topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに! - 2011.09.24 Sat


ついに、ついにお迎えできました
憧れの彼女「ミスサリーライス」です!!
今まで何度もオークションに参加しましたがいつも終了時間に仕事が入っていたり用事で出掛けなければいけなかったりで。。。
ようやくこの子とご縁がありました
ずっと髪を編んでいたとの事でけっこう癖がついていますが
いいんです!
せっかくご縁があった子です、ゆっくりお手入れしていきます♪


可愛いです可愛いです!
個性が強い子ですがちゃんと我が家の景色にもなじんでくれました


この子のもつドリーミィな雰囲気が凄くいいです
そして本当に透明感のあるお肌!透けちゃいそうです
潤んだ濃いメイクも大好きです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サゴランドさん
サリーさんお迎えなされたんですね。僕も夢なんですよ
彼女をお迎えするの。でも今はプレ値で凄く高くてなか
なかお迎えに踏み切れなくて、、、
でも髪の色は変わってて素敵だし、リップもチークもな
んかスッゴク濃くて良いですね。
でも彼女既にサゴランドさん宅の色に染まってしっかり
雰囲気出していて素敵です。
なんかもう前から居る子みたいに貫禄がありますね。笑

ガクさん♪

やっと念願かないました〜!!
サリーさん期待通り、いえいえ期待以上にいいですよー(*^_^*)
もう嬉しくてこの子でラストブライスにする!と思ったんですが
皆さんのところでスッピーさんの開封レポを拝見して早速心がぐらつくダメなサゴランドです 笑

わぁああ!サリーさんだ!!
お迎えおめでとうございます~♪

サリーさんはブライスの中でも個性的で素敵ですよね。
けれど、サゴランドさんの素敵なお部屋にもマッチしてますー!
これからの登場が楽しみです☆

ao*さん

わぁああ!と一緒に喜んでくださるテンションがなんだかとっても嬉しいです うふふ♪
ao*さんありがとうございます(*^_^*)
かなりお気に入りっ子になったのでこれからちょくちょく登場すると思います
でもナンバーワンブライスの座はやはりベリーヴィッキーなのです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/60-1bdc08c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エマ «  | BLOG TOP |  » フードマント

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

