店に行ったら今はもうiPad第4世代なんですね!
思いがけず最新機種になってちょっとまだ使いこなせてませんが、快適です〜♪
iPad miniいいですよね♡私はiPadにしちゃったけどminiの方が断然人気みたいでしたもの

そう、お迎え熱下がってるくせにやってきたのはマルシェ嬢でした〜
ガクさん!エクセレント可愛いですよ〜〜
おっしゃる様に味があるブライスです。それはもう噛めば噛むほどじわじわと
可愛さがじーんと心に染みる様なクセになるブライスです!!
ブライスの違いが全然わからない友人もエクセっ子だけは「何か違う」と見分けます ♪




史歩さん♪

うふふ〜(*^_^*)マルシェちゃんです♡

初期スケートデートと初期サムディマルシェ。
憧れだけで終わると思っていたんです、そのうちの1人がうちに今いる!凄いことですよね。。。
たくさん愛情を注いでゆきたいです(#^.^#)
史歩さんにもいつかご縁があります様に。。。**

サゴランドさん、こんばんは!
初期サムディマルシェさん、お迎えしておめでとう~!
彼女の美しい金髪、本当に大好きです!さらさらって触る時が気持ち良いです。(笑)
いつか初期スケートデートも、ご縁がありますように。
(彼女もとってもかわいいですよ!) ^0^

可愛らしいお嬢さんですね。お名前もぴったりだと思います(*^_^*)
小さい頃「お姫様」と言ったら、こんな感じの髪をイメージしていたような。
バッグもとても素敵です♪

どんなカメラを使っていらっしゃるのかと思っていたら、携帯でこんなに綺麗に撮れるのですね。驚きました、スゴイです!

くぅぅぅ、サゴランドさんたら、またこんなにかわいい子をモノにしてる!! ←

わたしもたまたま、先日、初期のスケデさんを間近に見る機会があり、
エクセレントの魅力に心を奪われたところだったのです。。。
ブライスにハマったばかりのころは、ぜんぜんわからなかった魅力なので、
わたしもすっかりブライスオタクになったのね。。。自分でと思ったりしました(^^;)

それにしてもかわいい子です!!
この子は、デフォOFがりんご柄のお洋服でしたから、
なんとなくりんごちゃんのイメージありますね!
りんごツリーも、りんごバッグもとっても似合います。もちろん、ナナノフさんのお洋服も〜

クルタという名前も、
なんだかフィンランドあたりの女の子みたいですてきです。
本当にさらさらで魅力的な髪の毛! さわってみたいです(*^_^*)

お迎えおめでとうございます〜

エクセレントの瞳はいいですよねー
ウチはカスタム子しかいないけど、初期子ならデフォルトでお迎えしたいかも^^
(でもお値段が心配で・・・苦笑)
サムディマルシェは初期子の中でもホント可愛いと思います。
お迎えできてよかったですね♪

iPod、4Gってそんなに快適なのですか。
気になります~

マルシェお迎えおめでとうございます♪♪
エクセっこかわいいですよね♪
クロエちゃんと並んでる写真かわいいです!!
クルタちゃん、これからの活躍楽しみにしてます♪
りんごのバッグもかわいい♪♪
みーとん君のみは私の名前からだったとは・・・w照れますが嬉しいです♪

ipadとかかっこいいですね!!
引きこもってから全然最新のものに疎いのでスマホの使い方とかよくわかりません。←
ipadminiはいつか欲しいなーって思ってるのですが
PCで充分な気もするしなーとまだ手を出せずにいます。

お迎えおめでとうございます。
サゴランドさんのところは、かわいい子がまた増えたんですね♡
いや、サゴランドさんがとるからかわいいのかな~

小南さん♪

こばんは!ようこそおいで下さいました(*^^*)
わぁ♪ありがとうございます!!
思いがけずお迎えできた子でとっても嬉しいです♪
彼女の長くてまっすぐな金髪は本当に綺麗で手触りがいいですね〜
少しハリがあって本当にさらさらと気持ちよいです♡

もしかして小南さんのおうちには初期サムさんと初期スケさん2人ともいるのですか?!
とっても羨ましいです〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みゆさん♪

もう凄く可愛いんですよ♡♡♡
名前ぴったりと言ってもらえて嬉しいです!!
確かに金髪のロングヘアってこどもの頃夢見たお姫様像ですね(*^^*)
フジヒラさんのりんごバッグ、実物はころんっとまぁるくて本当に可愛いんですよ〜

最近は携帯電話のカメラ機能はとっても性能が良くて結構キレイに撮れるのですよ!
いつも絶対持ち歩いてるし手軽に撮れるしで便利で気に入っております

hono★さん♪

あはは〜(笑)
hono★さんのコメントの冒頭を読むととんだプレイボーイになった気分です(笑)

おぉぉ!初期スケさんに会ったのですね!いいなぁ〜私まだ本物見た事ありませんっ
見ちゃったら何が何でも欲しくなっちゃうんじゃなかろうかと恐れています。。。
エクセレントって特別な可愛さがありますよね
わかりますーーー(笑)時々ふっと「立派にドールおたくの道をすすんでるなぁ」と自分で感心する時ありますよねσ^_^;

