topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


再開 - 2013.05.17 Fri

お久しぶりです♪



必死にステップを踏んでいるあいだにとても長い月日がたってしまいましたが
サゴランドは元気です(*^^*)



ブログをお休みしている間もメッセージを頂いたり拍手ボタンを押して頂いたり訪問して頂いたりと皆様ほんとうにありがとうございました
お返事やお礼をさしあげる事が出来なかったことを大変心苦しく思っております

まだ以前の様にたくさんお人形遊びを楽しんだりみなさまのブログへお邪魔したりができないのですが
のんびり、ゆっくりとドール活動を再開いたしております



やはりいつも私の心に安らぎとわくわくを与えてくれるのはブライスなのです♪

これからは今まで以上ののんびり更新になってしまうかもしれませんがまたブログをはじめたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴランドさんーーー!!お帰りなさい\(≧∇≦)/
いってらっしゃいを伝えられなかったので、おかえりは絶対伝えようと思ってました!
たまに思い出しては恋しくなって過去写真を見に来ていたのですが、
大好きなサゴランドさんのお写真を再び見られるようになるなんて、幸せです♪

私もすっかり自ブログやコメントはスローペースになってしまいましたが、
またよろしくお願いしますね♪(*^^*)

こんばんはーー。
サゴランドさん、おかえりなさーい^^
ずっと待ってましたよぉ。
再開一回目のモンマルトルさん、可愛くて素敵なお写真。
更新気長に待ってますねーー。

サゴさん、サゴさん、サゴさん!!
きゃーっ!!サゴさんお帰りなさい!!
またサゴさんの素敵な写真が見れるのですね。
ゆっくりサゴさんのペースでブログ頑張ってください。
またステップを踏まなくちゃいけなくなるかもしれません
いつまでも応援してます!!
サゴさんは僕の憧れ何ですから。。。
やっぱりいいな〜サゴさんの撮るブライスは。。。

サゴランドさぁーん!!おかえりなさぁぁ〜い!!!ヽ(;▽;)ノ
ずっとずっとサゴランドさんのおかえりを待っておりましたよぉ!!
うぅ…うれしすぎる!そして変わらぬサゴランドさんの美しいお写真にうっとり…。モンマルトルさんの美しさも健在ですね!
実は、我が家にもモンマルトルさんがやってきました。以前サゴランドさんに、ずっと想い続けていたらきっとやってきますよっておっしゃっていただいた言葉通りになりましたね。久々にモンマルトルさんのお写真撮りたくなっちゃいました♪
これからもサゴランドさんのペースでゆっくりブログを続けてください。私もサゴランドファンとしてたくさん遊びにきますね♪
…ガクさんのきゃーって悲鳴が可愛くてくすり♪としちゃいました(#^.^#)

おかえりなさーい
わたしも待ってましたよう〜

サゴランドさんのお写真には、日常の喧騒と焦燥を忘れさせてくれる、
不思議なパワーがあります。
のんびりでも、ゆっくりでも、サゴランドさんがいてくださることがうれしいです(*^_^*)

サゴランドさん、LOVEv-238 v-238v-238

ao*さん♪

ao*さーーーん♡ただいまです\(^o^)/
気にかけて頂いてたのですね、本当にありがとうございます!
急にお休みをしてずっと更新もしていなっかったのに覗きに来ていただけてたなんて。。
嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいです…>_<…

これからもきまぐれ更新かもしれませんがお互いにゆうるりとブログライフを楽しめるといいですね♪
こちらこそひき続き仲良くしてくださいませ(*^^*)

ナナノフさん♪

こんばんはーーー♪
ナナノフさん、ただいまですー(*^^*)
ずっと待っていて下さっただなんて、ううう
サゴランドは幸せ者です!
お休みと再開のモデルさんは奇しくもモンマルトルさんとなりました(^.^)
マイペースな更新となるかもしれませんが思い出した時にでも覗いて下さると嬉しいです♪

