topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イヤーマフ - 2011.09.21 Wed

ふわふわのイヤーマフ
シュクレ(スペリオールスケート)に着けてもらいました







あんまり似合っていたので興奮して
全色アイチェンジして撮ってしまいましたよ


ドウ ニアッテイルデショ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーおーおーシュクレさんなんて美人なの!!
超ステキっ子!!髪の感じといいオレンジ目が
ここまで似合う子って初めて!!惚れました。
欲しい「スペスケ」!!スペリオール苦手だった
けど彼女なら行けそう。。。。
でもシュクレさん睫毛だけオリジナルじゃないで
すけどそこだけですか?もしデフオの睫毛だった
らここまで可愛くないかも?

ガクさん♪

ハンター目の修正とまつげをブロンドに交換した以外はデフォルトですよ♪
この子は不思議な子で、家に来たばかりの時よりも綺麗さが増してきてます
なんというか、自分が美しいことを認識して自信に満ちた感じです
こうやって文章にすると変ですけどねー 笑

ガクさんもモノの基準判断がブライスなんですね(*^_^*)
自分のモノは悩むのにブライスのだと脳が麻痺してほいほい買ってしまいます 怖い〜

サゴランドさん、、、やっぱりスペリって敷居が高い
かも。。。ハンタ目まであるんですね。。。笑
ラディエンスでスペスケみたいな子でるまで待つしか
ないのかもーってフェアレストでもいいのですが最近
全然フェアレストでてませんよね?なんでかな?
自分は超好きなんですけどね。
ブライス達へのOFを買う時結構値段を気にしないで
買ってあとでビックリすることも良くあります。笑

ガクさん♪

そうなんです!スペリ初期っ子はハンタ目なんですよー
色んなサイトを見てなんとか修正しました 笑
本当に最近出ないですねフェアレスト
あんまり人気ないんでしょうか?可愛いのに。。。
フェアレストでスケさん達のような金髪くるくるカールが見てみたくないですか(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/54-bf1b9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー! «  | BLOG TOP |  » 秋色

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

