topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の妖精おめかしヘッドドレス - 2012.12.17 Mon


タイトルでピン!ときた方もおられると思いますが

私、先日おめぐのつぼのおめぐさんがオークションに初出品された素敵な素敵なヘッドドレス
「雪の妖精おめかしヘッドドレス」にご縁を頂く事が出来ました!!

ブログでお知らせされていたヘッドドレスのお写真を見て
あまりの可愛さにずっきゅーん♡とハートを撃ち抜かれ
絶対に絶対にご縁を頂きたい〜!と決意してオークション参戦いたしました

。。。のであの時競合されていた方申し訳ありませんでした(>_<)

そのようにして我が家へやってきてくれた可愛い可愛いヘッドドレス
モデルはおめぐさんが以前好きだと言って下さったヴィーさん(ブルーミーブルームズベリー)を抜擢しました♪

あんまりにも可愛いのでお写真多めでいきますよ〜











はぁぁぁぁ
かわいぃぃぃぃぃーーーーーん
ふわふわのもこもこ♡

サイドの綺麗なロイヤルブルーのリボンやレースの飾りが上品でとても好みです
アゴの下で結ぶオーガンジーのリボンもふわっと広がってとっても可愛らしい!
せっかくおめぐさんが丁寧に綺麗な結び方を教えて下さったのですがちょっと失敗しちゃいました。。。

もうちょっとキュッとリボンを巻いた方が良かったです
少し頭に添わずに浮いてる感じですよね、、
うん!これから練習あるのみですね(*^^*)

あぁ〜♪このおめかしヘッドドレスのおかげでどんなお洋服も一気に冬服仕様に変身!
とってもお洒落だし素晴らしい!!

もともとヘッドドレスをあまり持っていないのもあって凄く嬉しいです♪

本当の本当は色違いで出品されていた黒の方も欲しかったです。。
でもこの様に素敵なものを一人占めするのはイケナイのでぐぐっとこらえました(当たり前ですね)

なのでおめぐさん!是非また作って出品して下さい〜
あ♡新作も期待しております(o^^o)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぁぁぁぁぁぁほんとにかっわいぃぃぃーー!!
上品であったかそうでオーガンジーのリボンが素敵♪
ふっわふわのもっこもこ・スリスリしたぁーい笑
ヴィーさんにとってもお似合いですわ~~♡
あーーこんなの欲しいよぉーー!!
よしっ次回はちゃんとチェックして参戦しますわi-239
サゴランドさん戦いましょうi-278ニヤリ

妖精ですね…うっとり。
こんな素敵小物、自分では絶対作れませんが、参戦する為の資金もなく(涙)
指をくわえて眺める事にします。
ああ、可愛らしい。

きゃあきゃあ♪
ブルーのおリボンはサゴランドさんのところに行ったのですね♪
私はフィギュアスケートに浮かれてすっかり忘れて参戦できずじまいだったんですけど、
どなたのところにいったのかな〜なんて気になっていたんです♪

やっぱりとっても可愛いですねぇ。
ヴィーちゃんにとっても似合っています。
ふわっふわ。
床も白いふわふわ、壁紙もとってもキュートですね。

サゴさんこれまた可愛いOFをゲットされたようですね。
久しぶりの登場のヴィー嬢やっぱり可愛い!!
フェアレストだけどフェアレスト特有の毒というかあくというか
癖がなくて最後のスリープアイの表情なんて胸キュンものです。笑
ブルーミー今では高額でもう手がでません。
また彼女のようなショートの前髪ありっ子出てくれたら嬉しいです。
来月のラウンドカットのハグどうしますか?サゴさん??
フェアレスト大好きな僕でも彼女はちょっと。。。不安が。。。笑 

ふおおおおおおお!!!
このヘドレ、あたしも気になってたんです〜♡
可愛いな〜可愛いな〜って思って毎日見てたんですけど
合わせられるような可愛いお洋服が我が家に見当たらなくて
諦めました…orz

でも♡
サゴさんちで見られて嬉しいです (*'-'*)
ヴィーさんに良くお似合いで
鼻血が出そうです(*´艸`*)