あ!そうでしたねあ、この子はそういえばりんごちゃんの柄のお洋服ついてました!
一枚くらいデフォルトOFでりんごバッグとりんごツリーと撮っておけば良かったですねw

hono★さん凄い!当たりですーーーー♪
「kulta」はフィン語ですよ!意味は「黄金」と「ハニー♡」なんです〜ぴったりデショ(*^^*)
この子の髪の毛、他の子と違ってはりがあうというかコシがあるというか、、
とにかくサラサラで気持ち良いのですよ♪

yunoさん♪

本当に!エクセレントのアイはちょっと中毒になるくらい魅力的です♡
yunoさんのおうちの可動ボディのマルシェちゃん、表情豊かでとっても可愛いですよね(*^^*)
お値段。。。今回私がお迎えできたのはシンプリーの子ぐらいの価格だったからなんです!!
何でだかそれ以上の競合相手がおらず落札通知が来た時は「、、、え?」と嬉しいよりびっくりですよ〜
罪悪感すら覚えますがお迎えできて本当に良かったです♪♪

iPad4Gは凄い快適です!それまでの初期iPadとは雲泥の差です!
こういう分野の製品って日々の進歩が凄いんですね
yunoさんはiPhoneとは仲良しになりましたか(o^^o)?

mintaさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
エクセレントの素朴な味わい深い魅力にメロメロです♪
クロエとのツーショット、2人とも笑顔に撮るの難しかったので褒めて貰えて嬉しいな〜♡
りんごバッグいいでしょう♪ぷっくらコロンとかわゆいのです♪

mintaさんの作ったツートンベアですからね☆〜(ゝ。∂)我ながら良い名前だと思っております♡

私も機械オンチなので本当はiPadってがらじゃないんですよ
全然本来の力を発揮できずにいる可哀想なうちのiPad君。。。
お店の方はminiの方が人気だと言ってました!私もminiにすれば良かったかしら〜
おばちゃん根性で大きい方に惹かれてしまうんです 笑



blissherbさん♪

うふ〜♪ありがとうございます(*^^*)
またもかわいこさんが増えてしまいました〜〜
いえいえ!まだこの子の可愛さの半分も伝えきれてませんーーー

お洒落は足元から

う~む・・・。色の組み合わせの絶妙さに唸っています。素晴らしいですね。
サンディマルシェさんにナナノフさんのドレスを着ている時点で、相当存在感があるのに、更に足元のコーデが美しい・・・。

改めてサゴランドさんは何者?と思ってしまいます。時々、ブライスコレクターには衝撃的な方がいらっしゃいますね。サゴランドさんもモードなテイストをちょくちょく挟まれるので、ハッとしてしまいます。

サゴランドさん、こんばんは!
そうですね、初期サムさんと初期スケさん2人ともいるんです。わたしは、2003年からブライスにはまったから、初めてお迎えした子も、エクセレント子でした。わが家には、新しいブライスより、初期っ子のほうが多いですね!(0^v^0)

遅ればせながら!!この子だったのですね!!んまーなんて可愛いんでしょうか!!!猛烈に可愛いです。どうしてこんなに可愛く撮れるのですかー!

今まで見たサムディマルシェさんの中で間違いなく一番可愛いです。さすがサゴランドさんです。
私ったら今までこちらにコメントした中で「さすが」って言葉を使わなかったことがないように思います。
このワンピ前にも着せていらしたような気がするのに初めて見るかのような着こなし…
水色のタイツに革ひもを…!かわいいいい。
りんごツリーも素敵♪

O先生♪

お返事が遅れて申し訳ありません。。
おわ〜!O先生を唸らせただなんてちょっと自慢できますよ(*^^*)
ナナノフさんのカラフルでキュートなドレスにモモリータさんの個性的なロッキンバレリーナシューズ。
自分の手では何も創り出せない私ですが神々の手が生み出す素晴らしい作品を手にし
組み合わせたり背景を考えたりするのってとっても楽しいです♪

お洒落は足元からというのは納得です〜
ブライスのコーディネイトの最後にあれやこれやと靴を合わせてしっくりきた時の満足感は気持ちのよいものですもの!
先生のブライスさんはいつも素敵なシューズを履いていて勉強になります!

サゴランドは何者?
ふふふ〜、地方都市でひそりとブライスを愛でるものです♪

小南さん♪

お返事が遅くなってごめんなさい。。

こんばんは(*^^*)
先日ちらりと小南さんのところへお邪魔させて頂きました〜♪
たくさんたくさん可愛いこさんがいて目がハートになりましたよ!!
2003年からブライス好きなのですね!凄い!私は2012年からなので小南さん大先輩ですね(*^^*)
今度またじっくりと伺わせて頂きますのでその時はよろしくお願い致します♡

ほしさん♪

んまーって(*^^*)
ほしさん嬉しがらせ上手ですよね♡いつもいつも褒めて下さってありがとうございます♪

いえいえ。私が恋に落ちたサムディマルシェさんのお写真に比べたらまだ全っ然マルシェの魅力を
捉えきれていませんのです。。。
でもサゴランド単純なのでほしさんが「1番可愛い」などと仰って下さるとにやけます 笑
この水色タイツ可愛いですよね!
私はレモン色のドレスに水色のタイツを付属したナナノフさんのコーディネイト力に脱帽です
りんごツリーはもう何年もこの時期に飾る我が家の定番なのです(*^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/278-261e531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の妖精おめかしヘッドドレス «  | BLOG TOP |  » お披露目会開催中~

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

