topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハリさんマルさん - 2013.06.14 Fri


うちのエクセレントなふたり
ハリさんマルさん 笑


先日bonbon du cotonのmurakoさんのおうちのエクセレントなふたり、スケさんマルさんを紹介されてらしたのが可愛すぎて早速我が家のエクセっ子コンビに同じワンピースを着せてみました



エクセレントハリウッドのクロエ


サムディマルシェのクルタ


いつかここにスケさん(スケートデート)も加わってくれないかなぁ


それにしても素敵なワンピース!
murakoさん、再販期待していますよ〜


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はう~!マルさんハリさんかわいい~♪
私もエクセっ子の魅力にどっぷりとはまってしまいました。
特にマルさんは私の理想の子といいますか、いつも側においておきたくなるような特別の存在なんです。お迎え前はそこまで思い入れはなかったはずなのに、実物を見た瞬間に初めてブライスを連れて帰ってきて開封したかのような感動がありました。本当にかわいい顔した子ですよね♪
サゴランドさんのおうちに初期スケデちゃんってしっくりくる子だと思います~!きっとやってくると思いますよ♪うちにモンマルトルさんがやってきたように♪
このワンピース着せてくださりありがとうございます!あぁ・・・やっぱりサゴランドさんは魅せ方が上手ですー!自分の作ったお洋服が何倍も素敵に見えてしまうんですもの!
今年はこのワンピ再販予定でリバティ生地を入手済なのですよ♪

murakoさん♪

わぁい♪
murakoさんうちのエクセレントな2人を見に来てくれてありがとうございます
エクセレントってほんとうに可愛いですよね!
もちろんブライスはどの顔型も可愛いんですけど、エクセレントはなんだか別格です
マルさんはmurakoさんとっても特別な存在なのですね(*^^*)
わかります!凄く可愛いお顔に綺麗なストレートロングのブロンド。
幼くも見えるし憂いをおびているようにも見える表情。惹かれずにはいられない子ですもの!

あ〜、うちにもいつかスケさんはやって来てくれるでしょうか?
「うちにモンマルトルさんがやって来たように」の一文で希望の光がぱぁっと降り注いだような気持ちになりました!そうですよね、強く願えばいつかきっとですよね(o^^o)

このワンピース再販予定なんですね♪♪
わーい!わーい!色違いでゲットできるといいなぁ^ ^
すっごく楽しみに待っていますね♡


エクセなハリさんマルさん可愛えーーー!!
最近やっとエクセの可愛さに見ざめました。
murakoさんの華やかだけどノスタルジックな
ドレスが二人ともぴったりですね。
まえからこちらでハリさんのスター性にみせられて
ついにうちに。。。まねっこ。。ごにょごにょ。笑

スケデも欲しい!!狙っているのですがなかなか
良い子にめぐり合えないですよね。
サゴさんところの影響でモンマルトル嬢もお迎えし
たいけど値段が高騰してますよね。
もしかしてこちらの影響でみなさんお迎えしたく
なっているのでは??笑 
サゴさんあまりブラ達を魅力的に撮影しないで!!笑

ガクさん♪

わぁっ!!ガクさんハリウッド嬢お迎えされたんですか!
きゃあきゃあ♪早くガクさんのおうちのハリさんが見たいです〜(*^^*)

このドレスとってもお気に入りなんです
murakoさんの「再販予定です」のお言葉で今からドキドキしています♪

スケさんはやっぱりブライスファンなら憧れずにはおれない存在ですよね!!
わたしもガクさんもスケートデート何人かお迎えできそうなくらい遠回りしてしまってますよね 笑
お互いにいつかちゃんとスケさんに辿り着けるといいですね〜(o^^o)
モンマルトル嬢は出回っている数がとても少ないので高騰してしまっている様で。。
我が家に来てくれた事はすごく奇跡なのことでお迎えって本当にご縁なのだなぁとしみじみと感じています。
うふふ、ガクさんは嬉しがらせ上手ですね
わたしが あぁっこの子可愛い!欲しい! と思った沢山の素敵なお写真の様に
どなたかのお迎えゴコロを刺激する写真が撮れたらいいな(*^^*)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/285-fae28bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蔵出し «  | BLOG TOP |  » マリカ登場

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

