topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベッツィーブーム - 2013.06.27 Thu


「こんにちは ましろ です」


「チャームポイントは白いキノコあたまなの」

ベッツィーのホップスコッチハッピーです
突如押し寄せてきたべちブーム!
べちこちゃんの画像を巡ってはううぅ、可愛い〜と癒される日々を過ごしているうちにやっぱりお迎えしてしまいました

これからブライス界では久しぶりの透明族の子やアニバーサリーの子など続々と魅力的なお嬢さんたちのラインナップが続くというのに!


ひとりっ子だった あずき(プリティーリトルホリディ)もとっても嬉しそうだからよしとしましょう♪


あいくるしい〜!

べち用のお洋服欲しいなぁ
レッドヘッドかトスカの子もお迎えしたいしぶさ可愛いアン エステルちゃんも気になっています


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めましてです<(_ _*)>
私もただいまベッツィーブーム来てます!
ので、コメントしている所存です。

家にもホップスコッチさんいます。
私のファーストベチです。
パッツン・きのこ頭が可愛いですよねー
この顔・大きさが気に入っています。
それにしても、ましろさんとあずきさん。
ネーミングが素敵です★

はわ〜・・・かわいい〜!!
ベッツィーさんについては無知なので、
書いてあるいろんなお名前は、まるで未知の言語のようで、???ですが(笑)
それでも、このツートンなおかっぱちゃんの愛くるしさは、とっても伝わってきました。。。

あずきとましろ。。。バクマンかな?
わたしも好きなマンガです(*^_^*)

サゴさーーーーん!!
なんでお宅のベッツィーはこんなに可愛いのですか?笑
可愛いおかっぱ、つづらな瞳、ちょっとかしげたおすましポーズ。
おじさんの心にズキューンと来ましたよ。
でも僕の目の前でブライス達が浮気はダメって言ってます。笑
あーあーブラでもこんな可愛いおかっぱっ子早くでないかなー
じゃないとオーブリーお迎えしそう。。。笑

LUCYさん♪

はじめまして(*^^*)
ようこそおいで下さいました!
そうですか、LUCYさんもベッツィーブームがきているのですね
お仲間がいて嬉しいです♪
そしてホプスコッチさんがファーストベチなのですね〜
お迎えの時にたくさん画像検索したのでLUCYさんのおうちのホップスコッチさんも拝見させていただいているかもしれません(o^^o)
ベチはこの小ささとあどけないお顔、なんともいえずかわゆいですね!
名前はもう見たまんまなのですがステキと言ってもらえて光栄です♪
後ほどLUCYさんのところにもお邪魔させて頂きますね☆

hono★さん♪

うふふ、かわいいでしょ〜♪♪
わたしもベチに関してはブライスほど情報は持っておりませんが
好きこそ物の上手なれ(?)でファーストベチをお迎えした当初よりは研究がすすんでおります 笑
ベチ者ではないhono★さんが愛くるしさを感じて頂けたことがとっても嬉しい!!
うちのあずきとましろもしてやったり♪なお顔で喜んでいますよ〜
2人の名前は見たまんま、髪色からつけただけなのですが(//∇//)
この名前をもつ登場人物がいるらしいバクマンがとっても気になります!
きっと近いうちに探して読んじゃうでしょう 笑

ガクさん♪

あはは〜〜
「おじさんの心にズキューンと来ました」がツボに入りました〜(*^^*)
おかっぱベチはホント絶妙に萌えポイントをくすぐる存在なんですよ 笑
うちでも最近ブログに登場していないブライス姉さん達がじとーーーっとわたしを見ています 笑
ガクさんがオーブリーの名前を出すものだから急にロッタが気になって
今日昼間にお花のヘッドドレスを巻いたりして遊びました♪
以下ロッタより伝言です(*^^*)

ガクお兄ちゃん、ママにロッタのこと思いだだせてくれてありがとう♪
ママがわたしのおかっぱ頭を梳きながら「ガクさんのところにも早く可愛いオーブリーがやってきますように」とつぶやいていたよ♡

お久しぶりです~

サゴさん、お久しぶりです!
ベッツィちゃん・・ちょっと興味を持ってしまいました。(*´д`*)
なんですか、このウルトラ可愛い雰囲気!!bltyheとはまた違う柔らかさがありますね。
我が家にも一人お迎えしたくなってきちゃいました・・^^;)

それから、お知らせです。

リンクを貼ってくださっている方皆様にお知らせしているので
定型文で失礼いたします><)

この度、ブログをお引っ越し致しました。
新しいブログは http://lunallenamaria.blog.fc2.com/ です。
お手数をおかけいたしますがリンクの貼り替えをお願いいたします><)