サゴランドさん、おかえりなさい。
ステップは今も踏んでいらっしゃるようですね。
ゆっくりの更新でも、楽しみにしています。
無理のないようにしてくださいね。

モンマルトルさん、可愛すぎます。
最近、モンマルトルさん熱が下がってきたのですが、
サゴランドさんのモンマルトルさんを拝見して、またお熱が上がってきてしまいました。
どうしましょう〜。

ガクさん♪

ガクさ〜〜〜ん!
ただいまです〜\(^o^)/
きゃ〜←が読んでてとっても嬉しくてえへへ、とにやけてしまいましたよ 笑
ありがとうございます♪まだ小さな音で音楽は鳴っていますし水面下で密かにステップもふんでおります
でも私の生活にブライスはもはや欠かせないものだと改めて認識しましたので
ゆるゆるとではありますがブログを再開する事にいたしました(*^^*)

あ、憧れていただける要素はとと特にございませんが(汗)
そう言って下さるお気持ちがすごーくすごーく嬉しいです!!
ガクさんありがとう♡

murakoさん♪

はぁーい( ´ ▽ ` )ノただいまでーーーす♪♪
そ、そんな!!待っていてくださったなんて私の方こそうれしぃ!うれしすぎます
お写真お休みの間はほとんど撮っていなかったので変わりないと言っていただけてホッとしております〜
自分のブログへのログイン方法や記事アップの仕方はすっかりと忘れてしまっていましたけれど 笑

そうそう〜!murakoさんのおうちにモンマルトルさんやってきていましたね(*^^*)
実は何回かお休み中にこっそりとお邪魔して「きゃっ♡モンマさん!」と1人にまにましていたのですよ
遅ればせながらお迎えおめでとうございます(*^^*)
murakoさんにファンと言っていただくと恐縮しちゃいますがマイペースブログにお付き合い下さると嬉しいです♪
ふふふ、ガクさんのきゃ〜!私も失礼ながら萌えてにやけてしまいました 笑

hono☆さん♪

わーー(*^^*)!ただいまでーーす
hono☆さんも待っててくださったのですね〜
嬉しいよう、嬉しいよう(涙)

わたしの方こそパワーのみなもとはhono☆さんや皆さんの存在そのものです
素敵なつながりをもたらしてくれたブライスに改めて感謝♪

hono☆さん、私からはLOVEと♡を100個送ります 笑

ちはこさん♪

ただいまです(*^^*)♡
そうなのです小さな音で音楽は鳴りつづけ足はゆっくりとステップをふんでおります
きっと人生ってずっとダンスをし続けていくことなんだと思うのです
また複雑なステップをふむ日がくるまではブライスとともに踊ります♪
ちはこさん、いつも暖かいお言葉を本当にありがとうございます。

以前「ぶらぶらブライス」のRiko♪さんが仰っていましたが
モンマルトル病なる不治の病があるそうなのです
きっとちはこさんもお気の毒ですがその病いにかかってしまわれてるのでしょう、、、
Riko♪さんにも提案させていただきましたが助かる道はたった2つ。
• モンマルトルの事を考えるひまがないほど他の子をお迎えする
• もうモンマルトルをお迎えする

いかがでしょ〜 (にやり)

はじめましてなのですが、おかえりなさい!
私、サゴランドさんのお写真が大好きなのです。
お休みされる少し前からお邪魔していたんですが、再開されて嬉しいです。

モンマルトル病、実は私も患っております。
なかなかご縁がないのが残念です…
突然のコメントでスミマセン。またお邪魔しますね。

おーー!更新されてるーー!!そして皆さんの喜びようったら。
私も同じくとっても喜んでます。
サゴランドさんのお写真はブライスが数十倍可愛く見えますからね…憧れて、同じ子をお迎えして撮ってみて「あら?あれ?こんなはずでは!」ってなってる方がきっといっぱいいると私は思っています。
いや、ブライスは可愛いですけどこんなに可愛く撮れる方は稀有ですよ。。サゴランドさんが公式の写真撮ったらもっと売れると思います。

ゆっくりペースでも楽しみにしています!!

