topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花教室 - 2011.10.18 Tue

先程kamomeさんのお花教室に行ってきました♪
お買い物しにお邪魔することはあってもお花教室に参加するのは初めてです
本日の生徒は私ときさくな美人さんの2人でした
もうすぐハロウィンなのでかぼちゃを使ったアレンジメントを教えていただきました

セッティングからして可愛い!
瓶に入っているのが使う花材です


かぼちゃの中にこんもりお花をさしていきます


完成〜!!


もう1人の生徒さんのと並べてパチリ
かぼちゃの中にお花もりもりで可愛いーー
大満足の教室初参加でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぼちゃを使ったアレンジメントめちゃめちゃ可愛いです!!
おしゃれですね~~、大分に教室があるのですか??

リンクありがとうございました!!本当にいいんでしょうか、私ほんと変なブログなんで。
サゴランドさんのおしゃれリンクから明らかに浮いてますけど!!(しつこい)

私のブログをまさか読んでくださったことがあったとは、嬉しいやら恥ずかしいやら…

私も出身が大分で、結婚して転勤するまでずーーっと大分に住んでました!!
また住むこともあるかもしれないのでそのときは是非よろしくお願いします^^





ほしさん♪

そうですよね、ほしさんご実家は大分ですよね
時々ブログで「大分に帰省する」っておっしゃてますもの♪
いや〜お昼にお返事差し上げた時は舞い上がっちゃってその事も思い出せずf^_^;)

この可愛いお花屋さんは市内、上野にありますよー(あぁローカルな話題が話せて嬉しい!


今度勇気が出たらほしさんのところにコメントいたしますね(*^^*)
(なにせブライスブログ界のスターが勢揃いで気後れしちゃいます 照)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/87-a4bc19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kamome×Blythe «  | BLOG TOP |  » その理由は。。。

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