ひゃ、ひゃぁぁぁ~~~!!!
あ、憧れのブルブルさん、ヴィーさまがつけてくださってるーーー(ToT)
サゴランドさんーーーもうめちゃんこかわいいんですけどーーーー(ToT)
背景といい、床(?)のふわふわといい、イメージにぴったんこですっごくすっごく嬉しいです!!!
(私は「妖精」と書きながら、それらしい写真が全然撮れなかったので…人任せですみませんww)
sandyさま(ですよね??)のお洋服もかわいいなぁ♡♡
裾のフリル?(アンダースカートかな?)のブルーとリボンのブルーが合っていて、さすがサゴランドさんのコーディネイトです!!
実物よりも何倍もよく見えます!(笑)
こんな素敵にご紹介下さって、本当に本当に嬉しくって、幸せです。。(*_*)
サゴランドさん、本当にありがとうございます!!

ブログでご紹介頂いた事を、私のブログでもご紹介させて頂いても良いでしょうか??
今回のことを励みに、またご縁が頂けるようなものを作れるように頑張っていくので
これからも暖かく見守ってやってください(*^_^*)
(記事は拝見してましたが、コメントが遅くなってしまってすみませんでした~汗汗)

暖かそう~素敵な冬のヘッドドレスですね~
オークションでたまに落札したりしますが、大抵高値になっちゃうので途中で諦めます(涙)
欲しいものは皆一緒ってことなのですね。
色違いもあったのですね。
黒も素敵そう~ぜひそちらも拝見できること楽しみにしております(^m^)
どの子が似合うかなぁ。

ちーさん♪

とぉっっっっても可愛いでしょう(*^^*)
こんな可愛いヘッドドレスを作れちゃうって凄いですよねー♪
ふわふわの手触りが最高なんですよ〜
ヴィーに似合ってますか?久しぶりにこの子をモデルに抜擢したので褒めて頂いて嬉しいです♡
私もこのヘッドドレスを見た時に「あ〜!こんなの欲しいー!!」と思いました(o^^o)
おぉっっ!受けてたちますともっi-234ニヤリ

みゆさん♪

普段はクールビューティーなヴィーがふわもこヘッドドレスで妖精に変身です♪
こんな素敵なの自分で作れたら楽しいでしょうね〜
私も作家さんのshopやオークションで見つけた素敵なものを資金不足で泣く泣く見送ることあります
しょんぼりですがそんな時はいつかまたご縁がくる時を楽しみに待つ事にしています(*^^*)

ちはこさん♪

えへへ♡そうなんです
ブルーのおりぼんのはうちへやって来てくれたのですよ(o^^o)
わかります!私ももうひとつ色違いのはどなたのところでどの子が着けてるのかなぁ
と気になって想像を巡らせていますもの♪

実物はやっぱりとんでもなく可愛かったです!
一気に冬の妖精さんの出来上がりです(*^^*)
床のファーと背景の壁紙はなるべくこのヘッドドレスの世界観にマッチするものを〜
と自分なりに合わせてみたので注目して下さって嬉しいです!

ガクさん♪

はい♪またもや可愛いものと巡り会ってしまいました(*^^*)
ガクさんはヴィーを以前から贔屓にして下さってますものね(笑)ありがとうございます!
そうなんですよ〜、ヴィッキーとブルーミー。
同じフェアレストなのに全然雰囲気が違うし他にフェアレストを持っていないので何とも言えませんがフェアレストって凄く化けるタイプなのかな?と思っています
ラベンダーハグさん髪色とラウンド前髪は凄く可愛いと思いました♡
、、、少しリップが濃いのが気になってます
チークやシャドウは濃い方が好きなんですけどリップは淡い方が好みなのです
でもお迎えした方のお写真見たらきっと可愛い〜ってなるんでしょうね
ガクさんはまだお悩み中ですか(*^^*)?

