topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


エマのハロウィン - 2011.10.30 Sun

一日フライングですがエマ(サリーライス)より
HAPPY HALLOWEEN!!


OFはsandyさんのハロウィンスペシャルショップでゲットしたものです
可愛いオバケがたくさんついてて、しましまの靴下はラメできらきらしている
とっても楽しいドレスです


「これからホウキに乗って飛びますー」


「んしょっと、じゃあいきますよー!」


「ぜんぜん飛べないのーー」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー!エマさんハロウィンバージョン可愛い!!!
3枚目のホウキに乗ってるのが!可愛すぎてきゅんきゅん!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに飛べそうですね♪(笑)

こんばんはーー。
かわいいーーーーーーーー!!!
このワンピース、双子ちゃんが着てたやつですねー。
すっごいかわいいーー。
サリーちゃん、ほうきに乗れなかったんだね。
どの写真のサリーちゃんも、すっごく良い表情してますねー。
あぁー、かわいい!!

エマちゃん結んでもおろしてもかわいい!!
OFすっごい可愛いですね~~

それにしてもソファがおしゃれだ…

エマちゃんに魔女!似合う〜!可愛い♪
おばけちゃんのお洋服も可愛いですね〜♪
サゴランドさんちのエマちゃん可愛くてお迎え心がグラグラしちゃいます(笑)
ガクさんとこで新しい子お迎えしたとの情報得たので誰をお迎えしたのか興味津々です(#^.^#)
また紹介楽しみにしてますね〜♪

おばけのモチーフですか~
カラフルでもこもこしてて可愛いです。
サリーライスの髪色、難しそうって思ってましたが
エマちゃん見てると案外何とでも、しかも素敵に合ってしまいそうだと
この頃思っています。
きっとサゴランドさんのスタイリングがいいからですね。

はじめまして!! ちーと申します。
ao*さんの所からおじゃまさせてもらってました。
サゴランドさんの素敵な写真が大好きです!!
『魔法の時間』のロッタちゃんの写真は見ていて息をするのを忘れるくらい素敵です!!
今回の『ぜんぜん飛べないのー』の表情もなんともいえない可愛さです♪
私もあんな写真が撮れるようになりたいですi-228
いつか・・コメントを・・と思っていました。
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

エマちゃん可愛!!
この子を直接お迎えするのは難しいから、こんな色のウィッグないかなあって探しています。

ao*さん♪

きゅんきゅんして下さってありがとうございます〜(*^^*)
エマは飛べると信じてたみたいです 笑
失敗でしたけど 爆

ナナノフさん♪

そうですー!双子ちゃんのバージョンのです♪
ナナノフさんのおうちの子達も着てましたね〜
しかも2種類もゲットされてる!!羨ましいです(*^^*)
エマはほうきに乗ったら飛べるものと信じていたので
失敗してボウゼンとしていましたよ 笑

ほしさん♪

エマくらいの髪の長さって扱いやすくて
なかなかいいものです♬
sandyさんのOF可愛いですよ~☆
ソファ、、長年使い込んで座面が破れてるのをムートンで隠しているんですけどね 笑

murakoさん♪

ミスサリーライスはとってもおすすめですよー♪
可愛いのはもちろんですけどフォトジェニックなんです
お洋服のモデルにぴったりだと思います(*^^*)
うふふ、新しい子も可愛いですーーというか綺麗です!
さぁ誰でしょう?
近いうちに紹介しますね〜( ^ ^ )/

yunoさん♪

もこもこオバケがキュートでしょう(*^^*)
しかもベースのワンピースのラインがすっきりして色も黒なので
子供っぽくなりすぎず素敵なんです
私もエマが来たばかりの頃は何を着せたらいいのかなぁ
と思っていましたがなんでも自分のものにする凄腕モデルでした 笑

ちーさん♪

はじめまして!そしてようこそおいで下さいました♬
そうですか(*^^*)ao*さんのところから来てくださったんですね〜
「魔法の時間」は私もお気に入りなので
そんな風に言ってもらえて嬉しいですー!
こちらこそ、これからどうぞよろしくです☆
また良かったら覗きに来て下さいね(*^^*)コメントも残して下さると喜びます♪

blissherbさん♪

なるほど〜!!
ウィッグですかぁ!
いいアイディアですね(*^^*)
イメージに合うウィッグが見つかるといいですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sagoland.blog.fc2.com/tb.php/98-279d492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチロリィタ «  | BLOG TOP |  » 秋のお嬢さん

プロフィール

サゴランド

Author:サゴランド
ブライス、雑貨、植物、料理
すきなものだけ綴ります

カテゴリ

ブライス (128)
雑貨 (5)
植物 (7)
料理 (4)
建物 (1)
ダンボー ミニ (1)
めだか (1)
ベッツィー (3)

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

