topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


その理由は。。。 - 2011.10.17 Mon






この日のジュリエッタ(ベリーヴィッキー)はどの写真もなんだか表情が冴えません
お天気が悪いからかなのかな、と思っていたら
家に戻って彼女の靴がかたっぽ無いことにきづきました。。。
だからなのねー!
ジュリエッタはきっと悪い予感がしていたんだと思います
くすん。お気に入りだったのにな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~~ショックですね、、、
落としたと思われる場所、お近くではないのでしょうか。
もしかしてmomokoの靴では?と思うのですが(間違ってたらゴメンナサイ)
あれは可愛くて自分でもよく履かせてるので気になります。

それにしても雰囲気の良い写真ばかりでうっとりしています。
私も外撮り、練習しないとです!

こんにちは~
外撮り素敵~☆私、まだ挑戦したことないです…小心者なんで(笑)
サゴランドさんのお写真ってほんとセンスいいですよね!
もともとカメラはお好きだったんですか??
私は写真嫌いじゃないのですが、まったくセンス無くて
オークションのときいつも誰かカメラマンして~!って思っています。
靴…ショックですね!!!ちっちゃいからすぐどこか見当たらなくなりますよね…。
ジュリエッタちゃんも不安そうなお顔してますものね。
どこかから何かの拍子に見つかるといいなぁ…。

yunoさん♪

そうですmomokoさんの靴です!
ヒールでつま先がまあるくて可愛いお気に入りの靴でしたー 涙
割と近所なのですぐに戻って探してみたんですけど見つかりませんでした。。。
そしてオークションで似たお靴を発見したので速攻入札中です 照
外撮り、こんなこともあるけれどやっぱり楽しいです(たまに不審者ですけどね 笑)

murakoさん♪

外撮り慣れてくるとさらりとお人形をかばんから出せれます 笑
写真はもともとすきですけどトイデジで空や花を撮って遊んだりしたことあるだけで
カメラの事は全く詳しくありません(このブログの写真も全てケイタイのカメラで撮ってます)
murakoさんの写真すきですよ!ほわわーんとした雰囲気でステキです

そうなんですー!ジュリエッタこの時ほんと不安そうな顔してるんですよ
きっと心の中で「ママ!くつ!くつー!も、脱げそうー」って言ってるに違いない 笑

サゴランドさん靴残念ですねー見つかるといいけど。。。
見つからないときはまた素敵な靴をネットで買ってあげてくださいね。笑

ほんといつもいつも素敵な写真でうっとりします。
僕は海外に住んでるけどこんなおしゃれな場所そうそう
ないですよー!!
特に一枚目の写真の場所、、、格好良すぎます。

ガクさん♪

フランスならフォトジェニックスポットごろんごろんありそうですよー!
マルシェのりんごの山にそっと忍ばせてとか
カフェのテラス席に座らせてとか
アパルトマンの窓枠に立って夕陽を浴びせてとか♪
以上フランスに行ったことない憧れだけの妄想ですけど 笑

最近では友人(人形者じゃない)達があそこの公園が綺麗だったよとかの撮影スポットを教えてくれます(*^^*)

突然の不躾なコメントへのお返事ありがとうございました。
ではお言葉に甘えてリンクさせて頂きます~

恥ずかしながら私のブログはこちらです。
「sleeping time」
http://hoshimoko.blog15.fc2.com/

サゴランドさんのブログとはあまりにも毛色が違いますので、ほんとにリンクは気になさらないでくださいね(どこまで弱気か)

私も靴かたっぽお気に入り落としたことあります!!気に入ってるのに限って見つからないんですよねーー…

ほしさん♪

ってあのsleeping timeのほしさんーーー!!
わーわーわー!
とっても楽しいブログでこっそり読み逃げですけどいつもお邪魔させて頂いてました
あー、ビックリです!
ブライスを好きになってすぐにほしさんのブログを発見して愛読者なんです♡
住まいも隣の県だし(サゴランドは大分在住です)勝手に親近感を抱いていました
そのほしさんからコメント頂けてたんですね(*^^*)嬉しいー
これからも良かったらまた遊びに来て下さい♪
リンクこちらこそお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/82-7fa3ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花教室 «  | BLOG TOP |  » 水玉ケープ

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