Zack☆さん♪

はじめまして、そしてただいまです(*^^*)
お休みをしてしまう少し前からお越し下さっていたとのこと、嬉しいですー
せっかくお目を留めて頂いたのにすぐに休止状態の入ってしまって申し訳ないです。

モンマルトル病、Zack☆さんも患ってらっしゃるのですね(-_^)
いつの日かいいご縁が必ずありますよ、私もそうなるようにお祈りしますv-352
今回コメント頂けてとても嬉しかったです!また是非遊びに来てくださいね。
私もZack☆さんのところにお邪魔させて頂きます♪




ほしさん♪

うふーー、更新いたしましたよーーー(*^^*)
ほしさんや皆さんが変わらず訪れて下さり温かいお言葉を頂戴しサゴランドはシアワセです!
いえいえいえ 汗
それは褒め殺しすぎですが(笑)自分が可愛いと愛でて写真を撮った子を見てどなたかが可愛いとお迎えする。
それってブライスファン冥利に尽きることですよね♪
つい最近サゴランドはほしさんからその魔法をかけられてお迎えした子がいるんですよー(o^^o)
まだ写真も撮ってあげられていないのでお披露目はすこし先になりそうですが、今その子にメロメロです。
(でもほしさんのオウチにいる子の方がうちにいる子よりカワイイ気がしています〜)

お久しぶりです!そして、おかえりなさい(^o^)
ずいぶん出遅れコメントになってしまいましたが
私もサゴランドさんのお帰りを待っていたひとりです!
またブログ再開されるとあって、すごく嬉しいですーー♪♪
でもまだお忙しそうですね。無理なさらず、のんびり
ゆっくりお人形遊びやブログ楽しめたらいいですね^^

そして皆様おっしゃっているように、
久々のサゴランドさんのお写真はやっぱりいいなー!
ルゥルゥさん、かわいい♡
色鮮やかなドレスとお花でとっても素敵です…☆

うぉ~~なんてこったい^^;
ほぼ毎日のように再開されてないかなぁーって訪問していたのに・・・
すっかり乗り遅れているではないですかぁ^^;
サゴランドさんの復活に興奮状態であります(^^ゞ

改めまして・・サゴランドさぁぁぁぁん お帰りなさいですぅi-237
お休み中は寂しかったです!!
サゴランドさんが撮られる素敵な写真とサゴランドさん自身が大好きな私としては
もう、う・嬉し~~~い♪*^^*~
私もすっかりゆっくり更新になりましたが、またよろしくお願いしますね♪

おめぐさん♪

お久しぶりです、ただいまです*\(^o^)/*
おめぐさん私の方こそとてもとても嬉しいです!
ふっと休止してひっそりと再開いたしましたのにそのように、、
ハイ♪これからもお人形遊びとこのブログはゆるゆると続けていければと思っています^ ^

わぁ!本当ですかぁ?
ブライスを写真に撮ることがとても久しぶりでしたので
「んん、こんな感じだったかな??」と少し違和感があって 笑
ルゥルゥの可愛さがちゃんと写っていたら嬉しいなぁ♪

ちーさん♪

きゃあ!ちーさん♡
お休みのあいだ毎日のように覗きに来て下さっただなんて、、
申し訳なくてありがたくて私が「なんてこったい」ですよ〜〜
冗談はさておき、本当にありがとうございました^ ^

はい♪改めまして ただいまでーーーーすi-237
おおぅ、真っ直ぐで熱烈な告白をうけ思春期の男子並みに照れてぶっきらぼうになっちゃいそうですが 笑
ここは素直に、嬉しいです♡♡
こちらこそまたよろしくお願いします♪

こんばんは

honoさんに教えてもらい、ブログを拝見しました。お久しぶりです。本当に、またサゴランドさんの写真を見ることができて嬉しく思っています。

これからもずっと応援しています。心から。

O先生♪

こんばんは、お久しぶりです(*^^*)
hono☆さん経由でまたお越しいただけたこと、とても嬉しく思います。
お休み中もO先生のところへはこっそりとたびたびお邪魔しておりました

ありがとうございます。O先生のお優しい心がしんと沁みこんで参りました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/281-af64f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺の公園 «  | BLOG TOP |  » ダンスダンスダンス

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

