topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のお嬢さん - 2011.10.28 Fri

いつもコメント欄でお馴染みのbonbon du cotonのmurakoさんより素敵なOFが届きました!








正統派のOFなので我が家の正統派、ジュリエッタ(ベリーヴィッキー)に着せてみました
このセットはベレー帽とりぼんが付いていて異なる雰囲気が味わえるところが魅力です
秋のお嬢さんなジュリエッタ。可愛いー!

murakoさん♪素敵なOFをありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~murakoさんのofなのですね。
ブルーのストライプに花柄なんてミスマッチ
でいてそのミスマッチさがオシャレ。
ベレー帽も暖かそうでとっても素敵です。
サゴランドさん写真と同じくOFのセンスも
参考になります。

わーい♪早速お写真撮っていただいてありがとうございます〜♪
サゴランドさんが撮ったお写真だと1.5倍増し…いやいや2倍以上良く見えます!
なんか自分の作ったお洋服じゃないような感じ〜(笑)
写真見ながら嬉しくってニマニしっぱなし(#^.^#)
秋の小さな森をお散歩してるジュリエッタちゃん♪可愛いです〜
やっぱりジュリエッタちゃんをモデルにしてくれたんですね〜♪
この度は本当にありがとうございました♪
サゴランドさんのとこの可愛いモデルさんに着てもらってお洋服も喜んでます!

こんにちは。遊びにやってきました♪
murakoさんのお洋服可愛いですねー!!
それに素敵なお写真で惚れ惚れしてしまいます。
以前の記事も読ませていただいたのですが、ミスサリーライスの可愛さときたら!!
この子ってこんなに可愛いかったんだーと、しきりにお写真を眺めさせていただきました。

素敵なお洋服ですね~♪
ジュリエッタさんが着るとまた雰囲気アップして良いです!

特に3枚目の写真が好きですー!!
私も外撮りしたくなりました☆

ステキなセットですね~
ジュリエッタちゃんにとってもお似合いです。
ベレー帽は他のお洋服とも合わせやすそうでいいなぁ。
ワタシもドレス、ほしくなってきました。
(でも似合いそうな子が・・・探さなくちゃ^^;)

ガクさん♪

そうなんです〜murakoさん作のOFですよ(*^^*)
ノーブルな感じとレトロな感じのミックス加減に
ノックアウト!されました☆
お洋服作りは出来ませんが可愛いお洋服探しの鼻は効きます 笑

murakoさん♪

この度は可愛いワンピースセットを本当にありがとうございました♪
今もジュリエッタに着せて部屋に飾って目に留まる度にニマニマしています〜〜
モデル予想はもしやmurakoさんもジュリエッタとよんでましたか 笑
お写真もうちょっと落ち葉とか積もってる感じで撮りたかったのに
まだこちら九州では秋がそこまで深まっていなくてちょっと残念です。。
少しでもこのクラシカルワンピースセットのコンセプトに近づけてるといいんですけどf^_^;)

コズミさん♪

キャッ!
早速遊び来ていただけて嬉しいです♬
素敵なワンピースですよね♪私はお裁縫できないのでお洋服作りされる方は本当に凄いなーと尊敬しきりです
過去記事まで読んでいただいて、、嬉しいです(*^^*)
ミスサリーライスは可愛いうえに写真映えNo.1です

ao*さん♪

このワンピースセットを見た瞬間
これはジュリエッタに似合うはず!と思ったんです
3枚目!お気に入りが一緒ですー♪
外撮りはどきどきするけど自然光の下でブライスがいいお顔をしてくれる気がします(*^^*)

yunoさん♪

そうなんですよ!このベレー帽が優秀で!!
他のお洋服来た子の頭にちょこんと乗っけると一気に秋らしさUPの優れものです♪
とってもお得な気分です(*^^*)
yunoさんがドレスをスタイリングしたの見てみたいですー!

はじめまして(●^o^●)
初コメ失礼いたします☆
可愛すぎるお洋服と素敵すぎるお写真にメロメロになりました。
わたしもこういう素敵写真が撮れるように頑張りたいですヽ(^o^)丿

史歩さん♪

はじめまして♪そしてようこそ〜
メロメロになって下さってありがとうございます(*^^*)
何のおかまいもできませんがエアお茶とエア座布団とブライス写真をお出しいたしますので
また遊びに来て下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/97-e8ff4d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エマのハロウィン «  | BLOG TOP |  » 魔法の時間

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

