topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


kamome×Blythe 2 - 2011.10.20 Thu









素敵な空間にエマ(ミスサリーライス)もすまし顔に気合いが入っています 笑
心良くお写真を撮らせてくれたkamomeさん、ありがとうございます♪
一緒に教室に参加された美人さんがブライスの事をご存知で
エマを可愛いと褒めてくださりとっても嬉しい一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな素敵なお店があるなんて!
エマさん、素敵な空間の中で存在感があるんですが、
それでも空間にちゃんと馴染んでいてすごく素敵なお写真ですね~。

サリーライスは本当に不思議な魅力を持ってますね♪
人気があるのがわかる気がしました。
色髪さん、いいなぁ~。

エマちゃん素敵です。
それにどこも素敵なロケーションばかり。ここ日本?っていうくらい素敵です。
サゴランドさんの見る目が違うんですね。
それにこの髪の色がとても良い雰囲気を生み出しています。

最初の写真、エマちゃんがいると雰囲気が全然変わりますね。
(倒れちゃわないかちょっとヒヤヒヤしますが^^;)
グリーンと写ってる写真もまたいいです。
心置きなく撮影させてもらえてホントよかったですね。

わわわ!素敵なお店〜♪蜜蝋キャンドルがいっぱい♪♪
エマちゃん可愛いですね〜!
私も欲しい子リストに加えちゃいそう(笑)
お写真、携帯でとってるんですね!
実は私もiPod touchでカシャカシャしてブログ更新してます。
手軽でいいですよね〜☆
アプリでちょこっと加工するのも楽しくて(*^_^*)
でも、ミーハーなんで一眼レフもかっこいいなぁ〜って憧れます。

ao*さん

素敵なお店でしょう(^ ^)?
エマはブライスの中でもちょっと特殊なので連れていく時少し迷いました
馴染んでくれてよかったですー
サリーライスさんいいですよ!
色髪さん初めは抵抗あったけど、今ではエマのクリームソーダみたいな髪が大すきです

blissherbさん♪

日本です(*^^*)しかも日本の中でも割と田舎の方ですよー 笑
サリーライスの髪の色ほんと綺麗なんです
青でもなく緑でもなく、、、
外国のキャンディーみたいな美味しそうな色なんです♪

yunoさん♪

そうなんです!
最初の写真撮ってる時エマが倒れちゃわないかヒヤヒヤして手ぶれぎみです 笑
yunoさんのセレクトが私のお気に入りと一緒で嬉しい(*^^*)
よく行くお店だけどさすがにブライス出して写真撮っていいか聞く時はドキドキしましたー

murakoさん♪

murakoさんも蜜蝋キャンドルに目がいきましたかー
こうやって並べるとかわいいですよね!
やっぱり今度買いに行こうかなぁ
そしてiPod touchでブログ更新ですかー!私はiPadなんでほとんど一緒ですね(*^^*)
一眼レフ 確かにかっこいいですねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/89-d9d8b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花がいっぱい «  | BLOG TOP |  » kamome×Blythe

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

