topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋色 - 2011.09.19 Mon







オークションで秋色のワンピースを譲っていただいたので早速ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)に着せてみました

今年の春からブライス達の虜になったので我が家には秋冬のOFがないのです
これから少しずつ集めたいです

本当は作れるといいんですけどね
お勉強してみようかな。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗な山吹色のOFですね。そういえば家にも
秋のOFがまったくないんです半袖が殆どでな
ので今からブラ達の秋冬物調達予定です。

ガクさん♪

ガクさんのおうちの子達もこれから秋冬コレクション集めですか(*^^*)
ジャケットとかコートとか着せたら可愛いんだろうなー、と妄想中です
最近はなんだか自分の服よりブライスの服を買ってばかりです 笑

僕も自分の服よりブラ達のほうが衣装持ちになってます。笑
自分用にも今年はコートとか欲しいのですが今日見た新作の
コートは新しいブラが7−9体買える値段だたのでコート一着
よりブラがいいなーなんて最近ブラで値段を考えてる自分が
怖いです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/51-49f00996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤーマフ «  | BLOG TOP |  » 栗

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

