topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


林の中の小さな図書館 - 2013.07.15 Mon



林の中の小さな図書館に行ってきました



木漏れ日とたくさんの本



図書室の真ん中にはチェンバロ!
連れていったのはエマ(ミスサリーライス)とジンジャー(あちゃちゅむ)
ジンジャーはお利口に座っているのに比べてエマが鍵盤をぽこぽこ踏んでしまっているのがとっても彼女らしい 笑



床から天井まで続く本、本、本



なんとこちらの蔵書は全て山岳関係のものだそうです



おすましの2人



「エマちゃん、ほらお帽子かぶって ポーズとらなきゃ」
「だってジンジャー、わたしもうくたびれちゃったもの」



図書館の入り口のランプがツボでした
長期滞在施設BBC長湯と林の中の小さな図書館
今回はちょっと寄っただけでしたがいつかゆっくりと滞在してみたいです
お近くの方やこちらへご旅行の予定のある方いかがですか(*^^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴランドさん、お久しぶりです^^*
拍手のメッセージありがとうございました*
そして・・・遅くなりましたが、サゴランドさん、おかえりなさいです*

林の中の図書館・・・
この中はとても涼しそうで気持ちよさそうですね。
エマちゃんとジンジャーちゃんがとっても愛らしくて、
物語の中のようです。
天井まで続く本棚がキラキラしていて、とってもきれいですね**
素敵なお写真をありがとうございました。

サゴランドさん、こんにちは!
なんと素敵な場所なんでしょう。静かな時間が流れていそうで、のんびり出かけたくなりました。ご紹介くださったリンクをたどり、旅を想像し、楽しくなりました。
私は、関東に住んでいるので、気軽には行けなそうですが、いつか是非訪れてみたいです。
エマちゃんとジンジャーちゃんのストーリーも、ほほえましかったです。

涼しい空気が伝わってくる写真ですね〜。

素敵な図書館だなぁ。こんなところでのんびりと読書を楽しみたいです。
エマさんとジンジャーさん仲良しな感じがまた凄く好きです!

べち、増殖しちゃいましたか!トスカの子のお写真も楽しみにしてます〜♪
髪の毛の色が違うだけでもまた違ったかわいさがあって、ついつい増えてしまうのですよね。べち。

ほんとに・・・ステキな場所ですね。
建物の中ももちろんステキだけど大きな窓から見える木々のグリーンがとても涼しげで、もしこんな場所で読書できるのなら日が暮れるまで静かな時間を過ごせそうです。
サゴランドさんが紹介してくださるスポットはそのままでもおしゃれな空間なのですが、サゴランドフィルターを通すことによってさらに魅力的に写ってしまうのでしょうね~。
透明っ子コンビもこのゆったりとした時間が流れる図書館でくつろいで優しい表情していますね♪
最後のまんまるランプが何ともカワイイフォルム♪

サゴさーーーん!!
お暑ございます。。。。笑
この森の中の図書館、雰囲気があって凄く素敵ですね。
エマとジンジャーの組み合わせなんてめちゃくちゃタイムリー
新しい透明肌っ子ペニーが出ますよね。
僕も図書館に行くと眠くなってしまうタイプなのでエマの気持ちが
よくわかります。笑
二人ともサゴ母様に素敵なおべべを着せて貰って幸せそうですね。
こんな素敵な空間を見つけられるサゴさん凄い。。。
そこから綺麗に写真で切り取って。。。
サゴさんの写真はいつも綺麗で大好きです!!

むちゃくちゃ素敵な図書館ですねヽ(^o^)丿♡
蔵書は山岳関係のみとのことですが、こんな図書館が近くにあったら入りびたりたいです^m^

そして写真から溢れる素敵なこの雰囲気(*^^)
くたびれちゃったエマちゃん、真面目なジンジャーちゃん、どちらもとっても可愛いですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/288-ae7b44a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ベッツィーブーム

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

