topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エマ - 2011.09.26 Mon


この子の名前はエマになりました
早速エマ(ミスサリーライス)とお散歩に出発です


エマのこのイエローのアイが1番妖しくてすき


インパクトの強い要素もりだくさんなのに何故か儚げ


絵になる子です

エマのぼさぼさ頭はこの写真で見納めです
このお散歩の後お湯パーマで癖をのばして裾にカーラーを巻いて乾かしたらさらさらでふわふわの髪になりました
いま棚の上ですました顔で立っている彼女を見ると
あまりの変貌ぶりにくすりと笑ってしまいます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エマさん、なんか絵なる子ですね。
アンニュイな感じが凄く普通ののブラ
とは違っていいなーこのボサボサ感が
またよかったのですがサゴランドさん
に綺麗にして貰ったのですね。
変貌したエマさん見るの楽しみ。笑
僕も絶対彼女お迎えしたい!!
引越しが終わったら考えます。笑

ガクさん♪

ボサボサ感、やっぱりガクさんもそう思いますかっ!
お手入れしてすっかり綺麗な髪になったのですが
ボサボサ頭の時の方が初期のブライスみたいな(モンドリアンとかオールゴールドインワン)
独特の雰囲気があったような気がします
でもふわふわ髪のお嬢さんなサリーライスもやっぱり可愛い♪
ガクさんもいつかお迎えのご縁がありますように☆
だってガクさんの撮るサリーが見たいのです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/62-cc934dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお花 «  | BLOG TOP |  » ついに!

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

