topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんご - 2011.10.09 Sun


ロッタ(オーブリー) 「あら りんごだわ!」


「、、、んーと」


「うーん。。。」


「はい、どーぞ♪」

この素敵なOFはブライスマンションのナナノフさんのものです
可愛いすぎます!ベロア生地って大好きです
いつか色違いで作ってくださらないかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいですね~
どうもありがとう、ってつい受け取りたくなってしまいます^^
お洋服はベロア生地ですかー
手触りや発色もいいんだろうなぁ。ロッタちゃん、とってもお似合いです。

yunoさん♪

受け取ってやってくださいますか (*^^*)
きっとキャッキャとよろこぶと思います 笑
そうなんですー、このワンピース見た目も最高に可愛いんですが
着せる時とろりんとした手触りが気持ちいいんです!

こんばんはーー。
すっごく素敵な写真で、ニヤニヤしちゃいました!!
かわいく着こなして頂いて、うれしいです!
ありがとうございますーー♪

ロッタちゃん、かわいいなぁ♪
睫毛とアイ交換されてるのかしら?
おかっぱ好きなんで、タイプです(笑)

ナナノフさん♪

ご訪問頂きコメントまでよせて下さりありがとうございますー!!
このワンピース本当に可愛くてメロメロです(*^_^*)
ロッタも普段よりも嬉しそうな顔しています♪

この子はアイの位置を入れ替えてピンクとグリーンにホログラムを入れましたー
まつげは髪色に合わせて変えたんですがちょっとスカスカです 笑
ナナノフさんおかっぱ好きなんですね(*^^*)
私も大好きですーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/76-16cbf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋桜 «  | BLOG TOP |  » エマとお散歩〜道端編〜

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

