topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんね、ジュリエッタ - 2011.09.28 Wed

ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)が窓辺で黄昏ています


「ママ 窓をあけて」


「とってもいいお天気なのね。。」
、、、ジュリエッタもしかしてご機嫌ななめなの?


「ううん、そうじゃないの♪」


「わたしもお散歩に行きたいの」


ここ数日エマ(ミスサリーライス)に首ったけな私
ジュリエッタは心なしか寂しそうな顔をしています

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬぁああああジュリエッタさん!!!その表情は可愛すぎます><
なんか…抱きしめたくなります。。きゅんきゅん!

サゴランドさんの写真の雰囲気、ホント大好きです~♪
我が家のヴィッキーも、もっと大切にしてあげたいなって気分になります(笑)

ao*さん♪

同じベリーヴィッキーを愛でているao*さんに褒めていただいたら
うちのジュリエッタも喜びます(*^_^*)
そして写真を褒めて頂くとサゴランドが喜びます 笑
まだ始めたばかりのブログ生活ですがとっても励みになります
ありがとうございますっ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/64-c1df07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やわらかな灯り «  | BLOG TOP |  » 今日のお花

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

