topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋桜 - 2011.10.11 Tue






ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)とお散歩中に秋桜が綺麗に咲いている場所を見つけました
秋桜って風情があって可憐な花ですね
夕方に眺めているとしんみりと心に沁みるなにかがあります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわ!ジュリエッタさん、いつ見ても可愛らしいvv
ベリーヴィッキーの可愛い所はやっぱりほくろと、
ほっぺのチークが濃いところだなーといつも思います♪

コスモス、うちの周りでは見かけなくて写真撮れずにいます。。
でもサゴランドさんのお写真で癒されました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ao*さん♪

そうですよねー!りんごほっぺとほくろはベリーヴィッキー最大チャームですよね♪
泣きぼくろってセクシーだし知的にも見えるし、私も欲しいですもん 笑
ベリーヴィッキーって肌の色も健康的な程よい色白さんで
髪色もすごーく綺麗だしやっぱり大好きな子です(*^_^*)

ジュリエッタちゃん、美しいですね。
サゴランドさん、写真が本当に良い雰囲気で素敵です。
外で撮りたいと思うのですが、なかなか踏み出せません。
最初の一枚、ジュリエッタちゃんはどうやって立っているのですか?
本当にコスモスの間から出てきたみたいに自然で・・・

yunoさん♪

お外撮影はなかなか楽しいですよ
秘訣はさらっとお人形を出すことです。あくまでさらっとです 笑
一枚目のはコスモスの太い枝が横に倒れていたのに寄りかかるように立たせています
周りも背の低いコスモスが咲いててちょうどいいスポットでした♪


サゴランドさん実は数時間前にこちらにコメント書き込んだつもりが
消してしまったようで。。。なんてドジ。。。久しぶりのネットって
難しいかも。w
でもコスモスの中のジュリエッタ相変わらず絵になるー
一枚目の写真なんてほんと妖精がコスモスの合間から出て来た様、、。

睫毛はスペシャル?なんか薄いし綺麗、、、普通のは黒々しすぎで今一
好きになれないのですがスペシャル睫毛儚くていいですね。
表情も優しくなるし、うちのヴィッキー髪が絡まる絡まる。w

もうコスモスの季節なんですね、僕は黄色のコスモスが一番好きです。
今度引っ越したら絶対コスモス植えるつもりです。
フランスではあんまりコスモス見ないですね。国によって季節の花って
やっぱり異なりますね。

ガクさん♪

コメント欄へおかえりなさいですー(*^_^*)
ネットのない生活はもはや考えられません、繋がって良かったですね♪

ジュリエッタの睫毛は髪色と同じライトブラウンのつけ睫毛を探してプチカスタムしました
表情優しくみえますか?良かった!私も親バカ心で柔らかい雰囲気になったと自己満足していました 笑

コスモスってフランスにはあんまり咲いてないんですね!うちの近所では散歩したらそこいらに咲き乱れています
黄色のコスモスですかー(*^^*)新しいお家のガーデンに来年の秋、咲き乱れたら素敵ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/78-5df57acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル «  | BLOG TOP |  » りんご

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

