topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPICAでトランク - 2011.08.25 Thu

久しぶりに別府の雑貨屋さん巡りをしました
いつも必ず素敵な出会いがあるSPICAさん
今日も出会ってしまいました!

青い革が素敵な古いトランク


小ぶりなサイズが珍しい茶色の古いトランク
そうです、、、どちらか選べなくて二つとも連れ帰ってしまいました!
こちらのお店は素敵なオーナーさんご夫妻がセレクトされたふるものや作家さんの作品が、とてもとても良心的なお値段でたくさん並んでいます
今日も凄く良いお買い物が出来ました


素敵すぎる!何をしまおうかな!どこに置こうかな!!

他にも細々と可愛いものを連れて帰りましたのでまた明日upします


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/28-996cb636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品 «  | BLOG TOP |  » ロッタの日記

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

