topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花がいっぱい - 2011.10.22 Sat

知人から頂きもののお花をおすそ分けしてもらっちゃいました
お部屋のあちこちにお花がたくさん!









お花がたくさんあるのって幸せです

この日のジュリエッタ(ベリーヴィッキー)の髪型はMilkyWay*のao*さんのお宅の渚ちゃん
バージョンです
この髪型可愛くて以前も真似してみたんですけど失敗だったんです
今回はなんとか可愛く編めました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ、ジュリエッタさん可愛い~♪
髪型も私より上手ですよ!(笑)
最後のお花を見つめているショットが好きです!!

お花いいですね~!
というかサゴランドさんの飾り方が素敵ですね。

ao*さん♪

髪型ちゃんとできてますか(*^^*)?
ジュリエッタは首がゆるめなので編んでるとそっちの方へ首がぐるーんと
回ってきて編みずらいんです 泣
最後のショット、私も気に入ってます♪
正面目って焦点合わなくてムズカシイですが(渚ちゃんは正面目いつも可愛いですよね!)
お花やグリーンが好きなので部屋のあちこちにあると元気が出ます〜

サゴランドさん宅のジュリエッタは幸せですね。
いつもかまって貰って、今回のOFも手が込んで
いて素敵です。
うちのヴィッキー、今はもとからのOFを着せら
れて引っ越し準備してます。笑
引っ越したらブラ達には大きなガラスの棚を買っ
てあげる予定なのですが、、、いつになるやら。
サゴランドさん宅のようにオシャレな感じにし
たいのですが無理だろうなー。

ガクさん♪

ジュリエッタがやっぱり特別ですがうちのブライスも地味に増えているので
以前よりかまってあげれてないかもです 汗
ベリーヴィッキーのデフォOFは凄く可愛いので私もよく着せていますよ〜♪
大きなガラスの棚にブライス。いいですねー!
うちも欲しいんですけどなにせプチアパートなのでスペースがありません 泣
ガクさんお引越ししたら趣味部屋作りが楽しみですね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/86-d2895e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植物たち «  | BLOG TOP |  » kamome×Blythe 2

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

