topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


海辺の公園 - 2013.05.22 Wed


先日お友達とお気に入りの海辺の公園近くのカフェに行った時にとても綺麗にお花が咲いているのを見て

今年は菜の花や桜やチューリップが咲き乱れる時期にちっともブライス写真を撮ってなかったな、お花とブライス撮りたいな、と思ったらうずうずして次の日にマーゴさんともう一度訪れてしまいました(*^^*)









うーん、楽しい!
ここ数ヶ月忘れてしまっていました

やはり私をわくわくへ誘うのはいつもブライス♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら、サゴランドさん、おかえりなさい!
素敵な公園ですねー。お花もきれい!
翌日にマーゴさんつれて訪れてしまうのも納得です。
やっぱりサゴランドさんのお写真素敵ですねー。ブログの再開とっても嬉しいです!
サゴランドさんのお写真を見ていると、自分までおしゃれな人間になった気がするので大好きです。

はじめまして

はじめてブログ拝見させていただきました!
お写真雰囲気が洗練されていてすごくきれいですね。
色鮮やかで癒されました><

こんばんはーー。
お花が沢山!!素敵なカフェですねー。
花とブライスって、ホントなんて可愛いんでしょう。
春は、ブライス持って出かけたくなってしまいますよね。
うぅーー、可愛い!!!

ちかさん♪

ちかさんお久しぶりです(*^^*)ただいまです!
周りにはお気に入りの園芸店やカフェもあって大好きな公園です
春〜夏はたくさんお花も咲いていて絶好の撮影スポットなのですよ♪
ひっそりと再開いたしましたがまた見にきていただけて、そんな風に仰ってくださって
ほんとにほんとに嬉しいです(o^^o)
また良かったら遊びに来てくださいね。

まりもんっこさん♪

はじめまして♪ようこそお越しくださいました(*^^*)
わぁ!
わたしの写真を見てどなたかが癒しを感じてくださってる。
とっても素敵なことですよね♪ 嬉しいです^ ^
よかったらまた遊びにきてくださいね

ナナノフさん♪

うわぁ♪ 今回もコメントいれていただけて嬉しい〜
ナナノフさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ですよね!この時期は気候もいいしお花もあちこちでモリモリ咲いてますし
鞄にブライスを入れてお出掛けしたくなっちゃいますねー♪

サゴさん〜花や自然と戯れてもマーゴってやっぱり妖艶!!笑
春の海で。。。お洒落すぎます。

前回のお写真にもあったのですが一枚目のマーゴの後ろの紫の花
がとっても好みで是非家の庭にも植えてみたいのですがなんて花
なんでしょうか?サゴさん知ってる?

あっ、ここはあそこだなと分かりました!!今こんな色とりどりのお花が咲いているのですね~
私も数年前ここでブライスと撮影したことがあります。またいつか大分に住むことがあったら撮影したいです。

マーゴ、水色のワンピが似合って、今回もとびきり可愛いです♪
サゴランドさんのお写真を見るとブライスを撮りたくなります。

ガクさん♪

マーゴはほんとうに雰囲気があって特別な子なんだなぁと
眺める度、写真に撮る度に思います
うちに来てくれて良かった(*^^*)

この青紫のお花はこちらでは「ブルーデージー」という名前でこの時期あちこちの園芸店で出回ってます♪
デージーという名前ですがいわゆるデージーではなくキク科のお花らしいですよ
素朴で可憐でいいですよね!
鉢植えも可愛いのですが地植えでわーっと群生させるととっても素敵だと思うんです(o^^o)
フランスでも出回ってる品種だといいのですが

ほしさん♪

うふ♪この場所おわかりになりましたか〜?
そう、今はたくさんのお花が植え込みされていて凄く綺麗なんです(*^^*)
おぉ!ほしさんもここでブライス撮影された事あったのですね!
いつかご一緒できたらいいなぁ♡

マーゴはちょいとアクのある個性的なドレスをまるで普段着のように着こなすお洒落ガールなんです 笑
最後のコメント凄く嬉しかったです♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/282-b95a42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリカとペチカ «  | BLOG TOP |  » 再開

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

