topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアル - 2011.10.13 Thu







シュクレ(スペリオールスケート)が着ている素敵なボーダーカーディガンとショールはHappy:Day*sのヤマケイさんのものです
前回ワンピースと3点セット(このワンピースがまたクラシックで上品で可愛かった!)のものの
ワンピース抜きの再販分なのです
前回は惨敗だったので今回ワンピースなしでも手に入れることが出来て嬉しい!!
手持ち服にも合わせて着回せるのでとっても重宝します
シュクレってば街を闊歩するお洒落な女の子みたい
お人形らしい服もすきですけどリアルクローズっていいですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シュクレちゃん相変わらずお美しい!!シンプルでいて王道なブラですね。
ヤマケイさんのOF は僕にとっては夢のまた夢。いつか町田の店にお邪魔して
ドールハウスのワークショップ受けるのが目標なんですが、、、フランスまで
持って帰るのは無理だろうなー。笑
でもヤマケイさんのOFはいつもオシャレで素敵ですよね。
目の保養になります。笑

ガクさん♪

そうですね(*^^*)シュクレは本当にドールらしい子だと思います
ヤマケイさんのドルハのワークショップ!私も夢です
フランスからよりはも、全然近いですけどやっぱり東京は遠いですー 笑(サゴランドは九州在住です)

リアルクローズ、意味がわかりました。
ウチのお洋服はそればっかりです(笑)
たくさんのレースやリボンが付いた服、憧れます~
ヘッドドレスとかも。でもなかなか・・・^^;
人気作家さんのお洋服は購入するのも大変なんでしょうね。

yunoさん♪

リアルクローズばっかりだなんて羨ましいーー!
ドリーミィなお洋服も可愛いんですけどリアルクローズはどんな風景にも合うし
モダンな感じがして今すごく気になってます
でもあんまり無いんですよね^^;
自分で作れたらいいんですけど、本を見てもちんぷんかんぷんなのです

こんばんはー
わーやっぱりワタシ、リアルクローズの意味間違ってたかな??(滝汗)
ヤマケイさんのOFみたくお洒落なのは全然持ってないんですよ~
ジーンズにセーターとかごくごくフツーの
自分が着てるような普段着ばっかりです。恥ずかしいです~

ちんぷんかんぷん・・・同じくです。
作りたい服と自分の技量のギャップも大きいです。
どうやったらあんな繊細なお洋服がつくれるようになるんでしょうね。

yunoさん♪

間違ってませんー、それですそれですーー!
普通に人間が着てそうなジーンズやセーターが欲しいんです
ヤマケイさんのは特別洗練されていますけどね(^_-)

いつか洋服作りにチャレンジしたいですー(初めてのドールコーディネイトレシピでつまずいてますけど 笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/80-0941b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水玉ケープ «  | BLOG TOP |  » 秋桜

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

