topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マリカとペチカ - 2013.06.01 Sat

巷では可愛いセイディスプリンクルさんのお披露目まっさかりですね♪

ブライスはどの子も可愛いですがセイディさんはとくべつ人気があるようでたくさんお迎え記事を拝見する事が出来て嬉しいかぎりです

そんな中私がブログ再開記念にお迎えしたのは、、、


ミトン バイ ブライス!!
名前は ペチカです


ミトンといえばこの正面の深いブルーのアイですよね
ほわぁっとドリーミィで本当かわいい!


かと思えばこんなにキリリとした眼差しにも!
ふぅぅ、可愛いー


くぅっ、横目グリーンのなんとキュートなことか!


別日に撮ったのでお洋服が違いますが、、
横目ブルーも安定の可愛さ!
スペリオールって微笑み顔なところが凄くすきです


ペチカは前のオーナーさんがプチカスタムをされていて
正面にパラディバイモノコムサのライトブルーがセットされています

わたしはこのアイのお写真に一目惚れをしてこの子のお迎えを決めたのです
賢く何もかもをみすかしたような瞳
クールでモダンな雰囲気にとても惹かれました

うちのペチカは髪の毛が少なめで短いので何となく印象がさっぱりしているようです
アイもまつげもデフォルトとは違い王道のミトンとは趣きが異なるペチカ

今わたしメロメロです(*^^*)

今回のタイトルは「マリカとペチカ」
そうなのです、ほぼ同時にもう1人 マリカ と名づけた子をお迎えしております〜

いえね、2人もお迎えする予定では無かったのですよ。
ペチカに一目惚れをしてお迎え決意した直後に
ずっと、いつかはと思っていた子がお手頃価格でおりまして、、、
どちらかに絞ることは不可能でしてね、もごもご。。。

一体だれに言い訳をしているんでしょ 笑

という事で次回は マリカ 登場です










スポンサーサイト

● COMMENT ●

今もう私もメロメロです*^^*~
さっそくブライス大図鑑で調べてみました。
あーあーこの子だっ!!
大図鑑見て可愛いなぁーとは思っていましたが 随分前の子だから
お目にかかれないだろうと思っていたのに・・・あぁ~素敵な子♪
サゴランドさんがこれまた素敵にお写真撮られているので魅力満載です!!←危険^^;
実は、私も最近 初めてスペリオールにご縁があったのですが
スペリオールってほんと微笑み顔なんですねー私も好きです。
微笑み顔みてたらこっちまでいつのまにか微笑んでます 笑

正面の深いブルーとライトブルーが綺麗で吸い込まれそうです♪
見つめられるだけでなんだか心が洗われるようです・・・。
マリカちゃんの登場が待ち遠しい~




はじめまして☆

初めてコメントさせていただきますが、ずっとファンでした( 〃▽〃)

サゴランドさんが撮るブライスは本当にどれも素敵で…フィルター越しにキラキラの魔法でもかけているのでしょうか?(笑)

これからものんびり、ブログを楽しみにしています♪
あ、マリカちゃんもとっても気になります!

お久しぶりです!!再会(ブログでですが)出来て嬉しいです!!
サゴランドさんの素敵なお写真をまた楽しみにしております
そしてマリカちゃん・・・気になる!!

今年はお迎えを控えようとしてたけど ちょこちょこ参戦・・・
狙っている子が惨敗続きで 結果控えられていたけど
ふふふ♪私も実はもうじき新人さんが我が家にやってくることになったのです

なんだかんだと お迎えしちゃいますね

サゴランドさん♪、おひさしぶりで~す(*^^)
ミトンさんをお迎えされたのですね♡
サゴランドさんちの子はどの子も不思議な魅力に溢れていて、お写真を見るととっても癒されます♡ヽ(^o^)丿
マリカちゃんが誰なのか、とっても楽しみです(●^o^●)

こんにちは

サゴランドさんの世界観を想像すると、ラディエンスの大きな瞳よりも、どちらかというと控えめな表情をした子が浮かんできます。

ミトンはブライスの中でも傑作の一つだと思っていて、以前からずっと気になっていました。

この子には冬の暖かなお洋服や、ロシアの民族服のようなフォークロア調が主流だと思っていましたが、今回の雰囲気のあるお洋服も似合っていますね。
トリコロールの色合いが、この子の上品なイメージに重なるのかもしれません。

斜めに撮影されたブライスの表情に、久しく感じていなかったトキメキのようなものを覚えました。
サゴランドワールドはやはりご健在ですね。これからも楽しみにしています。

わぁーーー!!
サゴランドさん!
Miina Rinnut のコズミです。お久しぶりです♪
休止のときは気づくのが遅すぎて、ちゃんとご挨拶ができず悔やんでいたのです。
かといってお忙しいのにメールを差し出すのもどうかと思って
ちょくちょくブログを覗いては拍手をポチポチする日々だったので、
さっききてみて更新があってビックリしました!!
またサゴランドさん家のブライスさんがみれてとっても嬉しいです(^O^)/

ミトンさんってこんなに可愛かったんですねー
外国の女の子って感じがたまりませんっ
ペチカちゃんって名前もとっても可愛い♪
でれでれしちゃいます(●^o^●)

