topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔法の時間 - 2011.10.26 Wed








秋の夕暮れが深く濃く部屋を染めあげました
ほんのひとときの魔法の時間
ロッタ(オーブリー)も秋の気配に思いを馳せているようです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も素敵なお写真にうっとり…
秋の夕暮れって真っ赤に染まるから部屋も魔法の空間になりますよね!
私も夕焼けが綺麗な日にあ、今だ!って写真撮ろうと思うんですが、一番いい雰囲気の時間ってほんの僅かで、いざ撮ろうとすると暗くなってしまうんですよね。
秋の一日のほんのちょっとしかない魔法の時間ですね♪
いつもは元気なイメージのロッタちゃんだけど、光に照らされて瞳を閉じてるロッタちゃんはなんだか大人っぽい艶っぽい雰囲気ですね!
ロッタちゃんの違う一面を見た気がしました(#^.^#)

癒されます。
夕暮れ・・・私ならそろそろ写真撮るのはあきらめる頃です。
サゴランドさんはほんと素敵に撮られてますね。
孔雀の羽根やステンドグラスも上手に飾られてて
つい何度も見入ってしまいます。

murakoさん♪

そうなんですよね
部屋中が琥珀色に染まるほんの一瞬いつもぼーっと
あぁ綺麗だなあ、と見とれるだけなんですが
この時はハッと我にかえりブライス撮影に成功しました(*^^*)
ロッタはお子さまキャラだけどスリープアイにするとちょっとお姉さんっぽくなります 笑

夕焼けが目に染みますー。
黄昏時のグラデーション、すっかり秋ですね。
僕もいつかはすてきな夕暮れにブラを撮って
みたいです。どう頑張ってもサゴランドさん
のようには撮れないですが、、、。
ロッタちゃんのカラシ色のofに大きなターコ
イズリボンも懐かしい感じで◎です。

yunoさん♪

夕暮れの光ってなんだかノスタルジックですきなんです
写真撮るのにむいてる時間な気がします(あ、なんとなくそう思ってるだけですよ 笑 )
飾り棚は秋っぽくディスプレイを変えてみたばかりなのです (*^^*)

いつも素敵な写真ですね。
前回のベランダガーデニングの写真といいこの写真といい・・。
毎回勉強させてもらっています。わたしもサゴランドさんみたいに素敵な写真が撮れたらいいな。
それからサゴランドさんのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

ガクさん♪

ガクさんの写真大すきですよー
ブライスがどの子も三割増しで美人に写ってますもん!
このOFいま超絶お気に入りなんです(*^^*)
今後もいろんな子に着せて登場するかもしれません 笑

blissherbさん♪

べ、べ、勉強〜 (汗)
そんなふうに言って頂くとなんだか照れてこそばゆいですが
いつも写真を褒めて頂いてありがとうございます☆
リンクの件とーっても嬉しいです♪
blissherbさんいつもURLがなかったので私からリンクをなかなか言い出せず(引っ込み思案なのです 笑 )
ao*さんのところから飛んでこっそりお邪魔はしていましたのです 照
では晴れて(?)これからもよろしくお願い致します(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/91-76d33f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお嬢さん «  | BLOG TOP |  » 植物たち

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

