topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のお花 - 2011.09.27 Tue

少し久しぶりにkamomeさんにお邪魔しました
今日選んだお花は黄色いケイトウ

紙にくるまれた姿も可愛い


ケイトウって大好きなお花なんです
ビロードみたいな質感とかフリルを束ねたみたいなところとか可愛いですよね


白いホーローのマグカップに生けてみました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた可愛い花ですねー僕は知りませんでした。
この花、、、柔らかそうでふんわりして美味しそう
です。笑 
リンク先の住所をみたらサゴランドさん宅はお店の
近くなのかな?
僕もよく日曜の朝市で花を買うのですが綺麗に
花瓶に入れるのが苦手でいつも適当。
ホーローのコップに入れるアイデアも素敵です。
今度まねしてみますね。

ガクさん♪

ガクさんってば美味しそうって 笑
もう本当に美味しそうに見えてしまって飾ってあるケイトウが目に入る度にぱくりとしてみたい衝動にかられていますー 笑
このお花屋さんは割と近所なので休日のお楽しみでちょくちょく通わせて頂いてます
雑貨も少し取り扱っているので行く度に誘惑の多い素敵なお店なんですよ♪
ガクさんもお花おすきなんですね( ^ ^ )
日曜の朝市でお花を買うなんて憧れちゃいます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/65-632f20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね、ジュリエッタ «  | BLOG TOP |  » エマ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