まぐさん♪

わぁー!そうですかー!
まぐさんも気になってましたか〜〜〜!
まぐさんは凄くブライスの小物使いがお上手なのでこのヘッドドレスに目を留めたと聞いて納得です〜(*^^*)
う〜ん、まぐさんのスタイリングのこのヘッドドレス姿のブライスを見たかったです♡♡♡
(あ、でも譲れませんけどね 笑)
ヴィーさん結構かわゆい雰囲気も合っていて嬉しい発見でした♪
私はまぐさんカレンダーで鼻血ブーの毎日ですよ(*´艸`*)

おめぐさん♪

わぁ〜〜♪おめぐさん見に来て下さってありがとうございますーーーー♪♪
モデルさんはヴィーでした♪
以前おめぐさんがブルーミーは憧れの子の1人と仰っておられたので。。。♡
背景と床のファーにも目を留めて頂けて嬉しいっ!!
なるべくおめぐさんのヘッドドレスの世界観を損なわないようにスタイリングしたつもりなんです(//∇//)
気に入っていただけましたか??
そうです〜ドレスはsandyさんのです(*^^*)
シンプルなブラックのドレスとかの方がヘドレがひきたつかなぁと思いつつ
このドレスの裾の青いチュールが合いそう♡と思いまして
結果オーライ♡凄くキュートですよね♪
はわわ〜〜
いえいえそんな!私のほうこそこんな素敵なヘッドドレスを創り出して下さって
うちにご縁を頂けて本当に本当に嬉しいのです!!!ありがとうございます(o^^o)

コメレスが遅くなったので今さらで申し訳ありませんが
おめぐさんのブログでこの記事を紹介して頂けたらとっても光栄です!嬉しいなぁ〜
暖かくどころかいつも熱〜い視線を送っていますので 笑
これからの創作活動もとってもとっても楽しみにしております(*^^*)

yunoさん♪

暖かそうですよね♪
時々ヴィーごとすりすりっと頬ずりしてしまいます 笑
オークションはやはりいいなと思うものは入札数が多くて高値になっちゃいますよね〜
深追いは危険ですが、どうしても!というものは自分で上限を決めて参戦します(*^^*)

そう!色違いのブラックヴァージョンも素敵だったんですよ〜〜
おめぐさんいつかまた作って下さらないかな♡

こんばんはーー。
きゃーーーー!!!サゴランドさん!!
ブルーは、サゴランドさんのトコロに!
実は・・・・黒はウチに♪
あたしも激戦のオークションに参加させていただいたのでしたぁ。
わーい、おそろい♪

このヘッドドレスフワフワモフモフで、すっごく素敵ですよねーー。
ヴィーさん、とっても似合ってて可愛いです。

ナナノフさん♪

えぇーーーっ!!
きゃ〜〜〜〜♡♡♡
なんとブラックのお嫁入り先はナナノフさんのおうちでしたかーーー!
わぁ〜凄く嬉しい〜o(^_^)o
おそろいですね〜♪いつかブログで紹介して下さいね♪♪
誰がモデルさんになるんでしょうー!あぁ楽しみです(*^^*)

こんばんは

メリークリスマス。サンタさんには、この写真の子と、身につけているお洋服を全部お願いしておきました。
届くのが楽しみです・・・。

さて、冗談はこのくらいにして・・・。今回のOFは本当に素敵ですね。ドレスの色合いも可愛いし、帽子とも絶妙な組み合わせだと思います。
私は青が主役になっているデザインに弱いのかもしれません。

サゴランドさんのことですから、クリスマスにはまた素敵な写真を掲載してくださるはず・・・。そう期待しております。

O先生♪

お返事大変遅くなっていまい申し訳ございません
O先生は素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか(*^^*)

ヴィーはO先生がご所望だ、とクリスマスの早朝にサンタさんがお迎えにやってきましたので
慌ててうちにとどまってくれるようにお願いしました 笑

おめぐさんのヘッドドレスとsandyさんのドレスはとても素晴らしくて
相性もぴったりで嬉しくなりました♪
先生は青に弱いのですね!高貴で優雅。O先生のイメージと重なるお色味です(^^)

クリスマスのお写真。。。全然撮れませんでした。。。
でもちらちらとみなさんの素敵なクリスマスの風景を拝見させて頂き癒されておりましたv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/279-92d5ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンスダンスダンス «  | BLOG TOP |  » いつのまにか、、

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