こんばんはーー。
きゃーー、ミトンさんお迎えされたんですね!!
しかもペチカさんは、特別なコですね。
すっごく可愛いです。
ミトンは、やっぱり特別なコですよね。ブルーミーと同じ感じ。
他には無い魅力があると思います。
もう1人のマリカちゃんは、誰だろー!
すっごく楽しみです。

ちーさん♪

あ!早い!ちーさんがもうメロメロに(#^.^#)
ペチカもわたしも嬉しいです♪
ブライス大図鑑お持ちなんですね、いいなぁ!わたしも買ってしまおうかしら

おぉっ!ちーさんも最近スペリオールっ子をお迎えされたのですね
もうお披露目さてるのかな?誰だろう〜!楽しみすぎます
スペリオールって清涼感のある美人さんが多いですよね
ちーさんがスペリっ子を愛でながら一緒ににっこりしている様は可愛すぎです(*^^*)

本当に2種類のブルーの正面アイはまいっちゃう綺麗さなんです
エクセレントとラディエンスは横向きのアイがおきにいりで
スペリオールとフェアレストは正面のアイがとっても可愛いと思っています♪

マリカも楽しみにして下さってありがとうです〜







nochitamさん♪

はじめまして(*^^*)
ようこそお越しくださいました!
ファンだなどと言われるともう手のひらが汗でびしゃびしゃになりますー

キラキラの魔法。とっても可愛いコトバですね♪
嬉しくてもじもじにまにましております 笑

この様なひっそりぽつぽつ更新のブログを見つけて下さって楽しみにして頂いてるなんて嬉しいかぎりです
気がむいたらまたのぞきに来てやってくださいね(^o^)/
マリカもかわいこさんですよ〜

kus。usagiさん♪

きゃー♪お久しぶりです〜(*^^*)
お休みの間もkus。usagiさんのご活躍はちらちらと拝見してこっそり応援していましたよ〜
うさぎリバティのミニワンピの色違い欲しかったなーー
この前のふぅたんの「もぐもぐぺっ♡」の動画も身悶えして再生リピートのサゴランドです♪

わぉ!kusさんのおうちももうすぐ新人さんがやって来るのですか
楽しみですね、誰だろな(o^^o)
ホントなんだかんだとブライスってお迎えしちゃう
困ったもんです(と言いつつ顔はにやけてるのです)

マリカはとっても人気者で美人さんですヨ(^_-)

史歩さん♪

史歩さーーーん\(^o^)/お久しぶりです♪
あ〜嬉しい!ようこそお越し下さりコメントを残して下さいました!
うちの小豆(ベチ)を見るつどに史歩さんを思い出して、元気かな〜?と
考えていたので今回コメント頂けて本当に嬉しい〜♡

またペチカやマリカに会いに来て下さいね
史歩さんからたまにでも一言でもいいのでコメントも残して頂けると泣いて喜びます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

O先生♪

サゴランドの世界観。かっこよすぎて固まります(//∇//)
O先生の素敵なコメント、いつもいつも本当に嬉しく思っています。

ミトンバイブライス、もちろん存在は知っていましたがこのプチカスタムさんをお迎え決意してから
じっくりと画像検索していろんなおうちのミトンさんを拝見したんです
本当に独特の雰囲気があって可愛い子で。。ご縁があったことが改めて嬉しく感じられる子でした!
おっしゃられる様にもっとフォークロアなドレスにバブーシュカというこてこてのスタイリングをしてみたかったのですよ〜
あいにく手持ちでその様なイメージのものが無くて
今回のコーディネイト、O先生に似合ってると言って頂けてホッとしてます♪

わぁ!!
最後のコメント嬉しすぎです!
ブライスをとても愛しておられるO先生に私の写真でトキメキを感じていただけたなんて!
ありがとうございます(*^^*)

コズミさん♪

こちらこそわぁーーーー!!なのです(*^^*)
コズミさーん♡嬉しい!ようこそ来て下さいました〜
そ、そんな!こちらこそちゃんとご挨拶もいたしませんでしたのに
ちょくちょくお越し頂いてぽちぽちもして下さってたのですね〜(感涙)

ミトンさんは私もあまり知らないままお迎えして
わわわ、こんな可愛いの〜!とメロメロにされた特別なお嬢さんなんです♪
くしくもツーパターンのコーディネイト、どちらもコズミさんの作品を選ばせて頂いてます^ ^
上品で爽やかでペチカに良く似合っていてでれでれですー(o^^o)

ナナノフさん♪

そうなのです♪ミトンさんをお迎えいたいましたー(*^^*)
ミトンさんの事をあまり知らなかったのでうちに届くあいだに研究しようと
実はナナノフさんのおうちのミトンさんをカテゴリからお邪魔してじっくり拝見させて頂いてたのです〜

マリカもナナノフさんは既にお持ちなのでカテゴリから侵入してストーキング済みです 笑

というか今までお迎えにあたってかなりの子をナナノフさんのおうちの子で
ふむふむ、間違いないなし♪とか、おぉ〜予想以上♪とか勝手に参考にさせて頂いてたのです
いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/283-6c1e7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリカ登場 «  | BLOG TOP |  » 海辺の公園

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