今後ともよろしくお願いいたします♪

こんにちは。
ほんとに「愛くるしい」がぴったりな2人ですね。
私もアンが気になって数年、なかなか増やせずにいます。

そして、ミトンお迎え日記拝見して参りましたー!
こちらこそです、購入して頂いてたとは。
嬉しくて、赤面中です。。

オーブリー!!恐ろしい子!!笑
もうこんな可愛いくて性格の良い子じゃ
絶対お迎えしなくちゃ!!
ははは、でもサゴ母様がロッタのことを
思い出してくれてよかったね。
僕も忘れている子達が数え切れないほど。。。

前回のコメントでつづらな瞳って、、、すいません。
いつも誤字ばかりで。。。

でも最近バービーも欲しいし、べチやミディにも
目が行くのですがやっぱりブライスってお高いので
あれもこれもお迎えするのは控えないと。。。
ブライスという若い娘達に吸い取られている
中年オヤジの心境です。。。笑

べちかわいいですよね〜!
サゴランドさんのお写真だとまたかわいさが際立っている!!
あずきちゃんもお友達が増えて嬉しそう〜♪

べちって小さいので気付いたら増えてたりするんですよ!
私がべちにハマった時は割と一般的(?)なお人形だったのか
今はもう閉店してしまった新宿さくらやでも普通に売っていたりして
増えるのに拍車をかけていましたもん(笑)

今年も新作の子が出たんですよね?密かにまたブームが来るかなって
期待してます。
べち服を作る方が減ってしまった気がしますが、愛くるしいべち
私も大好きなのでこれからもお洋服つくったり写真撮る方が増えてくれたら嬉しいなーって思っています。

ginacassisさん♪

ginaさんお久しぶりです♪♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさい…>_<…

ブログお引越しされたのですね!
リンクの貼り替えしかといたしましたよ〜
先程ちらりとお邪魔させて頂き凄く華やかなカスタムさん達にぽ〜〜っとなりました(*^^*)

ベッツィーなかなか可愛いでしょう♪
そうなんです^ ^ブライスとはまた違う魅力に溢れた子達なんです
1人、、また1人と増えるところはどのドールにも共通している点みたいなんですが 笑

chikaさん♪

こんばんは
お返事が遅れてしまって。。。どの口が言うの!って状態ですが
またお越しいただけてとっても嬉しいです(*^^*)

ベチさんはとってもとっても「愛くるしい」ですよね♪
おおっ!chikaさんもアンさんが気になっているのですね
あの子、初めて見た時はけっこう衝撃的な印象だったのですが今ではお持ちの方の素敵写真に
影響されて「なんてお洒落のさせがいがある子なの!」と憧れの子に急上昇なんです
きっとfeuilleのお洋服の似合うトップモデルさんになりますよ〜 ←誘惑^ ^

ミトンの記事も読んでくださってありがとうございます(//∇//)
私の方が嬉しいです!!
こっそりとずっと大好きなfeuilleのchikaさんとこうしてやりとりしているなんて、、
ブログをしていて良かったなぁとしみじみ噛みしめています♪

ガクさん♪

ガクさーん、お返事がものすごく遅くなってごめんなさい>_<

オーブリーは純真で穢れなき瞳でいつかガクさんのおうちにお迎えされるのを信じて待っていますよ 笑
やはり数が増えると全員をまんべんなくかまえないんですけど
ふとご無沙汰な子をお着替えしたり写真撮ったりすると「ああ!可愛い」と
あっという間にメロメロです^ ^ やはりどの子も可愛くて好きなのですよね♪

いえいえガクさん、お気になさらずに(*^^*)ちゃーんと伝わっておりますもの
サゴランドも誤字はしょっ中です!って全然いばれませんが 笑

本当ですよねぇ、うちもこの記事をアップした後もう1人赤毛のベチが増えてしまって。。
なのにガクさんと同じくミディにも目がいっております
うふふ〜 笑
ふと高級クラブでお嬢さん達に次々におねだりをされて困っているガクさんを想像してしまいました
(勝手な想像ごめんなさいっ)
私たちはみな既に美しいブライスの奴隷なのです 笑

mintaさん♪

お返事がとても遅くなってごめんなさい…>_<…

べちかわいいです〜〜♪
まだ撮り慣れていないのですがお写真褒めて貰えて嬉しいなぁ!
あずきとっても嬉しそうデショ?やはりお友達って必要ですものね←
〉べちって小さいので気付いたら増えてたりするんですよ きゃ〜〜〜!!!
そうなのですー!既にこの記事をアップした後もう1人トスカが増えました(//∇//)
mintaさんはいつも私の行動をピタリと予言なさる。。。
もしや未来が読める能力とかお持ちだったりします!? 笑
わぁ〜mintaさんがハマってらした時は一般的に売られていたのですか!羨ましい〜
いえ、大変危険な状態とも言えますね 拍車、恐ーい 笑

そうそう!オークションを覗くと2013年の子と記載された子がいますので新作さんなのですよね
まだべちの事は(種類や販売方法)知らないことばかりですが
ブームが来てたくさん情報が増えてお写真もいっぱい見れると嬉しいな(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/287-19875bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

林の中の小さな図書館 «  | BLOG TOP |  » お蔵出し

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

